男の特徴

責める事が何よりも好き?Sな男性の特徴9選!アナタはS?

 

この世には2種類の男性がいます。

 

Mな男性とSな男性です。

 

Mな男性は責められるのが好きな男性。Sな男性は責めるのが好きな男性です。

 

今回は、Sな男性をピックアップ!

 

Sな男性の特徴をご紹介致します!

 

今から紹介する特徴に当てはまる人はSな男性と言えるでしょう!

 

あなたはSでしょうか?それとも違うのでしょうか?ぜひ確かめてみて下さい!

アナタはM?責められるのがお好きなMな男性の特徴8選! この世には2種類の男性が存在します。 Mな男性とSな男性です。 Mな男性は責められるのが好きな男性。...

 

 

スポンサーリンク

 

Sな男性の特徴

その1・プライドが高い

画像参照元:http://urx.mobi/ARC9

 

Sな男性はプライドが高いです。

 

プライドが高い男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-533-18507

 

責める事が大好きなSな男性。

 

その攻撃的な性格が相まって、プライドの高さは一級品。

 

Sっ気が強い男性ほどプライドが高い傾向があります。

 

さながらベジータもビックリのプライドの高さですよ。

 

その2・強い女性を好む

画像参照元:http://ur0.pw/AD64

 

Sな男性は強い女性を好みます。

 

Sな男性だったら、Mな弱々しい女性を好みそうなんですけどね。実際には違うようです。

 

Sな男性は弱々しい女性は好まず、どちらかと言えばSっ気のある女性に惹かれます。

 

特に、自分よりもSっ気のある女性は大好物。SなのにSに惹かれるのがSな男性です。

 

その3・恋人には尻に敷かれる

画像参照元:http://ur0.link/AEgo

 

Sな男性は責めるのが大好き!人を責める事に美学を感じています。

 

ですが、恋人や嫁さんには尻に敷かれている人が多いです。

 

不思議ですね(笑)

 

確かに芸能人なんかを見ていると、Sを公言している人は皆恋人の尻に敷かれています。

 

恋人には頭が上がらないケースが多いようですね。

 

その4・実は小心者

画像参照元:http://ur0.biz/ATbY

 

Sな男性は実は小心者です。

 

要はビビリなんです。小心者なところを隠す為に人を責めるんです。

 

人を責める事によって、小心者を誤魔化そうとしている。うん、小心者ですね(笑)

 

Sな男性は意外と気が小さいんです。許してやって下さい。

 

スポンサーリンク

 

その5・何かと仕切りたがる

画像参照元:http://ur0.biz/ApXN

 

Sな男性は何かと仕切りたがります。Sであればあるほど仕切りたがりますね。

 

仕切りたがりかたはもはや異常。どんな場面においても、Sな男性は仕切ろうとしてきます。

 

彼らは自分が人の上に立たないと気が済まないのです。

 

Sなんです。許してやって下さい。

 

その6・ちょっかいをかけてくる

画像参照元:http://ur0.biz/ATc0

 

Sな男性は色んな人にちょっかいをかけます。それも、どうでも良いちょっかいです。

 

人によってはイラッとするちょっかいですね。

 

Sな男性からすると、このちょっかいが楽しんです。たまらなく楽しいんです。

 

止めようと思っても止めれない。まさにSですね(笑)

 

その7・人をよく非難する

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8s

 

Sな男性は人をよく非難します。あまり人を認めたりはしません。

 

責めるのが好きなS男性は人を非難するのが得意なんです。

 

逆に、人を認めてしまうと自分のアイデンティティが崩れてしまいます。

 

彼らはアイデンティティを崩さない為にも人を非難するのです。

 

また、Sは他人よりも優位に立とうとする気持ちがありますからね。

 

その気持ちも相まって人を非難してしまうのでしょう。

 

その8・弱みは見せない

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7r

 

Sな男性は弱みを見せません。

 

絶対と言っていい位見せません。

 

弱みを見せるとしたら自分が心を許している人のみです。

 

心を許していない人には絶対に弱みを見せませんね。

 

弱みを見せてしまうと、攻め込まれると思っているのです。なので、絶対に弱みは見せません。

 

逆に、Sな男性が弱みを見せてきたら、それは信頼している証でもあるのです。

 

その9・自分の意見がしっかりある

画像参照元:http://ur2.link/Ay3r

 

Sな男性は自分の意見がしっかりあります。他人には流されたりしません。

 

自分の意見をしっかり持って、その意見を通そうとします。

 

Sな男性にとって他人の意見に流される事は屈辱なのです。

 

それは責められるのと同じ事。

 

責める事が好きなS男性は自分の意見を通してこそナンボだと思っています。

 

なので、どんな事に対しても、しっかりと自分の意見を持っています。そして、その意見を曲げたりはしません。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この特徴に当てはまる人はSな男性と言えるでしょう。

 

Sな男性は強いように見えて、意外と小心者だったりします。

 

小心者なところを隠す為にSになっていくのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!