男の特徴

AB型男性の性格の特徴8選!AB型男性は天才肌で個性的!

この記事は約7分で読み終えれます

 

この世で4つある人の血液型

「A」「B」「O」「AB」

 

それぞれの血液型で性格が変わると言われています。

 

今回は、AB型男性の性格の特徴をご紹介!

 

AB型男性は一体どんな性格の特徴をしているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

血液型で性格は変わる?

画像参照元:http://ur0.pw/AD5b

 

そもそもですが、血液型で性格が変わるのでしょうか?

 

血液型で性格が変わると言われているのは世界的に見ても日本だけです。科学的にも全く証明されていません。

 

しかし、筆者は思うのです。

 

血液型が違う人の血が体内に入ったら、その人は死んでしまうんですよ?

 

それって、血液型によって人間がタイプ分けされてるって事だと思いません?

 

タイプが違っているんですから、性格が変わるのは当然だと思います。まあ、あくまで筆者の持論ですがね(笑)

 

血液型で性格が変わるか、それは答えが出ない究極の問いかけ。

 

ですが、変わると思った方が人生楽しくなると思いません?(笑)

 

変わると仮定した所でAB型男性の性格は一体どんな性格なのか?ご紹介していきましょう。

 

AB型男子の性格の特徴

その1・自分の時間を確保したがる

画像参照元:http://urx2.nu/ArmG

 

AB型男性は自分の時間を確保したがります。

 

AB型男性にとって自分の時間は凄く大事。

 

それも、一人の時間は何よりも大事な時間です。

 

忙しい時期においても、一人の時間を常に確保しようとします。

 

一人の時間がないとAB型男性は生きていけないのです。

 

その2・自分に自信があるナルシスト

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzH

 

AB型男性は自分に凄く自信があります。

 

そして、その自信からなのか、かなりのナルシストです(笑)

 

ナルシストな男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

ナルシストな男性に共通する特徴9選!こんな男はナルシスト! ナルシストな男性っていますよね~。 とにかく自分が大好きで、他人には全然興味がない。本当にこういう男性っています。...

 

自分の事が大好きです。

 

まあ、自分の事が嫌いというより、幾分かはマシですよね?(笑)

 

ナルシストなのでプライドが高く、けなされると本気で怒ります。注意が必要ですよ。

 

その3・常に冷静沈着

画像参照元:http://qq3q.biz/Auxi

 

AB型男性は常に冷静沈着です。何かに慌てる事はありません。

 

また、皆が騒いでいても、常に落ち着いた行動を取ります。

 

物事を俯瞰で見る事ができるので冷静沈着さを失わないのです。

 

スポンサーリンク

 

その4・天才肌

画像参照元:http://ur0.pw/AD5l

 

AB型男性は天才肌の人が多いです。

 

何かの才能に溢れている人が多く、天才と呼ばれる事が多いですね。

 

また、才能を遺憾なく発揮する事もできます。

 

多才な人もいれば、一つの才能に突出した人もいますね。

 

どの才能人にも言える事が天才肌だ、という事です。

 

その5・女性にモテる

画像参照元:http://ur0.pw/AD5q

 

AB型男性は基本的にミステリアス。あまり何を考えているか分かりません。

 

そして、天真爛漫な性格でもあります。そんな性格が女性を惹きつけるのです。

 

なので、かなり女性にモテます。

 

ミステリアスな男性は常に女性からモテますからね。AB型男性が羨ましいです。

 

その6・会話が面白い

画像参照元:http://u0u0.net/ABJD

 

AB型男性は頭が良い人が多い。

 

頭が良い事が多いので、会話が面白い人が多いです。

 

頭が良いとユーモアセンスに溢れるので、会話も面白くなるのです。

 

実は、あの島田紳助さんもAB型男性なんです。なるほど、会話が面白いという特徴も頷けます。

 

その7・感情の起伏が激しい

画像参照元:http://urx3.nu/At4D

 

AB型男性は感情の起伏が激しいです。感情の波が凄く、浮き沈みが激しいのです。

 

元々のミステリアスな雰囲気も相まって、余計に何を考えているか分かりません(笑)

 

急にテンションが上ったり、かと思えば急に下がったり。良く分からない人達です(笑)

 

その8・脳内で会話してしまう

画像参照元:http://u0u0.net/AjI4

 

AB型男性は脳内で会話をしてしまいます。

 

誰かと会話をしていても、脳内で一人で会話をしてしまうのです。

 

勝手に自分で会話を広げて、そして、勝手に自分で結論に至ります。

 

こういう一面があるから、何を考えているか分からなくなります(笑)

 

AB型男性が黙りだしたら、一人で会話していると思って下さい。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

AB型男性には、この様な特徴があります。

 

彼らの特徴を掴んで、上手に付き合っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!