クリスマス

クリスマスを豪華に!彼女が喜ぶとっておきのサプライズ演出6選

 

カップルにとって聖なる一日。クリスマス。

 

カップルの愛情を深める大切な一日ですね。

大学生の彼女が実は求めているクリスマスの過ごし方8選! クリスマス。カップルにとって聖なる一日ですね。 ただ、大学生位にもなると聖なる日というだけでは彼女は満足してくれま...

 

そんなクリスマスをより盛り上げる為に彼女にサプライズをしてみませんか?

 

サプライズが成功すれば彼女もきっと喜んでくれる筈!

 

そこで今回は彼女が喜ぶサプライズ演出をご紹介!

 

サプライズを成功させて、より良いクリスマスにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

サプライズは二人きりの空間で!

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/z9N0

 

サプライズをする時は二人きりの空間で行なって下さい!

 

レストランや人が居る場所だと今イチ彼女も喜べません。

 

やっぱり、人の目があると恥ずかしいですからね。

 

心の底から喜んで貰う為にも、サプライズは二人きりの空間で行いましょう。

 

今回紹介するサプライズも二人きりの空間で行う事を前提に紹介しています。

 

サプライズ成功の秘訣は「ガッカリ感」

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/z9N8

 

サプライズ成功の秘訣。

 

それは「ガッカリ感」です。

 

まず一旦彼女をガッカリさせましょう。それからサプライズを仕掛けるんです。

 

ガッカリ感が大きい程、感動の度合いは増しますよ。

 

何かしてくれると思っていたのに。何かくれると思っていたのに。

 

こう思わせる事でサプライズされた時の喜びは倍になります。

 

サプライズを成功させたければ、まずはガッカリ感を出させましょう。

 

ガッカリ感を出させれればサプライズは必ず成功しますよ!

 

それでは、さっそく彼女が喜ぶサプライズ演出の具体法をご紹介していきましょう。

 

彼女が喜ぶクリスマスのサプライズ演出

演出方法その1・サンタの姿をしてプレゼントを渡す

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/z9Nm

 

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼント!

 

ただ、クリスマスプレゼントをただ渡してもサプライズにはなりません。

 

サプライズを演出する為にもサンタさんの格好をしてみましょう。

 

サンタさんの格好をするだけで彼女はとても喜びます。

 

自分の為に必死で考えてくれた。と、彼女は思うからです。

 

とても簡単ですし、オススメのサプライズですよ。

 

演出方法その2・手料理をご馳走する

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/z9Ny

 

クリスマスと言えば豪華な料理ですよね?何処かのレストランに行くのもアリでしょう。

 

ですが、彼女を喜ばせる為にも手料理をご馳走してあげてください。

 

知らないシェフが作った料理よりも、あなたの愛情の籠った料理の方が彼女的には100倍嬉しいサプライズです。

 

ただ、料理を作っている姿を見られると、あまりサプライズにはなりません。

 

事前に料理を作っておいて、スグに出せる様にしておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

演出方法その3・ダミーのプレゼントを渡す

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/z9NE

 

クリスマスプレゼントを渡す時に感動を生むのがこの方法です!

 

クリスマスプレゼントを渡す前にダミーのプレゼントを渡して下さい!

 

ダミーのプレゼントを渡してから、本当のプレゼントを渡しましょう。

 

ダミーのプレゼントは本当にしょうもないプレゼントで構いません。

 

むしろダミーがしょうもない程、本当のプレゼントを渡した時に感動が生まれます。

 

ダミーのプレゼントを先に渡してガッカリ感を演出しましょう。

 

演出方法その4・彼女が寝ている間にプレゼントを渡す

Christmas Stocking Hanging on a Bed Knob and a Child Sleeping in Bed in the Background

画像参照元:http://ur0.work/z9NN

 

クリスマスにデートして、彼女は少なからずプレゼントを期待する筈。

 

ですが、敢えてデート中には渡さないでおきましょう。

 

一日が終わり、彼女が寝静まった時に枕元にプレゼントを置いて下さい。

 

デート中にプレゼントが貰えなかったので、彼女はプレゼントが無いものだと思う筈!

 

一度ガッカリした分、プレゼントの感動が何倍にもなります!

 

サンタさん的演出で靴下の中に入れておくのもアリですよ!

 

演出方法その5・プロポーズする

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/z9NU

 

クリスマスにプロポーズ。

 

女性なら、かなり憧れるシチュエーションです!

 

プロポーズの方法はそこまで凝らなくても大丈夫!

 

クリスマスにプロポーズというだけで十分サプライズだからです!

 

指輪を渡す時に先にダミーのプレゼントを渡すのもアリですよ!

 

ダミーのプレゼントを渡してから、プロポーズの言葉と共に指輪を渡す!ん~、何とも感動的なサプライズです!

 

演出方法その6・手紙を渡す

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://ur0.work/z9O2

 

彼女と長く付き合っていると、素直な自分の感情を言えない時ってあると思います。

 

そういう普段は言えない事を手紙にして渡してみましょう。

 

いつもは照れくさくて言えない事も手紙にすれば伝えれます。

 

何気ない感謝の気持ちでも、改めて言われると嬉しいものです。

 

これも渡し方にこだわらなくても、手紙を渡されるだけで彼女は嬉しいもの。

 

彼女を感動で泣かしたければ一番の方法と言えるでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

クリスマスにサプライズをされて喜ばない女性はいません。

 

何よりも大事なのは彼女を喜ばせようと思う気持ちです。

 

その気持ちさえあれば、きっとサプライズも成功するでしょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!