バレンタインデー

社会人女性必見!バレンタインの日に告白を成功させる方法!

この記事は約8分で読み終えれます

 

社会人女性の皆さん!恋はしていますか?

 

恋は学生だけの物ではありません。社会人になっても恋は素晴らしいものです。

 

そして、バレンタインも学生だけの物ではありません。

 

社会人になってもバレンタインは恋する乙女のイベント!

 

職場の男性に恋しているのなら、バレンタインを利用しない手はありません!

 

そこで今回は!

 

社会人女性の為にバレンタインの日に告白する方法をご紹介!

 

方法と共に、成功率を上げる方法もご紹介します!ぜひ最後までご覧下さいね!

 

 

スポンサーリンク

 

男性はチョコを貰うと嬉しい?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIc0

 

まずはココが気になるところでしょう。

 

そもそもですが、男性はチョコを貰って嬉しいのか?結構気になりますよね?

 

男性の筆者が自信を持ってお答えしましょう!

 

バレンタインの日にチョコを貰って喜ばない男性は居ません!

 

みんな確実に嬉しいです!

 

ただ、男性によっては甘い物が苦手な人もいます。

 

そういう男性に対してはチョコ以外のお菓子を渡すのがベストでしょう。

 

なんにせよ、バレンタインの日に女性から何かを貰うのは男性にとって喜ばしい事なんです!

 

「生きてて良かった~」ってなる瞬間ですよ(笑)

 

男性には自信を持ってチョコを渡してあげて下さい!

 

どんなチョコがベスト?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaf

 

では、男性に渡すチョコはどんなチョコが良いのか?

 

男性に渡すチョコは大きく分けて二種類あると思います。

 

そう「手作り」と「市販」です。

 

どちらの方が喜ばしいのでしょうか?

 

これは、男性に渡すチョコが本命か義理かで分かれると思います。

 

 

本命チョコを渡すのであれば手作りチョコがオススメです!

 

あなたの愛情が伝わりますし、絶対に手作りの方が良いでしょう。

 

手作りに自信が無い人はちょっと高級な市販のチョコがオススメ!

 

これだと特別感が出るので手作りにも引けは取りません。

 

 

義理チョコを渡すのであれば市販の安いチョコがオススメ!

 

市販の安いチョコだと気が引けると言う人は大量生産感がある手作りにしましょう。

 

これだと手作りチョコでも本命チョコだとは勘違いされませんよ!

 

スポンサーリンク

 

バレンタインに告白はアリ?

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

バレンタインの日に告白。なんだか凄くロマンチックです。

 

でも、社会人にもなってロマンチック過ぎる・・・

 

キラキラした青春みたいで相手は気が引けるんじゃ無いだろうか・・・

 

そう思っているあなた!

 

大丈夫です。

 

バレンタインの日に告白するのは全然OK!

 

男性も気後れなんてしません!

 

むしろ、そういうシチュエーションを男性は結構望んでいたりします!

 

変に卑屈になったりせず、自信を持って告白しましょう!何もおかしな事じゃありませんよ!

 

脈アリかどうか判断しよう!

画像参照元:http://ur0.work/AhMm

 

告白の成功率を高める為には相手の男性が脈ありかどうか判断する必要があります。

 

脈がない状態で告白しても成功率は低いでしょう。

 

成功率を高めたいのなら脈あり状態で告白する必要があります。

 

相手の男性が脈ありかどうかはコチラの記事で確かめてみて下さい。

https://kore-goodnews.jp/line-love-6-1682

 

見事脈ありならば告白の成功率は高いと言えます!自信を持って望んで下さい!

 

脈が無さそうな場合は告白はしない方が良いでしょう。

 

変な空気感になってしまい、気まずい感じになってしまいます。

 

脈が無さそうな場合はコチラの記事をご覧下さい!

片思いを両思いにする恋愛テクニック!恋愛心理学で恋を成就させよう 今!片思い中の方!その恋を片思いで終わらせるつもりですか? どうせなら、両想いになってみませんか? ...

 

この記事を見て、脈なしから脈ありに変えましょう!

 

ベストな告白の仕方!

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

見事脈ありだったあなた!

 

バレンタインの日の告白は、その方法も鍵を握っています。

 

チョコを渡す時に告白すると思いますが、その渡し方が重要なんです。

 

間違った渡し方をしてしまうと逆に嫌われてしまうかも知れません。

 

効果抜群な渡し方はコチラの記事で紹介しています。

 

職場の男性に効果てきめんな本命バレンタインチョコの渡し方! 世の男性と女性にとってバレンタインは凄く大事な一日だと思います。 お互いの仲を深める為にこれ程素晴らしいイベントは...

 

ぜひご覧になっておいて下さい。

 

この記事で紹介している渡し方なら確実に告白は成功する筈ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

社会人になっても、いくつになっても恋愛は楽しいもの!

 

バレンタインの日に告白しても、なんらおかしい事はありません!自信を持って彼に告白しましょう!

 

あなたの恋が上手くいきますように・・・

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!