カップル

クリスマスは家デートで!彼女を喜ばせるサプライズ演出方法!

 

カップルにとってクリスマスは特別な一日です。

 

聖なる夜なだけあって街はカップルで溢れかえりますね。

 

付き合って歴が長いカップルだと、どこか特別な所に出掛けるよりも家でデートしたいカップルも居るでしょう。

 

だけど、家でのデートだとクリスマスの特別感が出てこない・・・。そう思いの方も多い筈!

 

そこで今回は、家デートでできるサプライズ演出をご紹介!

 

サプライズを演出する事で家デートでも、十分クリスマスを満喫出来ますよ!

 

クリスマスの家デートを特別なものにしたい方はぜひ最後までご覧くださいね!

 

クリスマスを豪華に!彼女が喜ぶとっておきのサプライズ演出6選 カップルにとって聖なる一日。クリスマス。 カップルの愛情を深める大切な一日ですね。 https://kore...

 

 

スポンサーリンク

 

クリスマスこそ家デート!

 

クリスマスはどこに行っても人でごった返しています。

 

カップルにとってクリスマスは特別な一日。出来たら2人きりになりたいですよね?

 

そこでオススメなのが家デートです。

 

家デートだと一目を気にする事なく、二人だけの空間を満喫出来ます。

 

だけど、家デートはクリスマス感が出てこない・・・

 

そう思いの方も多い筈。

 

そこで、家デートでもクリスマスの特別感を出す為にサプライズ演出をしましょう!

 

サプライズを演出しよう!

http://u0u0.net/A20c

画像参照元:http://u0u0.net/A20c

 

ただの家デートでも、サプライズを演出すれば特別なデートに早変わり。

 

二人だけの空間がパッと華やかな物になります。

 

むしろ、クリスマスで家デートするならサプライズ演出は必須と言えるでしょう。

 

ただし、サプライズを演出する時はサプライズする事を相手に悟らせてはいけません。

 

サプライズを悟らせない

 

家デートでサプライズをする時に気を付けないといけない事があります。

 

それは、サプライズを悟らせない事です。

 

サプライズを一瞬でも悟らせてしまうと相手の気持ちも冷めてしまいますからね。

 

だけど、家デートをする時点で彼女もサプライズを期待してしまいます。

 

なので、サプライズを悟らせない様に一度ガッカリさせましょう。

 

「な~んだ、サプライズは無いのか・・・」こういう気持ちにさせるのが大事です。

 

この気持ちにさせれば、サプライズ演出の効果もグっと高まりますよ!

 

スポンサーリンク

 

プレゼントをサプライズで渡す

http://ur0.work/A0uI

画像参照元:http://ur0.work/A0uI

 

サプライズの目玉はプレゼントです。

 

プレゼントの渡し方でサプライズを演出しましょう。

 

ですが、先程も言った様に彼女はサプライズを期待しています。そして、プレゼントを貰う事ももちろん期待しています。

 

そこで、一度がっかりさせる為に別のプレゼントを渡しましょう!

 

少しショボイプレゼントを渡す事で彼女はガッカリしてしまいます。

 

そうやってガッカリさせた後で本当のプレゼントを渡すのです!

 

一度ガッカリした後なので、

感動は何倍にも膨れ上がります!

 

その他にも、帰り際に渡す方法や、起きた時に枕元に置いておく方法があります!

 

プレゼントの渡し方を演出してサプライズしていきましょう!

 

プレゼントの予算はどれ位?

 

プレゼントの予算はどの位がベストなのでしょうか?

 

カップルの年齢にもよりますが大体、1~3万円位の物がベストでしょう。

 

余りに高すぎる物だと気を遣わせてしまうかもしれません。

 

1~3万円位の物で彼女が欲しい物をリサーチしましょう。

 

直接聞くのが一番ですが、それは奥の手です。直接聞いてしまうとプレゼントを渡すのがバレバレですからね。

 

プレゼントを渡すのがバレてしまうとサプライズ演出は難しくなります。

 

出来るだけ彼女にバレない様に彼女が欲しい物を探りましょう。

 

一度ガッカリさせるのがコツ

 

とにもかくにもサプライズ演出で大事なのは「一度ガッカリさせる事」です。

 

このガッカリ感がサプライズを成功させてくれるのです。

 

ガッカリ感が無いままだとサプライズも上手くいきません。

 

サプライズを成功させたければ彼女を一度ガッカリさせましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

サプライズを演出しよう!
  • サプライズ演出することで、家デートが一気に華やかになる
サプライズを悟らせない
  • 一度ガッカリさせるのがコツ
プレゼントの予算はどれ位?
  • カップルの年齢差にもよるが、大体1~3万位がベスト

 

家デートはマンネリ化してしまいがちですが、サプライズをすれば大丈夫!

 

只の家デートではなくなり、二人の特別な思い出になる筈。

 

彼女を喜ばせたいという気持ちがあれば、きっと成功する筈ですよ。

 

彼女の笑顔の為にサプライズを成功させましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!