高校生カップル

高校生カップル必見!嫌がられないキスの適切なタイミングはコレ!

この記事は約4分で読み終えれます

 

高校生になって、好きな人が出来て、その人と付き合えた。

 

そうなってくるとキスがしたいですよね?

 

カップルにとって初めてのキスはなかなか緊張するものがあります。

 

カップルにとっての初めてのキスで特に気になってくるのが、

キスの適切なタイミングですよね?

 

キスはしたいけれど、どのタイミングですれば良いのか分からない・・・。そういう人も多いと思います!

 

そこで今回は、

高校生カップルの適切なキスのタイミングをご紹介!

 

また、スマートなキスの仕方もご紹介します!ぜひ最後までご覧下さいね!

高校生カップル必見!確実に盛り上がるオススメのデート場所8選 高校生カップルの皆さん! デートをエンジョイしていますか? デートをエンジョイするにはデートの場所が...

 

 

スポンサーリンク

 

キスには適切なタイミングがある!

 

キスをするには適切なタイミングがあります。

 

まず、大事になってくるのは付き合っている期間です。

 

付き合っている期間が短いと何だか軽いキスになってしまいます。

 

愛のあるキスをする為には付き合っている期間は大事です。

 

最低でも、1ヶ月位は付き合いましょう。

 

付き合って数日とかでキスをすると凄く軽い感じになってしまいます。気を付けましょう。

 

付き合っている期間がクリアされれば、

次に大事なのはムードです。

 

キスをするにはムード作りが大事になってきます。

 

大事なのはムード!

 

正直、キスのタイミングに正解なんてありません。

 

付き合っている期間がクリアされれば、いつキスしても構わないでしょう。

 

むしろ、キスしたいのであれば自分でそういうムードに持っていく事が大事です。

 

ムードさえ作りあげてしまえば自然とキスする感じになります。

 

ムードを作りあげるにはデートがとても大事になってきますよ。

 

楽しいデートになれば、そういうムードにもなりやすいでしょう。

 

完璧なデートプランを構築しよう!

 

完璧なデートプランを構築すればキスのムードは簡単に作れます。

 

キスのムードに大事なのは「二人きりの空間」「別れ際」です。

 

「別れ際」「二人きりの空間」を作ってみて下さい。

 

事前にデートプランを考える際に別れ際に二人きりになる様に考えましょう。

 

この2つを作れればムードは作り上げられたも同然。

 

後はスマートにキスに持っていけば何も問題なくキス出来る筈です。

 

では、スマートなキスはどのようにしてやるのがベストなのか?その方法をご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

スマートなキスの仕方

その1・まず手を繋ぐ

 

スマートなキスをするには、まずは手を繋ぎましょう。

 

手を繋いで相手と接触するのです。

 

相手がそういう雰囲気じゃなければ手を握っても何の反応も無い筈。

 

ある程度OKならば手を握り返してくるでしょう。

 

手を握り返してきたら次のステップに移って下さい

 

その2・相手に密着する

 

手を繋いだ時、相手が握り返してきた。

 

そしたら次は体を密着させてみましょう。

 

密着させると言っても、そこまで密着させる必要はありません。そっと肩を寄せ合う位で大丈夫です。

 

ここで相手も寄り添ってきたら、かなり良い感じ!次のステップに進みましょう!

 

その3・目を見つめる

 

いよいよキスをする最終ステップ!

 

自分が相手に寄り添った時に相手も寄り添ってきたのなら、次は相手の目を見つめてみましょう!

 

ここからは無言でいってください!無言になる事によってムードはより作られます!

 

相手もしっかりとあなたの目を見つめてきたら、いよいよキスOKのサイン!

 

何秒か見つめ合ったらキスをしてみましょう!

 

ここまでのステップを踏んでいれば、かなりのムードが作られています!相手も嫌がる事は無い筈!

 

もし、嫌がる様であれば3つのステップのどれかで拒否反応を示します。

 

また、ムードを壊そうとするでしょう。

 

しっかりとムードさえ作れていれば良いキスが出来る筈です!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

キスには適切なタイミングがある
  • 最低でも一ヶ月は付き合おう!
完璧なデートプランを構築しよう!
  • 大事なのはムード!
スマートなキスの仕方
  1. まず手を繋ぐ
  2. 相手に密着する
  3. 目を見つめる

 

高校生カップルにとってキスは一大イベントですよね!

 

キスする時に大事なのはスマートにする事です!

 

あまりガッツキ過ぎると相手に嫌がられます。

 

キスをする時はあくまでスマートに行いましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!