ホワイトデー

高校生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しのプレゼント6選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

ホワイトデー。

 

それはバレンタインデーのお返しをする日。

 

だけど、どんなお返しをしたら彼女は喜ぶのか、結構悩むところですよね?

 

特に、高校生は多感な時期。高校生の彼女に対しては、どの様なお返しが喜ばれるのか?悩みどころだと思います。

 

そこで今回は!高校生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをご紹介!

 

センスが光る物をプレゼントして、二人の仲を更に親密にしましょう!

 

スポンサーリンク

 

お返しの相場はどれ位?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAi

 

高校生の彼女にあげるお返し。

 

その相場はどれ位なのでしょうか?

 

なんだかんだ言ってもホワイトデーです。誕生日や記念日、クリスマスとは違います。

 

そこまで高い物を贈ると、かえって彼女も気を使ってしまいます。

 

彼女が高校生位なら1000~3000円位が相場でしょう。

 

それ以上高い物を贈ると引いてしまうかも知れません。

 

もし、バレンタインのチョコが市販のチョコで、3000円以上のチョコだった場合。この場合のみ3000円以上のお返しでもOKです。

 

そういう場合は、もらったチョコと同じ位の値段の物を渡しましょう!

 

では、相場が分かったところで、彼女が喜ぶプレゼントをご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

高校生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し!

その1・手袋、マフラー

 

ホワイトデーと言えば3月。

 

3月と言えば春というイメージですが、まだまだ全然寒いです。むしろ、だいぶ寒いです。

 

マフラーや手袋をプレゼントしても全然問題無い時期!

 

可愛らしい物を贈ってあげましょう!

 

その2・筆記用具

 

高校生の本分はやっぱり勉強!

 

勉強のヤル気を出してあげる為に、筆記用具をプレゼントしてあげましょう!

 

筆記用具って普段安物ばかりです。

 

彼氏にプレゼントされたとなると、かなり嬉しいプレゼントですよ!

 

高校生だと肌身離さず持っておけるので二人の愛も深まる筈です!

 

その3・高級なお菓子

 

せっかくのホワイトデーです!

 

美味しいお菓子をプレゼントしましょう!

 

ただ、安いお菓子は厳禁です。安いお菓子を贈ってしまうと、お返しが適当と見なされてしまいます。

 

最悪、喧嘩の原因になる事も・・・。

 

お菓子をプレゼントする時は少し高級な物にしましょう。

 

ホワイトデー限定のお菓子をあげると彼女も凄く喜んでくれる筈ですよ!

 

その4・化粧ポーチ

 

高校生にもなると美容に敏感な時期です!

 

美容グッズも沢山持っているでしょう。

 

そんな彼女の為に化粧ポーチをプレゼントしてあげましょう1

 

化粧品は肌質があるので、合わない物を贈ってしまう可能性があります。

 

化粧ポーチだと合わないもクソも無いので彼女も喜んで受け取れますよ!

 

これも肌身離さず持てるので二人の愛情が深まる筈です!

 

その5・ペアグッズ

 

交際期間が長いのなら、こんなプレゼントもアリです!

 

なんでも構わないのでペアグッズをプレゼントしてみましょう!

 

ペアグッズをプレゼントされて嬉しくない彼女はいません!

 

値段の相場から考えてストラップ系がオススメですね。手軽につけれる物にしてあげましょう!

 

その6・スマホケース

 

最後にオススメするのはコレ!

 

スマホケースです!

 

今やスマホを持っていない女子高生はいないでしょう。

 

スマホケースはスマホ唯一のオシャレ。

 

何よりも見る機会が多いので、彼氏からのプレゼントとなるとかなり嬉しいものです。

 

彼女のセンスを考えて、喜びそうなケースを贈りましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

お返しの相場はどれ位?
  1. 貰ったのが市販のチョコの場合:貰ったチョコより少し高い物
  2. 貰ったのが手作りチョコの場合:1000~3000円位
高校生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し
  1. 手袋、マフラー
  2. 筆記用具
  3. 高級なお菓子
  4. 化粧ポーチ
  5. ペアグッズ
  6. スマホケース

 

なにを贈るにしても一番大事なのは相手を思う気持ちです。

 

相手を思う気持ちさえあれば、きっと喜んでくれる筈です。

 

物を選ぶ事も大事ですが、気持ちも忘れずに持っておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!