一目惚れ

電車で一目惚れした異性に好意を持たれる連絡先の渡し方まとめ!


 

通勤に通学。はたまた遊びに行く。

 

我々は普段、様々な場面で電車を多く利用していますね。

 

そして、知らず知らずの内に電車の中で多くの人間を目にします。

 

そんな中で一目惚れが生まれても、なんら不思議ではありません。むしろ確立論で言えば、かなり高い確立と言えます。

 

「だけど電車の中での一目惚れだなんて、所詮実らない恋さ。」こう思いの方の為に!

 

諦めてはそこで試合終了です!

 

なんとか恋が実る可能性を0%から上げてみようじゃありませんか!

 

今回は電車で一目惚れをした時にその恋を実らせる方法をご紹介!

 

実践するかしないかはあなた次第!この出会いが二度と無いかも・・・と、思うなら即行動しましょう!

 

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

 

スポンサーリンク

 

まずは相手を良く観察する

 

一目惚れ。なんとも情熱的な言葉の響きですね。

 

しかし、その行動まで情熱的にする必要はありません。

 

いきなり声をかけるなどは絶対に辞めておきましょう。

 

その場は会話する事が出来ても恋にまで発展しないかも知れません。

 

まずは相手を良く観察しましょう。

 

相手を良く観察して、相手の好み等を探して下さい。

 

そこで知り得た情報を会話のきっかけにしていきましょう。

 

相手とのコンタクトの取り方

 

相手と初めてコンタクトを取る時、

自分が何者か明かし、敵意が無い事をアピールしましょう。

 

とくにアナタが男性なら注意が必要。

 

男に急に声をかけられても、女性は「怖い」と思ってしまいます。

 

そこで、素性を明かす事で相手の疑心感を拭う事が出来ますよ。

 

そしてその上で、

「はっきりと好意を伝えて下さい」

 

好意を伝える事はとても重要です。

 

別に「好きです。」という必要はありません。

 

「とても可愛くて!」「少しでも仲良くなりたくて!」と言う感じで大丈夫。

 

好意を伝える事でどういう目的で話しかけているかが相手に分かりますからね。それが「安心感」を生むのです。

 

スポンサーリンク

 

会話してみる

 

好意を伝えた後に、まだ話を聞いてくれてるのならチャンスです。

 

会話を広げていきましょう。

 

もちろん会話のネタは先ほど観察した時に好きそうだった物です。

 

好きそうだった物を会話のネタにすれば、アナタに対して共感を抱きやすくなりますからね。

 

人は相手に共感をいだくと、好感を抱きやすくなります。

 

もしも、相手の情報が何も得られれず、好きな物が分からない時は身につけている物を褒めてあげましょう。

 

そうすれば自然と会話が広がるはずです。

 

連絡先を交換する

 

ここまでいけば相手もかなりあなたに興味がある筈です。

 

会話に良い区切りができたら相手に連絡先の交換を申し出てみましょう。

 

ここでダメなら諦めて下さい。

 

もしも交換を承諾してもらえたら、

連絡先は必ず「交換」しましょう。

 

連絡先を渡すだけで終わると、連絡が来ない可能性があります。

 

こちらからも連絡出来るように必ず連絡先は交換しましょう。

 

自然に連絡先を交換する方法はコチラの記事でご紹介しています。

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

好感度を高める

 

連絡先さえ交換できたら、かなりの成功と言えます。

 

連絡先を交換するなんて、かなり好意をいだいた人にしかしませんからね。良い感じな証拠ですよ!

 

後はデートを重ねて、更に好感度を高めていきましょう。

 

ここから先はあなたの恋愛力次第です。

 

相手を振り向かせる方法はコチラの記事で詳しく解説しています。

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

脈なしだったとしても脈アリに変える事は全然可能です!頑張ってみて下さいね!

 

女性が一目惚れした場合

 

ちなみに先程からお伝えしているのは男性が女性に一目惚れした時の対処法です。

 

女性が一目惚れした場合は、

勇気を振り絞って、声をかけてみましょう。

 

女性から声をかけられて嬉しくならない男性は居ません。多くの男性が喜ぶ筈です。

 

声をかければ成功する確立が高いので、かなりハードルは低いと思われます。

 

上手くいきそうにない人は上の手順を試してみて下さい!あなたの可能性をきっと引き上げてくれます!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめるとこんな感じですね。

 

まあ、とにかく言える事は勇気を持って声をかけるという事ですね。

 

これさえ出来れば、きっと上手く行く筈です。

 

しかし、声をかけなければ机上の空論で終わってしまいます。

 

やはり何事も行動が大事という事です。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!