季節のイベント

ハロウィンで大ウケ!大人の男性に超オススメな簡単仮装8選!

 

そろそろハロウィンの季節がやってきますね。

 

今や海外での伝統的な文化は薄まり、日本独自の仮装文化として根付きつつあるハロウィン。

 

年々年を追う毎に仮装のグレードもアップしてきています。

 

女性なんかは、体のいいコスプレ感覚でハロウィンを楽しんでいますね。

 

しかし、男性は仮装の幅も少なく、どの仮装にするかが非常に難しいと思います。

 

そこで今回はハロウィンで必ずウケる!

 

大人の男性でも簡単に出来る仮装をご紹介!

 

ハロウィンの主役の座は、あなたに決まりです!

 

スポンサーリンク

 

大ウケ間違いなし!大人の男性にオススメな簡単仮装

1・吸血鬼

 

まず紹介するのはコレ!

 

鉄板とも呼べる仮装ですが、とてもお洒落なのが魅力的!

 

簡単に仮装出来ちゃうのに、女子ウケもバッチリです!

 

よりオシャレに決めたい方はマントと牙だけを購入しましょう。

 

衣装の要であるスーツを自前で用意すれば、市販の物よりかなりオシャレに決まります!

 

2・悪魔

 

ほとんど吸血鬼と変わりがありませんね(笑)

 

この仮装もとても簡単です。

 

スーツは自前の物を用意し、悪魔用の角を被れば完成。

 

吸血鬼と同様、牙をつければ、より一層完成度は高まります。

 

マントが無くても大丈夫なので、吸血鬼より簡単にできます。

 

その上、吸血鬼よりも、ワイルドさを演出する事が出来ます。

 

3・サンタクロース

 

季節を先取りしている感はありますが、その感じがまた面白い!

 

仮装もとっても簡単に出来るし、何よりクリスマスの日に再利用出来ます!

 

無駄な事が面倒な男性にオススメ!

 

まさに一石二鳥な仮装と言えるでしょう。

 

4・スーパーマリオ

 

ウケや注目を集めたいならコレ!

 

女性からも、男性からも確実に笑いを取れます。

 

衣装もセットの物が売っているので、仮装もとっても簡単。

 

相方役の人を見つけて、ルイージにすると尚良し!

 

マリオブラザーズで、場の空気を盛り上げましょう!

 

スポンサーリンク

 

5・アメコミ系

 

スーパーマン、スパイダーマン、etc…

 

アメコミ系なら顔も隠れるので恥ずかしくありません!

 

更に皆が知っているキャラが多いので、ウケもかなり良い!

 

被り物やタイツ物がとても多いので、着替えも超楽ちんです!

 

ちょっぴりシャイな男性にオススメの仮装です!

 

6・ドクター

 

この仮装もとっても簡単。

 

自前のスーツに、白衣を羽織るだけ。

 

聴診器や、それっぽい眼鏡等、小道具を揃えると更に良いでしょう!

 

女性にナースの仮装をしている人が居れば、仲良くなる事間違いなし!

 

ナースの仮装は人気が高いので、その確立もかなり高い!

 

女子ウケも高い、オススメの仮装です!

 

7・LINEの「アレ」

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/uMDl

 

LINEのアレです。

 

これは仮装が売っていない為、自作になりますが、かなり簡単に作れます。

 

LINEのアレをプリントアウトして、大きな厚紙に貼り付けます。

20160224225954

画像参照元:http://ur0.link/uMDn

 

そして、後はプリントアウトした型に厚紙を切っていくだけ!

 

とどめに全身白タイツを着れば、もうLINEの「アレ」にしか見えません。

 

かなり知名度も高く、大ウケ間違いなし!

 

仲間を揃えて種類を増やすと尚良いでしょう。

 

8・進撃の巨人

 

あの人気アニメの仮装です!

 

全身タイツを着るだけなので、仮装もとっても簡単!

 

アニメの知名度もかなり高いので老若男女問わずかなりウケます。

 

長身の方がこの仮装をすれば、まさに進撃の巨人!

 

身長が低い方が仮装しても、逆に面白い事間違いありません!

 

超オススメの仮装です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どのコスプレも簡単なものばかりです。

 

市販されている物ばかりなので、準備も要らず、とっても楽ちん。

 

もしも仮装が被るのが嫌なら、小道具で差をつけていきましょう。

 

例えば、吸血鬼ならメイクもバッチリやってみるとか、マリオなら自作でコインを作ってみるとか。

 

仮装が被っても、小道具をオリジナルな物にすれば、そこで個性を発揮出来ます!

 

小道具だと、簡単に自作出来ますしね!

 

仮装がバッチリになったら、後は当日思いっきり騒ぎましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!

ハロウィンは何故かぼちゃ?意外と知らない由来と謎を徹底検証! 「トリックオアトリート!」 そんな子ども達の声が聞こえて来たのは随分昔、今や日本では仮装の意味合いが強いハロウィン...

https://kore-goodnews.jp/entame-83-16133

2016年版!女子のハロウィン仮装人気ランキングTOP10! 今や大仮装大会の意味合いが強いハロウィン。 もはや子供から、 「トリックオアトリート」 なんてセリフ聞...