脈なしサイン

女性必見!AB型男性が見せる脈なしサイン6選!諦めも肝心!

この記事は約7分で読み終えれます

 

個性的でミステリアスなAB型男性。普段、何を考えているのか今イチ考えが読めませんよね?

 

良い感じの仲に見えても実は脈なしだったりします。

 

そこで今回はAB型男性の脈なしサインをご紹介!

 

今回紹介するサインが出ていたら実は脈なしかも知れません。気をつけましょう!

AB型男性が気になる女性にだけ送る脈アリLINE6選! 何を考えているか分からないAB型男性。掴みどころがないですよね? そんな彼らにも実は脈ありLINEは存在します。彼...

 

 

スポンサーリンク

 

AB型男性の特徴

画像参照元:http://ur0.link/AEiP

 

AB型男性の脈なしサインを知る前に、まずは彼らの特徴を知りましょう。

 

AB型男性の特徴を知る事で彼らの生態がより理解できます。生態を理解する事で扱いも上手になるでしょう。

 

扱いが上手になれば例え脈なしでもチャンスはあります。

 

AB型男性の特徴はコチラの記事にまとめてあります。ぜひ目を通しておいて下さい!

AB型男性の性格の特徴8選!AB型男性は天才肌で個性的! この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型で性格が変わると言われています。 ...

 

脈なしサインを知ろう!

画像参照元:http://urx.mobi/AQ9F

 

ミステリアスな雰囲気のAB型男性。何を考えているのか基本的に分からないですよね?(笑)

 

そんな彼らにも脈なしサインはちゃんとあります。

 

AB型男性の脈なしサインを知って、彼らの本意を知りましょう。

 

スポンサーリンク

 

AB型男性の脈なしサイン

その1・話をあまり聞いてくれない

 

AB型男性の脈なしサインその1は、

「話をあまり聞いてくれない」です。

 

AB型男性は自分の興味のある事にしか関心を抱きません。

 

自分の興味の無い事は本当にどうでも良いのです。微塵の関心も抱きません。

 

AB型男性が話を聞いてくれないのは、あなたに興味がない証拠です。

 

脈がある女性に対してはちゃんと話を聞いてくれますよ。

 

その2・連絡の返信がない

 

AB型男性の脈なしサインその2は、

「連絡の返信がない」です。

 

先程も言いましたが、AB型男性は興味が無い事に関してトコトン無関心です。話題に触れる事すら嫌なのです。

 

興味が無い事に関して時間を割きたく無いんでしょうね。

 

AB型男性から連絡の返信が無いと言う事はあなたに興味がないと言う証拠。

 

返信を催促してしまったりすると、最悪の場合嫌われてしまうかも知れません。注意しましょう。

 

その3・本音で喋ってくれない

 

AB型男性の脈なしサインその3は、

「本音で喋ってくれない」です。

 

AB型男性がミステリアスなのは秘密主義者だからです。AB型男性は自分の本音を明かしません。

 

しかし、脈がある女性に対しては自分の本音を喋るのです。

 

逆に言えば本音を喋ってくれないと言う事は、その他大勢の女性と同じと言う事。

 

まだ可能性はありますが、コレも脈なしサインではあります。

 

その4・何かと理由をつけてデートを断ってくる

 

AB型男性の脈なしサインその4は、

「何かと理由をつけてデートを断ってくる」です。

 

AB型男性は脈のない女性に対してデートをしようと言う気がありません。ただの一回だってデートはしたくないのです。

 

脈が無い女性とデートをしても時間の無駄だと思っているからでしょうね。

 

なのでデートに誘った時、何かと理由をつけて断ってきます。

 

正当な理由であろうと、それは脈なしサインなのです。

 

その5・二人きりになろうとしない

 

AB型男性の脈なしサインその5は、

「二人きりになろうとしない」です。

 

AB型男性は脈がない女性と二人きりになろうとはしません。常に大人数で居ようとします。

 

脈がない女性と二人きりになってもメリットが無いと思っているからです。

 

逆に、二人きりになろうとするのは脈ありサインです。

 

脈の有無を確認する為に二人きりになろうとしてみましょう。

 

その6・なんでも褒めてくる

 

AB型男性の脈なしサインその6は、

「なんでも褒めてくる」です。

 

この脈なしサイン。一見すると脈があるかの様に思えます。

 

しかし、AB型男性に限っては、これは脈なしサインなのです。

 

なんでも褒めてくると言う事は心底どうでも良いのです。

 

心底どうでも良いから、適当になんでも褒めるのです。

 

この脈なしサインに該当する時は褒め方も凄く適当です。適当になんでも褒めてきますよ(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

AB型男性は何を考えているか、あまり考えが読めないところがあります。

 

しっかり脈なしサインを把握しておいて嫌われないように心がけましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!