片思い

片思い中の男性が脈ありかどうかを90%の確率で見分ける7つのポイント

 

恋が初めから両思いなら、誰も苦労はしませんよね?

 

どんな恋でも最初は片思いから始まると思います。

 

そして、片思い中に一番気になるのは

「相手が脈ありかどうか?」という事だと思います。

 

脈ありか脈なしかで恋愛の進め方が大きく変わってきますからね~。

 

そこで今回は、

片思い中の男性が脈ありかどうかを見分けるポイントをご紹介!

 

今回紹介するポイントを見れば、

90%の確率で脈ありかどうかを見分ける事ができます!

 

片思い中の女性は是非最後までご覧下さいね!

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

片思い中の男性が脈ありかどうかを見分けるポイント

ポイントその1・連絡は取っているか?

 

脈ありかどうかを見分けるポイントその1は

「連絡は取っているか?」です!

 

まず、アナタは男性と連絡は取っていますか?

 

連絡を取っているのであれば、

最低限の脈ありはクリアしたと思っていて下さい。

 

男性は興味のない脈なしな相手だと、全く連絡を取りませんから。

 

ただ連絡を取っていても脈なしな可能性はあります。

 

一番の大きなポイントは

「途切れずに連絡を取っているか?」

という点です。

 

毎日じゃなくても構いません。

 

とにかく、途切れずに連絡を取っていれば、相手がアナタに脈ありな可能性はかなり高いと言えるでしょう。

 

ポイントその2・デートをした事はあるか?

 

脈ありかどうかを見分けるポイントその2は

「デートをした事はあるか?」です!

 

片思いしている男性とデートした事はありますか?

 

デートした事があるのなら、

間違いなく脈ありと言えるでしょう。

 

アナタもそうだとは思いますが、

興味のない異性とはデートはしませんからね。

 

例えアナタが誘ったのだとしても、

それはれっきとした脈ありサインです。

 

またデートの回数が多ければ多いほど脈あり度は高まっていきます。

 

2~3回ほどデートをした事があるのなら間違いなく好意を抱かれていますよ。

 

ポイントその3・会話する時の視線はどこに向いているか?

 

脈ありかどうかを見分けるポイントその3は

「会話する時の視線はどこに向いているか?」です!

 

デートした際、相手の視線に注目してみて下さい。

 

相手の視線はどこに向いていましたか?

 

アナタの事をよく見ていたのなら、脈ありな可能性が高いです。

 

男性は視覚から恋愛をします。

 

つまり、好きな人の事を目で追いやすい生き物なんです。

 

なので、アナタの事をよく見ているという事はアナタの事を好きな可能性が高い!

 

これは男性の本能的な行動なので本人はあまり自覚はありません。

 

故に、かなり信憑性の高い脈ありサインと言えるでしょう。

 

デートの際は相手の視線に注目してみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

ポイントその4・彼氏がいるかどうかは確認されたか?

 

脈ありかどうかを見分けるポイントその4は

「彼氏がいるかどうかは確認されたか?」です!

 

片思いしている男性に彼氏がいるかどうかの確認はされましたか?

 

確認をされたのなら、脈ありな可能性は非常に高いと言えるでしょう。

 

何故ならその確認は

「アナタの事を狙っても良いですか?」

という質問と同意義だからです。

 

彼氏がいないのなら狙います。

と、言っているようなもんです。

 

ただ、世間話でこの会話をしてきた可能性もあります。

 

相手の普段の行動から、アナタに好意的な行動を取るかよく観察しましょう。

 

好意的な行動をよく取るのなら脈ありサインかも知れません。

 

ポイントその5・アナタの事は褒めてくれるか?

 

脈ありかどうかを見分けるポイントその5は

「アナタの事は褒めてくれるか?」です!

 

アナタの事を褒めるという事は自分の評価を高めたいんです。

 

アナタを褒める事によって、

アナタの好意ポイントを稼ごうとしているんですね。

 

つまり、これは好意的な行動です。

 

何の気ない行動でも褒めてくれるのなら脈ありな可能性が非常に高い。

 

どうでも良い人なら、わざわざ褒めたりはしませんからね。

 

ポイントその6・緊張している様子はあるか?

 

脈ありかどうかを見分けるポイントその6は

「緊張している様子はあるか?」です!

 

相手の男性はアナタと会った時に緊張している様子はありますか?

 

緊張している様子なら、脈ありな可能性が非常に高い!

 

アナタを女性として意識しているので緊張してしまっているのです。

 

アナタも好きな人を目の前にしたら、

どうしたって緊張してしまいますよね?

 

それは男性も同じなんです。

 

ただ、男性は緊張を隠すのが上手い人が多いです。

 

なので、注意深く観察しましょう。

 

ポイントその7・アナタに対して優しいか?

 

脈ありかどうかを見分けるポイントその7は

「アナタに対して優しいか?」です!

 

アナタに対して優しいのであれば脈ありな可能性が高いですね~。

 

特に、アナタにだけ優しいのであれば、更に脈あり度は高くなります。

 

これも、「褒める」のと一緒です。

 

アナタに優しくする事で自分の評価を上げようとしているんです。

 

優しさは好意の表れ。

 

どうでも良い人に男は優しくしたりはしませんよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

相手が脈ありかどうか知るには、

これらのポイントに注目してみましょう。

 

一つでも当てはまれば脈ありな可能性はあります!

 

全て当てはまるようなら、

間違いなく脈ありと言えます。

 

脈ありかどうかを調べて片思いを成就させましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!