既読・未読スルー

女性がLINEを既読無視する理由!人には言えない本音とは?

この記事は約7分で読み終えれます

 

「女心と秋の空」とは、良く言ったものです。女心は本当に秋の空の様にコロコロと変わっていきます。女性が何を考えているかなんて我々男性には知る由もありませんね。

 

しかし、気がかりな事があります。

 

それは、女性のLINEの既読無視です。

 

仲良くLINEしていたと思っていたら、急に既読無視をされた・・・こんな経験はありませんか?

 

この時女性は一体何を考えているのでしょうか?女性の深層心理を探っていきましょう!

返信が欲しいのにLINEを既読無視された時の適切な対処法7選! LINEって便利ですよね。 このアプリ一つさえあればメッセージも通話も楽しめちゃいます。まさに画期的なアプリと言え...

 

 

スポンサーリンク

 

女性がLINEを既読無視する時の心理

心理その1・ただ単に嫌われている

 

もう単純にです。頻繁に既読無視が続くなら、この可能性が高いと言えます。

 

あなたの事が嫌いだから、女性は既読無視をするのです。

 

受け入れ難い事実ですが、しつこく連絡を入れても余計に嫌われるだけです。どこかで見極めましょう。

 

既読すらされず完全なる無視が続いたら、あなたに脈はありません。

 

時には諦める事も大事です。

 

心理その2・焦らされている

 

先程とは打って変わって、あなたに脈があるからこその行動です。

 

あえて返信を焦らす事で、あなたの気を惹こうとしているのです。

 

ここで大事なのは相手に脈があるかどうかです。脈があればこの心理が該当しているでしょう。

 

相手に脈があるかどうかはこの記事で簡単に確認する事が出来ます。ぜひ確認してみて下さい。

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

心理その3・今は忙しいという意味

 

普段、意味も無く既読無視をしないような女性なら、この可能性が一番高いと言えます。

 

誰だって忙しい時はありますからね。「読む事はできるけど返事は返せないくらい忙しい」という事なんです。

 

用事が済んだら返事を返してくるでしょう。気長にお待ち下さい。

 

心理その4・忘れられている

 

悲しい!非常に悲しいですね!

 

しかし、相手も人間です。忘れる事だってあります。

 

このパターンだと、大体、その日の内には連絡が返ってきます。とにかく悲しいですが気長に待ちましょう。

 

スポンサーリンク

 

既読無視されても会話を続けたい時

 

既読無視をされた・・・・。相手にも脈が無さそう・・・。

 

迷惑って訳じゃないけど、会話が微妙に続かない・・・。もう精神攻撃でボロボロ・・・。

 

 

だけど、会話を続かせたい!そんなあなたにオススメのテクニックをご紹介しましょう!

 

既読無視された時に使えるテクニック

その1・既読無視された後にスタンプを送る

 

LINEは本当に便利です。文章よりも軽く気持ちを表現できる、スタンプというものがあります。

 

このスタンプを使えば、

そこまで重くならずに返事がまだかなアピールが出来ます!

 

今や、既読無視された後に返事を促すスタンプも数多くあります。あなたのお好みに合わせてスタンプを送ってみましょう。

 

面白いスタンプであればある程、返信が返ってきやすくなりますよ!

 

既読無視された時に使えるテクニック

その2・数日放置してみる

 

もしかしたら本当に忙しいかも知れないので、もういっそ数日放置してみましょう。

 

しつこくLINEを送っても女性には嫌われる一方です。返事があまり返ってこないなら待つのも立派な戦術です。

 

人にはそれぞれ適度な頻度というのがあります。その適度な頻度を見極めましょう。

 

片思いしている相手に対しての理想の頻度はコチラの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい!

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ 今現在、片思い中の皆さん!あなたは好きな人と、どれ位の頻度でLINEしていますか? 一週間に一回?三日に一回?それ...

 

大事なのは動じない精神力

 

女性に既読無視された時、動じない精神力が最も重要です。

 

色々な心理をお教えしましたが女性は何も考えていない事だってありえます。

 

要は、深く考えてはいけないんです!深く考えれば考えるほど女性の術中にはまっていきます。

 

既読無視をされても「まあ、いいか。」位に思っておきましょう。いちいち動揺していたらキリがありません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?まとめるとこんな感じですね。

 

女性がLINEを既読無視する時の心理
  1. ただ単に嫌われている
  2. 焦らされている
  3. 今は忙しいという意味
  4. 忘れられている
既読無視されても会話を続ける方法
  1. 既読無視された後にスタンプを送る
  2. 数日放置してみる
既読無視された時に大事なコツ
  • とにかく動じない気持ちが大事

 

とにかく大事なのは動じない精神力です。

 

色々言いましたが、「女性は何も考えていない」と、思うのが一番ですよ。

 

既読無視をされても「その内向こうから連絡が来るだろう」と、ドーンと構えておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!