バレンタインデー

男性がグっと来る!バレンタインチョコを渡すタイミング6選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

季節はもうすぐバレンタイン!女性はトキメキ、男性はそわそわしだします!

 

結構男子にチョコを渡すタイミングって、どういうタイミングか適切か分からないですよね?

 

そこで今回は男性がグっとくるバレンタインチョコを渡すタイミングをご紹介!

 

このタイミングで渡せば男性はあなたに惚れるでしょう!

 

男性にバレンタインチョコを渡そうと思っている人はぜひ最後までご覧くださいね!

 

 

スポンサーリンク

 

バレンタインをもらうと男は嬉しい?

 

今や形骸化しつつあるバレンタイン。

 

女性の中でも、男性のチョコを渡すよりも女性にチョコを渡す方が多いのでは?

 

もはや、「バレンタインってなんだっけ?」状態の昨今。

 

果たして、バレンタインチョコを貰って男性は嬉しいのでしょうか?

 

男性の筆者がズバリ言わせてもらうと、

 

かなり嬉しいです!

 

義理だろうが本命だろうが、チョコを貰えるのは嬉しいです。貰えないよりは100倍マシです。

 

なので、堂々と胸を張って男性にチョコを渡して下さい!

 

あなたのそのチョコで男性は生きる勇気が湧いてきます!

 

そして、その渡すタイミングによっては男性はあなたに惚れるかも?

 

バッチリのタイミングでチョコを渡しましょう!

 

では、どのようなタイミングで渡すと、より喜ばれるのか?そのタイミングをご紹介しますね!

 

バレンタインチョコを渡すオススメのタイミング

その1・デートが盛り上がっている時

 

チョコを渡す男性と良い感じ。もしくは、すでに恋人同士。

 

それならば、このタイミングで渡してみましょう!

 

バレンタイン前後のデートは男性も浮き足だっています。

 

いつ、チョコを貰えるか?楽しみで仕方がないのです。

 

デート序盤で渡してしまうとドキドキ感が無くなって男性はそこまで喜びません。

 

あっさり渡すのは良く無いのです。

 

かと言って終盤に渡してしまうと男性の心は消耗しきっています。

 

「もしかしたらチョコを貰えないのでは?」という事で頭が一杯だからです。

 

男性が一番素直に喜べるタイミングはデートの途中!

 

一番盛り上がっている時に渡されると男性もとっても喜びますよ!

 

デート中に渡すなら盛り上がっている時をオススメします!

 

その2・二人きりのタイミング

 

バレンタインチョコを貰うのは男性にとって名誉でもあります。とっても嬉しい事なのです。

 

しかし、タイミングによっては素直に喜べない事もあります。

 

それは、周りに誰かがいる時です。

 

むしろ、恥ずかしくなってしまい嫌悪感すら抱いてしまいます。

 

チョコは男性が素直に喜べる様に二人きりの時に渡しましょう!

 

スポンサーリンク

 

その3・出会い頭に

 

このタイミングはかなりグっときます!

 

バレンタインの日に会ったら、

その瞬間に渡すのです!

 

ちょっと恥ずかしそうに渡せばより一層良いですね!

 

あまり会った事が無い男性だと更に嬉しい筈です!

 

出会い頭に渡して男性の不意をつきましょう!

 

不意をつかれる事で非常に嬉しくなりますよ!

 

サプライズ感も生まれるのでオススメです。

 

その4・帰り際

 

バレンタインの日というのは男性は常にチョコを気にしています。

 

チョコを貰えるかどうか。その事で頭が一杯なのです。

 

しかし、帰り際まで貰えないと男性はガッカリしてしまいます。

 

ですが、このガッカリ感を利用することもできるんです!

 

男性がチョコを貰えそうになくガッカリしている時に渡せば、喜びは2倍になりますよ!

 

貰えないと思っていたのに最後の最後に貰えた!この事実が男性の感動を呼ぶのです!

 

バレンタインをきっかけに近づきたいのなら、このタイミングをオススメします!

 

その5・なんの前触れもなく!

 

コレもかなりグっときます。

 

何度も言っていますがバレンタインの日、男性はチョコの事で頭が一杯です。常にチョコを貰う事を考えています。

 

なので、いかにその不意を突けるかが勝負なのです。

 

不意を突いて渡せばそれだけ嬉しくなります。

 

なんの前触れも無く渡されればかなり不意を突けますよ!

 

その分男性はグっとくる!

 

これまた非常にオススメなタイミングです。

 

その6・机の中にこっそり忍ばせる

http://ur2.link/AdXu

画像参照元:http://ur2.link/AdXu

 

あなたが学生ならこんなタイミングもオススメ!

 

気になる男性の机の中にこっそり忍ばせておきましょう!

 

男性的にはコレが一番グっときます。

 

その恥ずかしそうな感じ。もう最高です。たまりません。

 

男心を掴みたいのなら、このタイミングがベストでしょう!

 

学生の方しか使えませんが非常にオススメなタイミングです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

バレンタインをもらうと男は嬉しい?
  • かなり嬉しい
チョコを渡すオススメのタイミング
  1. デートが盛り上がっている時
  2. 二人きりのタイミング
  3. 出会い頭に
  4. 帰り際
  5. なんの前触れもなく!
  6. 机の中にこっそり忍ばせる

 

チョコを渡すタイミングで男性のトキメキ方は変わってきます!

 

男心をくすぐって距離をグっと近づけましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!