クリスマス

クリスマスのプレゼント交換にオススメなプレゼントランキング!

 

皆楽しいクリスマス!

 

特にクリスマスパーティーは格段に盛り上がりますよね!

 

そんなクリスマスパーティーをより盛り上げてくれるのが「プレゼント交換」です。

 

皆がそれぞれ思い思いのプレゼントを持って、どんなプレゼントが当たるかワクワクする。

 

クリスマスパーティーの目玉と言っても過言では無いでしょう!

 

でも、プレゼント交換のプレゼントって、どんなプレゼントを選べば良いのか結構悩ましいですよね?

 

そこで今回は、クリスマスのプレゼント交換で喜ばれるプレゼントをご紹介!

 

皆に喜ばれるプレゼントを選んでパーティーをより盛り上げましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

予算はどれ位がベスト?

 

クリスマスのプレゼント交換。

 

プレゼントの予算はどれ位がベストなのでしょうか?

 

安過ぎると盛り上がりませんし、高過ぎても引かれてしまいます。

 

まあ、ベストとしては3000円位までの物でしょう。

 

この位の金額の物だと純粋にプレゼント交換を楽しめると思います。

 

プレゼント交換の時は予算が人によってマチマチになりがちなので、事前に予算は設定しておくのがベスト。

 

そうする事で、誰かが得をして誰かが損をする事は無くなりますよ。

 

プレゼント交換のやり方も大事!

http://urx.blue/A0rQ

画像参照元:http://urx.blue/A0rQ

 

プレゼント交換で大事なのはプレゼントだけじゃありません!

 

プレゼント交換の方法も大事です!

 

プレゼント交換の方法をアレンジするだけで、プレゼント交換は更に盛り上がりますよ!

 

こちらの記事で盛り上がるプレゼント交換の方法を紹介しています!

 

パーティーをより楽しく!超盛り上がるプレゼント交換方法6選! 嬉しい楽しいパーティー!子どもから大人までパーティーは本当に楽しみですよね! 特に大勢で開くパーティーは最高に楽し...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

プレゼント交換で喜ばれる品物ランキング!

http://ur0.work/A0uI

画像参照元:http://ur0.work/A0uI

 

それでは、お待ちかね。

 

プレゼント交換の際に喜ばれるプレゼントを紹介していきましょう!

 

今回は喜ばれるプレゼントをランキング形式で発表していきます!最後までご覧下さいね!

 

10位 電子カイロ

 

10位はコレ!

 

電子カイロです!

 

クリスマスと言えば冬真っただ中!

 

寒い冬に電子カイロがあれば、かなり重宝されます!

 

ただし、デザインによっては敬遠される事もあります。

 

誰もが自然に持てるシンプルなデザインの物を選びましょう。

 

9位 お菓子の詰め合わせセット

 

9位はコレ!

 

お菓子の詰め合わせセットです!

 

クリスマスにもなれば年末はもうそこ!家に篭る機会も多くなるかと思います。

 

そんな時、お菓子の詰め合わせがあれば、かなり助かるんですよね~。

 

ちょっと高級なお菓子から、駄菓子の詰め合わせまで!

 

皆が気軽に食べれるお菓子を選びましょう!

 

8位 アロマキャンドル

 

コレはかなり喜ばれる!

 

特に女性が多いパーティーではかなり喜ばれますよ!

 

なので、香りも女性向けの香りをチョイスしておきましょう!

 

また、香りだけでなくインテリアとして活用する場合もあります。

 

インテリアとしても活用出来る様にオシャレな物を選んでおきましょう。

 

7位 スタバカード

 

コレが結構喜ばれるんです!

 

スタバって年を重ねる毎に利用頻度が高くなりますからね。

 

でも、毎回毎回行くのって財布的にもキツかったりします。

 

そんな時、スタバカードがあれば超助かるんです!

 

スタバカードはスタバの店舗で購入する事ができますよ!

 

気軽に購入できて活躍の場も多い!本当に喜ばれるプレゼントです!

 

スポンサーリンク

 

6位 ブランケット

 

冬に大活躍間違いなし!

 

ブランケットをプレゼントしてみましょう!

 

特に女性は冷え性の方が多く、女性が多いパーティーでは重宝されます!

 

女性向けに可愛いデザインを選んでおくと良いかも知れません。

 

5位 湯たんぽ

 

男女問わず喜ばれるのがコレ!

 

湯たんぽです!

 

湯たんぽって意外と大活躍するんですよ!

 

冬の布団の冷たさを解消してくれたり。

寒い冬にぐっすり眠る!冷たい布団を簡単に温める方法7選! 日本の冬は寒い!とにかく寒い! もはや寒いを通り越して痛さすら感じる事もあります。 そんな日本の寒い...

 

腹痛や肩こりにも効果的です!

 

万人に喜ばれる最高のプレゼントと言えるでしょう!

 

4位 スマホモバイルバッテリー

 

湯たんぽに負けず劣らず、色んな人に喜ばれるのがコレ!

 

スマホモバイルバッテリーです!

 

最近はスマホも高性能になってきました。

 

ですがその分、充電の減りが気になるかと思います。

 

そんな時に活躍するのが、スマホモバイルバッテリーなんです!

 

本当に様々な場面で活躍するので、かなり喜ばれます!

 

どんな人でも使える様にシンプルなデザインの物を選びましょう!

 

3位 入浴剤

 

クリスマスパーティーのプレゼント交換で鉄板のプレゼントと言えるでしょう!

 

今や、超オシャレな入浴剤が数多く売られています。

 

プレゼント交換だと相手の好みなんて分かりません。

 

なので、あなたが好きな入浴剤をプレゼントとして選んであげましょう。

 

見た目にもオシャレなのできっと喜ばれる筈ですよ!

 

2位 宝くじ

http://ur0.work/A0uo

画像参照元:http://ur0.work/A0uo

 

その場だけでなく後からも盛り上がるのがコレ!

 

宝くじです!

 

クリスマスにもなれば年末ジャンボの季節!

 

宝くじをプレゼントに選べば、かなり盛り上がります!

 

また、もし宝くじが当たれば更に盛り上がる事間違いなし!もし当たらなくても確実に笑いのネタになります!

 

その場だけでなく、長く盛り上がりを持続させれるプレゼントですよ!

 

1位 アロマディフューザー

 

栄えある1位はコレ!

 

アロマディフューザーです!

 

アロマキャンドルと違い、アロマを購入し続ける限り香りが消える事はありません!

 

また、オシャレなアイテムとしても活用出来る為、男女問わず幅広い人気を誇っています!

 

プレゼントに迷ったならば、アロマディフューザーを選んでおきましょう!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

予算はどれ位がベスト?
  • 3000円前後がベスト
  • 事前にみんなで予算は決めておこう!
プレゼント交換で喜ばれる品物ランキング
  • 10位 電子カイロ
  • 9位 お菓子の詰め合わせセット
  • 8位 アロマキャンドル
  • 7位 スタバカード
  • 6位 ブランケット
  • 5位 湯たんぽ
  • 4位 スマホモバイルバッテリー
  • 3位 入浴剤
  • 2位 宝くじ
  • 1位 アロマディフューザー

 

プレゼントで大事なのは物ではなく気持ちです。

 

相手を喜ばせようと思ったプレゼントなら、きっと相手も喜んでくれる筈!

 

ちなみに筆者的にオススメは宝くじです!

 

次に会った時の話のきっかけにもなりますし、かなり話題にもなるでしょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!