バレンタインデー

普通が嫌なあなたへ!彼氏が喜ぶバレンタインサプライズ4選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

恋人達にとって、とっても大切な一日!バレンタインデー!

 

2月14日は最高の一日ですよね?

 

そんなバレンタイン。

 

ただチョコを渡すだけじゃ物足りないあなたの為に!

 

バレンタインにオススメのサプライズをご紹介!

 

このサプライズで彼氏が喜ぶ事間違いなし!彼氏をあっと驚かせてあげましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

彼氏はチョコを貰って嬉しい?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaG

 

そもそもですが、彼氏はチョコを貰って嬉しいのでしょうか?

 

チョコを貰って嬉しくないのであれば、結構根本から色々とおかしくなります(笑)

 

男性の筆者がハッキリと言っておきます。

 

「チョコは貰って嬉しいです!」

 

チョコを貰って嬉しくない男性なんか、この世には存在しません。どんな男性であろうとバレンタインの日のチョコは嬉しいのです。

 

ですが、男性によっては甘い物が苦手な人も居ます。

 

そういう人に対してはチョコ以外のお菓子を渡しましょう。

 

なんせ、バレンタインの日に女性から何かを貰えるのは嬉しいのです。

 

ましてや、それが彼女となると、もう天にも昇る嬉しさなんです。

 

どんなチョコが嬉しい?

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9M

 

では、渡すチョコはどんなチョコが良いのか?

 

具体的には「手作り」「市販」どちらが良いのでしょうか?

 

筆者は「手作りチョコ」を推薦します。

 

愛情が感じられますし、男性にとって喜ばしいチョコです。

 

義理なら市販がベストですがチョコを渡す相手は彼氏ですからね。ここは迷わず手作りチョコで行きましょう。

 

手作りに自信が無い人はちょっとお高い市販がオススメ。安物のチョコはNGですよ!

 

どうせならもっと喜ばせよう!

画像参照元:http://ur0.link/AEhb

 

ただ、彼女からのチョコとなると、どうしても当たり前感が出てしまいます。

 

だって彼女ですからね。男性も絶対に貰えると期待しています。

 

なので、貰った時の嬉しさはあなたが想像している以上ではありません。

 

そこで、サプライズを仕掛けて予想以上に喜ばせましょう!

 

今から紹介するサプライズを実践すれば、きっと凄く喜んでくれる筈です!

 

当たり前だと思っている彼氏に一泡吹かせてやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

彼氏が喜ぶバレンタインサプライズ!

その1・手紙を同封する

画像参照元:http://u0u1.net/AREc

 

バレンタインで彼氏を喜ばせる為に自筆の手紙を同封しましょう。

 

手紙の内容はなんだって構いません。

 

オススメの内容はいつもの感謝の気持ちと、愛情の再確認ですね。

 

コレをやられて喜ばない彼氏は居ません。もう、涙ちょちょ切れですよ(笑)

 

手紙はあなたの思いが良く伝わります。愛情の込もった手紙をチョコに同封しましょう。

 

その2・一度ガッカリさせる

画像参照元:http://qq1q.biz/AIbn

 

サプライズを成功させるうえで、ガッカリ感というのはとても大事です。

 

ガッカリする事によって喜びが何倍にも増すのです。

 

ガッカリさせる為に、今年はチョコを制作できそうにない旨を彼氏に伝えましょう。

 

その事を伝えられた彼氏は、「今年はチョコが無いのか~」と、考えるようになります。

 

要はガッカリする訳です。

 

その後でチョコを貰えれば、いつもの何倍も嬉しい筈!

 

一度ガッカリさせてからチョコを渡してみましょう!

 

その3・再告白する

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

男性からしたら、結構キュンとくるシチュエーション!

 

チョコを渡す時に再告白してみましょう!

 

好きと言う気持ちを改めて伝えられる事で、男性はとってもキュンキュンする事間違いなし!恋人としての新鮮さも増します!

 

確実に喜ぶサプライズ!ぜひ試してみて下さい!

 

その4・プレゼントを一緒に渡す

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9f

 

より彼氏を喜ばせたいのなら、チョコと一緒にプレゼントを渡してみましょう!

 

まさかバレンタインの日にプレゼントまで貰うとは思っていない筈。

 

彼氏にとっては超嬉しい筈ですよ!

 

ただ、バレンタインの日はプレゼントを渡す日ではありません。

 

そこまで高級な物を渡されると、彼氏も悪い意味でビックリしてしまいます。

 

渡すプレゼントはそこまで高くない物にしておきましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介したサプライズ、全てを敢行するのもアリです!

 

きっと彼氏は凄く喜びますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!