片思い

片思い中の男性に送ると喜ばれる誕生日メールの送り方&内容とは?

 

片思い中の男性が誕生日を迎えた!

 

そうなると、迷うのが誕生日メールですよね~。

 

誕生日メールはどんな内容にすれば良いのか?

 

そもそも、誕生日メールは送って大丈夫なのか?

 

色々な事が不安になると思います。

 

そこで今回は、片思い中の男性に送るべき誕生日メールの内容と送り方をご紹介!

 

男である筆者が男ならではの目線でご紹介していきます!

 

この記事を最後までご覧いただければ、誕生日メールに関する疑問は全て解消する筈です!

 

ぜひ最後までご覧下さいね!

女性必見!片思い中の男性に渡すと喜ばれる誕生日プレゼント8選! アナタの片思いしている男性が誕生日。 相手を祝ってあげたい気持ちで一杯になりますよね? そして、気に...

 

 

スポンサーリンク

 

男性は誕生日メールを送られて嬉しい?

 

そもそも、男性は誕生日メールを送られて嬉しいのか?

 

と、疑問に思っている人もいるかも知れませんね。

 

ですが、安心して下さい。

 

男性も誕生日メールを送られると凄く嬉しいです。

 

それは、どんなに仲が良くない人から送られてきたとしても嬉しいもんなんです。

 

「あ、俺の誕生日を覚えてくれてるんだ。」

「わざわざ祝ってくれるんだ。」

 

誕生日メールを送られるとこんな気持ちになります。

 

誕生日メールを送ろうか迷っている人はぜひとも送って下さい!

 

ハッキリ言って、誕生日メールを送らないのはもったいないです!

 

誕生日メールをキッカケに仲良くなる事は全然考えられます!

 

それ位、男にとって嬉しい事なんです!

 

しかし、誕生日メールを送る時には気を付けて欲しい事があります。

 

今からご説明しますので、注意して下さいね!

 

誕生日メールで気を付けたい事

注意点その1・送る時間

 

まず、送る時間に気を付けて下さい。

 

まあ、どの時間でも嬉しいのは嬉しいんです。

 

ですが、朝や昼に送ってしまうと、会話が続かない可能性があります。

 

日中は相手も忙しいですからね~。

 

ですので、誕生日メールを送るとしたら、夜に送りましょう。

 

日付が変わった瞬間に送るのもアリですが、それだと多くの人から送られている可能性があるので、アナタの誕生日メールだけが目に止まりにくい。

 

ですので、誕生日の日の夜に送るのがベスト!

 

送る時間は意外に大事ですので、気をつけて下さいね!

 

注意点その2・絵文字を沢山つける

 

まあ、これはわざわざ注意せずとも付けますよね(笑)

 

でも、わざわざ注意したくなる位大事なんです!

 

もし、その男性と結構連絡のやり取りをする仲なら、誕生日メールはいつも以上に絵文字を多めにして下さい!

 

そうする事で可愛さが強調され、かつ、めちゃくちゃ祝ってくれている感が出ます。

 

LINEで送るのならスタンプを送るのも良いですね!

 

とにかく、可愛らしい文章になるように心がけましょう!

 

スポンサーリンク

 

注意点その3・返信がくるような内容にする

 

難しいかも知れませんがコレは一番大事な事です。

 

相手から返信がきやすい内容にして下さい。

 

もしくは、相手から「ありがとう!」と返信がきた時、会話が続くようにして下さい。

 

誕生日メールは嬉しいですが、ただのキッカケでしかありません。

 

そこから仲良くなれる事はありますが、誕生日メールだけで仲良くなれる事はありません。

 

もっともっと仲を進展させたいのなら、誕生日メールを送った後が大事なんです!

 

できるだけ会話を続かせる事で、デートの約束を取り付けたり、仲を深くする事ができます。

 

ただ送るだけで満足してはいけませんよ!

 

誕生日メールの内容はどんな内容がベスト?

 

上記の注意点は必ず気をつけて下さいね。

 

では、誕生日メールに送る内容はどんな内容のものがベストでしょうか。

 

これは、ハッキリ言って「なんでも良い」です(笑)

 

ぶっちゃけ誕生日メールの内容なんて男はそこまで気にしてません。

 

誕生日を祝う文章で、絵文字が沢山ついていれば問題ありません。

 

内容はそこまで重要ではありませんよ!

 

それよりも、送った後の行動が大事になってきます。

 

送った事に満足するのではなく、その後いかに会話を続かせるかが大事なんです!

 

会話が続いていけば男性もアナタの事を意識していきますし、恋仲に発展しやすくなります。

 

誕生日メールを送ったら、できるだけ会話を続けましょう。

 

誕生日メールをきっかけにデートに誘おう!

 

相手と真に親密になりたいのなら、デートに誘うのが一番です。

 

誕生日メールを送って会話を続かせたら、最終的にはデートに誘いましょう。

 

誕生日を祝う事を理由にすればデートには非常に誘いやすくなります。

 

思い切ってデートに誘えば案外恋人になれる日は近いかも知れません。

 

どうしてもデートに誘うのが難しい人はコチラの記事を参考にしてみて下さい。

 

片思い中の男性がデートに来る確率が90%以上になる秘密の誘い方 片思いの恋を成就させる為にはデートは必要不可欠ですよね? デートで二人の仲を縮める事で両思いになれる確率はグッと上...

 

デートの誘いに乗ってもらいやすい誘い方をご紹介しています。

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

誕生日メールをキッカケにいくらでも仲良くなる事は可能です。

 

しかし、誕生日メールを送っただけではそこまで仲は進展しません。

 

相手と両思いになりたいのなら、誕生日メールを送った後の行動が大事!

 

会話を続かせてデートに誘いましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!