一目惚れ

一目惚れの恋を成功させよう!相手に好印象な連絡先の聞き方4選


 

一目惚れ。とても甘美で甘い響きです。

 

この言葉が持つ言葉の力は凄いですね。なんだか聞くだけで、自分がまだ青かった頃を思いだします。

 

そんな一目惚れ、誰しもが経験があるのではないでしょうか?

 

しかし、その恋の成功率は、考えられないくらい低いですよね。

 

そんな一目惚れの恋を成功させちゃう方法を伝授!

 

これで恋に落ちない人間は居ません!

 

誰かに一目惚れした人は、ぜひ最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク

 

一目惚れは本当に成功するの?

 

一目惚れは本当に成功するのか?疑問に思っている人も多いでしょう。

 

だって一目惚れですからね。よほどの美男美女でないかぎり、成功はしない様に感じます。

 

ですが、ご安心下さい。

 

正しい手順を踏めば一目惚れの恋は成功します。

 

もちろん、美男美女じゃなくても大丈夫です。

 

では一目惚れをした時には、まずどうすれば良いのでしょうか?

 

まずは相手の連絡先をゲットしよう!

 

相手に一目惚れをしたからと言って、いきなり告白しても失敗するだけです。

 

一目惚れを成功させる為には相手と仲良くならないといけません。

 

なので相手と仲良くなる為に相手の連絡先をゲットしましょう!

 

連絡先さえゲットできれば、相手とドンドン親密になる事ができますからね!

 

でも、一目惚れした相手の連絡先をゲットするなんて、かなりハードルが高い・・・。そう思っている人も多い筈!

 

ですが大丈夫です!

 

これもちゃんとした手順を踏めば、誰でもゲットする事ができますよ!

 

今からご紹介していきますので、ぜひとも参考にしてみて下さい!

 

一目惚れした相手に連絡先を聞く方法

方法その1・自分を印象づける

 

一目惚れした相手が店員さんなど、定期的に会う事が出来る人なら、まずは相手に自分を印象づけましょう。

 

お釣り等をもらう時に笑顔をお返しするとか、あいさつだけはしてみるとか。

 

方法はなんだって構いません。

 

とにかく普通のお客さんから、「いつも優しいあの人」くらいにはランクアップしておきましょう。

 

定期的に会う事が出来るのに、なにもしないのはとても勿体ない事です。勇気を振り絞って、まずは記憶に残る行動をしてください。

 

もし、定期的に会う事が出来ない相手だとしても、記憶に残る行動を心がける事は変わりません。

 

とにかく普通の人から印象に残る人に変わりましょう。

 

方法その2・相手を観察する

 

相手を観察する事が出来るなら、じっくりと観察しましょう。

 

かと言って、ストーカーのようにはなってはいけませんよ(笑)あくまでも、相手の好みや性格をリサーチするだけです。

 

なんと言っても一目惚れですから、相手の情報が無いも等しい状況なのです。

 

どんな情報も見逃さず、しっかりと観察しましょう。

 

方法その3・実際に会話してみる

 

相手の好みや性格を把握できたら、いよいよ会話してみましょう。

 

相手の好みや趣味によって、会話のきっかけは変えた方が良いですね。

 

好きな物が話題という事と相手に自分の事が印象づいていたら相手も会話してくれる筈です。

 

しかし、それでも怪しい人なのに代わりはありません。

 

もしも向こうが困った顔をしたら、免許証や名刺を見せて自分の素性を明かしましょう。

 

そうすれば相手の警戒心も薄れ、話に耳を傾けてくれる筈です。悪意が無い事をアピールしてあげましょう。

 

ここで会話が上手く弾むようであれば、かなりの脈アリだと言えます。

 

スポンサーリンク

 

方法その4・仲良くなったら連絡先交換

 

ここまで来れば、あとは連絡先交換を目指しましょう!

 

連絡先を交換する時、一つだけ注意点があります。

 

それは、しっかり交換する事です。

 

連絡先は渡すだけでは連絡が来ない可能性があります。出来るだけ交換を目指しましょう。

 

しかし、相手が嫌がる素振りを見せたら渡すだけにシフトチェンジするのも大事。無理に交換を強要しても、後々の関係に支障をきたすだけですからね。

 

もしくは、SNS等で繋がるのもアリでしょう。

 

今やtwitterやfacebookは誰もが登録しています。連絡先を拒まれたら、これらSNSで繋がってみるのもアリですよ。

 

もっと自然に連絡先を交換したい人は、コチラの記事をご覧下さい。

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

ここからがスタートライン

 

連絡先をゲット出来ても、それがゴールではありません。

 

むしろ、ここからがスタートなのです。

 

相手と連絡を密に交わし、ドンドン仲良くなっていきましょう。

 

目指すは両思い!遠くで見ている状況が変わって、喜んではいけません!今からが勝負ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

少し心配なので言っておきますが、ストーカー行為はやめましょう(笑)

 

このような行為をしてしまうと、相手と距離を縮める事は出来ません。両思いになるなんて、もっての他です。

 

キチンと相手には誠意を持って接してくださいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!