ビジネス

冷静沈着なAB型男性に向いている仕事6選!楽しめる仕事をしよう!

 

個性的でミステリアスなAB型男性。

 

規則がガチガチの日本社会には、馴染めない人も多いのでは無いでしょうか?

 

AB型男性には向いている職業と言うのがあります。

 

AB型男性に向いている職業に就かないと、日々ストレスが溜まっていくでしょう。

 

今回は、AB型男性にオススメの職業をご紹介!

 

向いている職業に就いて、人生を豊かにしましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

AB型男性の特徴

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7r

 

AB型男性に向いている職業をご紹介する前に、まずはAB型男性の特徴についてご紹介しましょう。

 

AB型男性の特徴について知る事で、更にAB型の事が良く分かる筈です。

 

今回紹介する以外にも向いている職業を見つけれるかも知れません。

 

AB型男性の特徴についてはコチラの記事にまとめてあります。

 

AB型男性の性格の特徴8選!AB型男性は天才肌で個性的! この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型で性格が変わると言われています。 ...

 

ぜひ目を通しておいて下さい!

 

では、特徴を理解したところで、AB型男性に向いている仕事をご紹介していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

AB型男性に向いている仕事

その1・イラストレーター

画像参照元:http://urx3.nu/AXyO

 

AB型男性に向いている仕事その1は、

「イラストレーター」です。

 

天才肌な持ち主のAB型男性。

 

そんなAB型男性にはイラストレーターが向いています。

 

特に、絵を書く事が好きな人にオススメ!

 

好きな事に対しては並々ならぬ集中力を発揮するので、絵が好きな人はトコトンのめり込めます。

 

絵を書く職業に就けば、自分の世界観を余す事なく発揮できるでしょう。

 

その2・小説家

画像参照元:http://u0u0.net/ABTL

 

AB型男性に向いている仕事その2は、

「小説家」です。

 

冷静沈着で物事を俯瞰から見るのが得意なAB型男性。

 

小説家になれば日常の何気ない一コマからもアイデアを頂戴できます。

 

自分の世界観も表現できますし、AB型男性にピッタリの職業です。

 

小説家になって内なる自分を表現しましょう!

 

その3・芸術関係の仕事

画像参照元:http://urx3.nu/AXyS

 

AB型男性に向いている仕事その3は、

「芸術関係の仕事」です。

 

AB型男性はミステリアスな雰囲気の持ち主。自分独自の世界観も持っています。

 

そんなAB型男性にとっては、芸術関係の仕事はまさに天職!

 

表現者になる事でその才能を遺憾なく発揮できるでしょう!

 

その4・研究職

画像参照元:http://urx3.nu/AXyX

 

AB型男性に向いている仕事その4は、

「研究職」です。

 

AB型男性は常に冷静沈着。それでいて自分が興味のある事にはトコトンのめり込みます。

 

そんなAB型男性には、研究職がとってもオススメなのです!

 

自分が興味なる分野なら、四六時中研究に没頭できます!

 

これほどまでに素晴らしい職業はありませんよ!

 

その5・インターネットビジネス

画像参照元:http://ur0.pw/ADae

 

AB型男性に向いている仕事その5は、

「インターネットビジネス」です!

 

個性的な性格のAB型男性。日本の社会とは反りが合わない事も多いでしょう。

 

日本の社会はガチガチに規則がありますからね。

 

インターネットビジネスならば、自分一人で始める事ができます。

 

規則に縛られる事もありません。変なしがらみも生まれません。

 

個性的なAB型男性にとっては最高の職業と言えるでしょう。

 

その6・芸能人

画像参照元:http://ur2.link/AxEA

 

AB型男性に向いている仕事その6は、

「芸能人」です!

 

ミステリアスな雰囲気のAB型男性。

 

そのミステリアスな雰囲気を活かすには芸能人になるのが一番です!

 

芸能人になればミステリアスがカリスマ性へと変化を遂げます!カリスマ性が高ければ、ファンも自ずと増えてくるでしょう!

 

また、物事を俯瞰で見るのが得意なので自己プロデュースも得意です。

 

芸能界で成功するには自己プロデュース力は凄く大事!

 

自分をプロデュースして、芸能人の道を駆け上がりましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

AB型男性は個性的なので普通の仕事は向いていません。

 

どちらかと言うと表現者のような仕事が向いています。

 

自分に合った職業を見つけて楽しい人生を送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!