バレンタインデー

小学生必見!男子が喜ぶ小学校での本命バレンタインチョコの渡し方

この記事は約3分で読み終えれます

 

バレンタイン。

 

多くの男女にとってドキドキする一日ですね!

 

そんなバレンタイン。本命のチョコを誰かに渡す予定があるのでしょうか?

 

本命チョコを渡すとしたら、その渡し方も非常に重要です!

 

そこで今回は!

 

男子小学生が喜ぶ本命チョコの渡し方をご紹介!

 

小学校で本命チョコを渡す予定の人はぜひ最後まで見てみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

男子はチョコを貰って嬉しいのか?

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9b

 

そもそもの話ですが、男子はチョコを貰って嬉しいのでしょうか?

 

チョコを貰って嬉しくないのであれば、チョコを渡す意味がなくなりますからね(笑)

 

これはハッキリと断言しますがチョコを貰って嬉しくない男子は居ません。

 

どんな男子であっても、チョコを貰えるのは喜ばしいのです。

 

ただ、男子によっては甘い物が苦手な男子も居ます。

 

そういう男子にはチョコ以外の何かをプレゼントするのがベストですよ!

 

バレンタインの日に女子から何かを貰うと言うのは、男子にとって凄く喜ばしい事なのです!自信を持ってチョコを渡しましょう!

 

どんなチョコが嬉しい?

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9c

 

では、男子は、どんなチョコを貰うと嬉しいのでしょうか?

 

男子に渡すチョコと言えば、「手作りチョコ」「市販のチョコ」があります。

 

どちらの方が男子に喜ばれるのか?

 

これは間違いなく「手作りチョコ」です。

 

市販のチョコでも嬉しいのは嬉しいです。ただ、手作りチョコには敵いません。

 

男子を喜ばせたいのなら、手作りチョコを渡しましょう!

 

義理チョコでも手作り?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaf

 

人によっては本命チョコだけでなく、義理チョコも渡す人もいるでしょう。

 

では、義理チョコでも手作りの方が良いのでしょうか?

 

答えは「YES!」

 

義理チョコでも手作りだとかなり喜ばれます。手作りチョコは正義なのです。

 

ただ、義理チョコを手作りにしてしまうと、本命チョコの価値が落ちてしまいそうですよね?

 

大丈夫。

 

本命チョコと手作りチョコを作り分ければ、しっかりと価値を上げる事ができますよ!

 

本命は特別な手作りにしよう!

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

義理チョコを手作りチョコにするのなら、本命は特別な手作りチョコにしましょう!

 

義理チョコと同じ物を渡されると、男子は少しガッカリしてしまいます。

 

男子を喜ばせたいのなら本命は特別な手作りがオススメ!

 

特別な手作りと言っても、そこまで凝る必要はありません。少し形を変えたり、大きさを変えるだけで大丈夫。

 

「義理とは違いますよ!」という事が分かれば良いのです。

 

男子って単純ですから(笑)

 

スポンサーリンク

 

男子に喜ばれる本命チョコの渡し方

画像参照元:http://qq1q.biz/AIbn

 

では、いよいよ本題に入りましょう。

 

男子に本命チョコを渡す時は「呼び出して渡す」のがベスト!

 

休み時間中にでも男子にこう伝えましょう。

 

「放課後○○まで来て欲しい」と。

 

○○の部分はどこでも構いません!できれば人目につかない場所が良いでしょう。

 

そこに呼び出して男子にチョコを渡すのです!

 

男子からしたら、たまらないシチュエーションです。こんな渡し方をされたら喜ばずにはいられませんよ!

 

こんな渡し方はダメ!

画像参照元:http://qq1q.biz/AIbd

 

喜ばれる渡し方がある様に喜ばれない渡し方もあります。

 

喜ばれない渡し方をした場合、最悪嫌われてしまうかも知れません。

 

男子が嫌がる渡し方とは「皆の前で渡す」です。

 

これをしてしまうと、その男子はその日一日中いじられます。最悪の場合は卒業するまでいじられるでしょう。

 

そうなってしまったら、男子はあなたの事を恨んでしまうかも知れません。

 

なので、皆の前で渡す事は絶対にしてはいけませんよ。

 

また、朝に机の中に入れるのも絶対にダメ!

 

そんな事をして、もし他の誰かにバレたら・・・

 

もう、言わなくても分かりますね?

 

とにかく、皆にバレない渡し方が大事。

 

男子に本命チョコを渡す時はこっそり渡す様にしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

小学生位の男子は馬鹿ばっかりです。

 

本命チョコを貰っている友達を見つけたら迷わずイジりだします(笑)

 

そして、そのイジりはしつこいです。

 

本命男子がイジられる事の無い様にこっそりを渡しましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!