プレゼント

片思い中の女性に贈るのにベストな誕生日プレゼント5選!

 

アナタがこの記事を見ているという事は、ある女性に片思いをしているのでしょう。

 

そして、その女性は近々誕生日を迎えるんでしょうね。

 

片思いをしている女性が誕生日を迎える時、気になるのが誕生日プレゼントですよね?

 

なんだかんだ言って片思いしているだけですからね。

 

誕生日プレゼントを渡しても良いものか悩むと思います。

 

それに、もし渡すとしても、予算はどれ位でどんな物が喜ばれるのか分かりませんよね?

 

そこで今回は、片思いしている女性に渡すのにオススメの誕生日プレゼントをご紹介!

 

誕生日プレゼントに迷っている人はぜひ参考にしてみて下さい!

男性必見!片思い中の女性が好きな男性にだけ見せる行動8選! 男性にとって、一番分からないものって「女心」ですよね? 女性が何を考えているかなんて、男には知る由もありません(笑...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている女性に誕生日プレゼントをあげても大丈夫?

 

そもそも、片思いしているだけの女性に誕生日プレゼントを渡しても大丈夫なのか?

 

と、心配に思っている男性もいるかも知れません。

 

ですが、これに関してはそこまで気にする必要はありませんよ!

 

どんな人からでも、誕生日は祝ってもらって嬉しいものです。

 

ましてや、プレゼントをくれるとなると、最高潮に嬉しくなりますよ!

 

好感度も上昇するので、絶対にプレゼントは贈った方がいいです!

 

ですが、あまりに高級な物や気合いの入ったプレゼントだと、引かれてしまうかも知れません。

 

プレゼントする事は問題ありませんが、プレゼントの内容には注意しましょう。

 

予算はどれ位がベスト?

 

では、予算はどれ位がベストでしょうか?

 

アナタの年齢と相手の年齢にもよりますが、どれだけ高くても1万円以内には収めましょう。

 

それ以上に高くなってしまうと、相手も気を使ってしまいます。

 

あくまで相手の女性には片思いしているだけですからね。

 

高級なプレゼントは恋人になってからにしましょう。

 

ベストな予算は5000円位ですね。

 

これくらいですと、相手も気を使う事なく思い切り喜んでくれますよ!

 

では、予算が分かったところで、厳選したオススメのプレゼントをご紹介しましょう!

 

スポンサーリンク

 

片思いしている女性に贈るのにオススメな誕生日プレゼント

その1・アロマディフューザー

 

最近オススメなのが、アロマディフューザーです。

 

一家に一台あると、非常に重宝しますからね~。

 

ちょっとした家電ですが、そこまで値段も高くありません。

 

アロマも一緒にプレゼントしてあげれば、非常に喜ばれますよ!

 

女性はいい香りが大好きですからね~。

 

非常にオススメのプレゼントです。

 

コチラもCHECK!>>アロマディフューザー 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その2・口紅

 

これは鉄板中の鉄板ですね!絶対に喜ばれます!

 

化粧品って肌に合わないとかありますが、口紅には合う合わないは関係ありません。

 

なので、そこまで化粧品に詳しくなくても大丈夫ですよ!

 

ブランド物の高級品でも、5000円もしない位の値段で買えます。

 

女性的にはどんな色があっても困らないので、非常に重宝してくれます!

 

こちらもかなりオススメのプレゼントですね~。

 

コチラもCHECK!>>口紅 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その3・花束

 

女性との距離をグッと縮めたいのなら、このプレゼントがオススメ!

 

花束を渡されて嫌な女性なんていません!

 

むしろ、女性は花束を渡されると大喜びしますよ!

 

そこまで仲が良くない女性でも、気軽に渡す事ができるのも良いですね!

 

花屋さんに行けば自分で値段が設定できるので、予算も心配ありません!

 

女性を喜ばせたいのであれば、これ以上にプレゼントはないと思います。

 

コチラもCHECK!>>花束 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その4・筆記用具

 

片思いしている女性と少し距離があるのなら、このプレゼントがオススメです。

 

筆記用具ってなにかと使いますからね~。

 

あればあるだけ困らないのが筆記用具です。

 

特に、ボールペンは学生でも社会人でもどんな場面でも使います。

 

距離があるけど何かをプレゼントしたい人はボールペンをプレゼントしましょう!

 

きっと間違いなく喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>ボールペン – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

その5・ケーキ

 

女性に意外と喜ばれるのがケーキなんです!

 

ケーキって食べれば形は残りませんからね~。気を使う事もありません。

 

多少距離があったとしても、ケーキなら相手も気軽に受け取ってくれるでしょう。

 

ホールケーキだと少し大きいので、カットされたケーキがベスト!

 

相手の好みをリサーチしておけば、更に喜ばれる事は間違いありません!

 

最近は個性的なケーキも多いですからね~。

 

少し奮発するのもアリですよ!

 

コチラもCHECK!>>ケーキ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どのプレゼントも喜ばれる事は間違いありませんよ!

 

そして、何よりも大事なのは相手を祝ってあげる気持ちです。

 

その気持ちさえ忘れなければ、きっと相手は凄く喜んでくれる筈!

 

相手を祝う気持ちを忘れずにプレゼントを贈ってあげて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!