バレンタインデー

職場の男性に効果てきめんな本命バレンタインチョコの渡し方!

 

世の男性と女性にとって、

バレンタインは凄く大事な一日だと思います。

 

お互いの仲を深める為に、これ程素晴らしいイベントはありません。

 

そんなバレンタイン。

 

本命チョコを渡したい相手が職場に居る人も多いんじゃないでしょうか?

 

職場に居る相手だと、渡し方も迷いますよね?

 

そこで今回は職場の男性に対して効果テキメンな本命チョコの渡し方をご紹介!

 

恋する女性の皆さんは必見ですよ!

 

スポンサーリンク

 

チョコに対する男性の本音

画像参照元:http://qq1q.biz/AIbn

 

まずは、チョコに対する男性の本音から紹介していきましょう。

 

男性の皆さんはチョコを貰って嬉しものなのか?

 

結構気になる所ですよね?

 

まあ、女性にチョコを貰って嬉しくない人はそうそう居ません。

 

大概の男性は嬉しいです。

 

ただ、男性の中には甘いものが苦手な人も居ます。

 

そういう人だと、チョコを貰っても嬉しくないかも知れません。

 

甘いものが苦手な人には甘くないお菓子を渡すと良いでしょう。

 

まあ、なんであれ、バレンタインの日に何かを貰えると男性はとっても嬉しいんです!

 

男性が嬉しいのは、手作り?市販?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaA

 

男性が渡されて嬉しいのは、

 

手作りのチョコでしょうか?

それとも市販のチョコでしょうか?

 

これも気になりますよね?

 

あなたが渡そうとしているのが本命チョコなら、手作りチョコでも全然アリだと思います。

 

手作りだと本命だと分かるし、男性も意識するでしょう。

 

ただ、そんなに親しく無い人からの手作りチョコは少々重く感じてしまうかも知れません。

 

そんなに親しくない間柄の人に渡すのなら市販のチョコがベストです。

 

手作りチョコを渡すのなら、大量生産しました感を出すのをお忘れなく(笑)

 

スポンサーリンク

 

男性はどんな渡され方だと嬉しい?

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9M

 

職場の男性にチョコを渡す時、ちょっとしたコツがあります。

 

それは、周りにバレずに渡す事です。

 

男性は結構シャイな生き物。

 

皆の前で本命チョコを渡されると、とっても恥ずかしくなってしまいます。

 

更にその日一日は同僚に冷やかされまくる事間違いなし。

 

皆の前で渡されたら、とっても憂鬱な気分になってしまいます。

 

もしかすると、あなたの事を嫌いになってしまうかも・・・

 

渡す時は男性の事を気使って周りにバレない様に渡しましょう。

 

帰り際に一緒に帰って渡したり、呼び出して渡すのがベストです!

 

告白をするのはアリ?

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

職場の男性にチョコを渡す時、告白するのはどうでしょうか?

 

男性は嬉しいもんなんでしょうか?

 

ハッキリと言いましょう。

 

かなり嬉しいです。

 

どんな女性でも告白されたら嬉しいもんです。

 

嬉しくならない男性なんて居ません。

 

ましてや、それがバレンタインの日、チョコを渡す時に言ってくれたら・・・

 

男性にとって最もキュンとくるシチュエーションです。

 

間違いなく喜んでくれますよ!

 

ただ、渡す時は先ほども言った様に誰にもバレない様に渡すのがベスト!

 

告白する時も同様にバレずに行うのがベストです。

 

勤務時間中に告白してしまうと、態度で周りにバレてしまうかも知れません。

 

周りにバレない為にも、告白するのなら、チョコを渡すのは仕事が終わってからにしましょう。

 

ちょっとした気遣いで男性はとっても簡単に落ちてくれます(笑)

 

また、告白が恥ずかしい人は手紙を添えておくのもアリです。

 

チョコと一緒に手紙を同封して、それを男性に渡しましょう。

 

手紙での告白も男性的にはかなりグっときます!

 

オススメですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

職場の男性に渡す時はとにかくバレない事が重要です。

 

男性って意外とシャイなので周りにバレる事を嫌がります。

 

本命で相手を大切に思っているのなら、相手の事を思ってこっそり渡しましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!