バレンタインデー

女子必見!男子中学生がグっとくる本命バレンタインチョコの渡し方

この記事は約3分で読み終えれます

 

あなたが今恋をしているのならバレンタインはとっても素敵な日ですね。

 

あなたの思いを伝えるのに、こんなに適したイベントは無いと思います。

 

バレンタインで思いを伝える。

 

どうせなら伝えるだけじゃなく、良い結末を迎えたいですよね?

 

良い結末を迎えたいのならチョコの渡し方は非常に重要です!

 

そこで今回は!

 

男子中学生がグっとくる本命チョコの渡し方をご紹介!

 

女性中学生の皆さん、必見ですよ!

 

スポンサーリンク

 

男子はチョコを貰って嬉しい?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIbd

 

結構気になる人も多いのでは?

 

そもそも、男子はチョコを貰って嬉しいのでしょうか?

 

ハッキリと言いましょう!

 

「嬉しいです!」

 

もう、めちゃめちゃ嬉しいです。

 

男子中学生の分際でチョコを貰って嬉しがらない奴はいません。大概の男子は喜びます。

 

ただ、男子によっては甘いものが苦手な男子も居ます。そういう男子には甘くないお菓子を渡すのがベスト!

 

とにかく、バレンタインの日に女子から何かを貰うのは、男子にとって喜ばしい事なんです!

 

喜ばれるのは手作り?それとも市販?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaf

 

男子に渡すチョコの中身。

 

男子が喜ぶのは、

 

手作りチョコでしょうか?市販のチョコでしょうか?

 

あなたが渡すチョコが本命チョコなら、手作りチョコがオススメです!

 

やっぱり男子は手作りチョコが大好き!女子から手作りチョコを貰えたら、かなり嬉しい筈です!

 

また、特別感のある手作りチョコだと男子も本命と分かりやすいです。本命チョコじゃ無い人には市販のチョコがベストですね。

 

本命チョコと区分をつける事で更に本命チョコの特別感がアップします!本命を渡す男子もより喜びますよ!

 

スポンサーリンク

 

男子中学生が喜ぶ本命チョコの渡し方

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

男子中学生に本命チョコを渡す時はあるコツがあります。

 

それは「こっそり」と渡す事です。

 

男子に本命チョコを渡す時はこっそりと渡してあげて下さい。

 

男子中学生は多感なお年頃。本命チョコを貰えると嬉しいんですが、皆の前で渡されるのは嫌がります。

 

皆に本命チョコを貰ったのがバレると、間違いなく冷かしを受けますからね。嫌な意味で注目を浴びてしまうんです。

 

なので、男子中学生にチョコを渡す時はこっそりと渡してあげて下さい。

 

放課後呼び出すのも良し。誰も居ない場所でこっそり渡すも良し。とにかく「こっそり」が重要です。

 

こんな渡し方はダメ!

画像参照元:http://qq1q.biz/AIb5

 

男子中学生に本命チョコを渡す時は皆がいる場所で渡してはいけません!

 

例え本命チョコだとしても、その渡し方は最もNG行為!男子は冷かしを受けますし、嫌な思いをするだけです!

 

また、朝一の机の中に入れる方法もダメな渡し方に分類されます。

 

朝一机の中にチョコを入れると、見つけた時に何かリアクションをしてしまうかも知れません。

 

リアクションを取ってしまったら周りにバレるのは必須。そういう事を考えると机の中はあまりよろしくありません。

 

渡すのなら直接がベストです。

 

告白も一緒にするのもアリ!

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

本命チョコを渡す時に告白も一緒にしてみましょう!

 

バレンタインの日にチョコを貰って更に告白までしてもらえた。これ程男子にとってグっとくるシチュエーションはありません。男子もかなり喜ぶ筈です。

 

告白が恥ずかしい人は手紙を添えておくのもアリです!

 

思いの丈を綴った手紙をチョコを一緒に渡しましょう!

 

手紙での告白も男子にとってかなりグっときます!きっと上手くいきますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

本命チョコを上手に渡したいのなら、男子の事を考えるのが一番です。

 

目立つ方法で渡してしまうと男子は嫌がる傾向にあります。

 

男子が嫌がらない為にも、こっそり渡す事が重要。

 

本命チョコを渡す時は周りにバレない様にこっそり渡しましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!