プレゼント

中学生の男友達がガチで喜んでくれる誕生日プレゼント9選!

この記事は約12分で読み終えれます

 

中学の男友達に渡す誕生日プレゼントって迷いますよね~。

 

恋仲に発展しそうでも、そうじゃなくても、なかなかに悩むと思います。

 

そこで今回は、

中学生の男友達が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介!

 

筆者の知り合いの男子中学生にもアンケートを取っています!

 

誕生日プレゼントに悩んでいる人はぜひ参考にしてみて下さいね!

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼント11選!男友達や彼氏に是非! 10代の男性に贈る誕生日プレゼントって、かなり悩ましいですよね? どんな物が喜ばれるのか?どんな物だと貰って嬉しい...

 

 

スポンサーリンク

 

予算のベストは?

 

プレゼントを選ぶ時に、まず予算を気にすると思います。

 

男子中学生にプレゼントを渡す場合、

どれ位の予算がベストなのでしょうか?

 

これは相手との関係性にもよりますが、

1000~10000円位がベストでしょう。

 

そこまで関係性が深くないのなら、1000円位のもので。

 

幼馴染など関係性が深いのなら、10000円位の物を贈っても良いと思います。

 

今回は、この予算の幅の中から選べるプレゼントを厳選しています!早速ご紹介していきましょう!

 

中学生の男友達が喜ぶ誕生日プレゼント9選!

プレゼントその1・手作りのお菓子

 

男子中学生の心を揺さぶりますね~。

 

男は手作りの物に弱い!

 

その男子の事を狙っているのなら、手作りのお菓子が一番です。

 

ただ、中には手作りが苦手な男性もいます。いわゆる潔癖症ってやつですね。

 

そういう人に手作りの物を渡してしまうと、逆に嫌がられる場合が。

 

その辺りは事前にしっかり調べておきましょう。

 

コチラもCHECK!>>チョコレート型ランキング 売れ筋ランキングTOP20《楽天》

 

プレゼントその2・お菓子

 

手作りじゃなくともお菓子は良いプレゼントですね!

 

お菓子なら、手軽にあげる事ができます。

 

そこまで関係性が深くない男子にピッタリですよ!

 

正直、そこまで仲良くない友達に高価な物を貰っても、ちょっと困ってしまいます。遠慮してしまう場合もあるでしょう。

 

その点、お菓子なら気軽に受けとれるのでオススメですよ!

 

コチラもCHECK!>>お菓子詰め合わせ 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその3・ケーキ

 

誕生日と言えばケーキを忘れてはいけません!

 

ケーキは誕生日プレゼントとして鉄板ですね!そして、いくつあっても困るものではありません!

 

カットされたケーキなら別の日でも食べれますしね!貰って嬉しいプレゼントと言えるでしょう。

 

甘いものが好きな男子なら、かなり喜んでくれる筈です。

 

コチラもCHECK!>>ケーキセット 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその4・タオル

 

無難ですね~(笑)

 

ですが、鉄板のプレゼントです。

 

タオルは絶対に使いますからね。相手の家族にも喜ばれるプレゼントです。

 

無難にいきたいのなら、

タオルのプレゼントが一番です。

 

迷っているのならタオルをプレゼントしておきましょう。

 

コチラもCHECK!>>スポーツタオル 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

スポンサーリンク

 

プレゼントその5・給食のおやつ

 

贈る方も、贈られる方も、最も手軽に受け渡しできますね!

 

サッと渡したいのならこれ位がベストでしょう。

 

給食製じゃない学校なら、何かデザートを買ってあげると良いですね!

 

これ位の気軽さなら、どんな人でも貰いやすいです。

 

そしてシンプルに嬉しい!

 

迷っているのなら、このプレゼントも意外とオススメですよ!

 

あまり高価過ぎると重くなってしまいますからね!(笑)

 

コチラもCHECK!>>給食デザート 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその6・キーケース

 

男はキーケースなどの小物系のプレゼントが本当に嬉しい生き物です。

 

相手を喜ばせたいのなら、

キーケースをプレゼントしてみましょう。

 

オススメなのは「カルバン・クライン」のキーケースです。

 

リーズナブルな割に、かなり高級感がありますからね!非常にオススメですよ!

 

ただ、少々値は張ってしまいます。それでも良いという方にオススメです。

 

コチラもCHECK!>>キーホルダー・キーケース 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその7・財布

 

男が貰って一番売れしいプレゼントですね!

 

キーケースよりも貰って嬉しい物です。

 

財布をプレゼントされて喜ばない男子はいません。

 

財布も「カルバン・クライン」の物がオススメ!物によっては一万円以内に収まりますからね!

 

コチラはかなり高価なプレゼントですが、間違いなく喜んでくれます。

 

ただ、プレゼントする時は相手が今持っている財布よりもいい財布をプレゼントしてあげましょう。

 

コチラもCHECK!>>メンズ財布 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその8・趣味用品

 

その男子に趣味があるのなら、趣味用品を買ってあげるのもいいですね!

 

部活をしているのなら、

部活に関連する物でも良いでしょう。

 

確実に使いますし、喜んでくれます。

 

趣味や部活に使う物なら、なんだって喜んでくれますよ!

 

コチラもCHECK!>>バッティンググローブ 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその9・文房具

 

学生で一番使う道具と言えば文房具です。

 

誕生日プレゼントには文房具をプレゼントしてみましょう。

 

文房具なら消耗品ですし、いくらあっても困りません。

 

それに、中学生なら確実に文房具を使いますしね!

 

文房具なら何だって構いません。迷った時にオススメのプレゼントですよ!

 

コチラもCHECK!>>ボールペン 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

プレゼントで一番大事なのは気持ちです。

 

気持ちさえあれば相手は喜んでくれるでしょう。

 

気持ちを込めてプレゼントをしてあげて下さい!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!