バレンタインデー

男子高校生が心トキメク本命バレンタインチョコの渡し方はコレ!

 

女子高生の皆さん!

 

バレンタインの日ってとっても重要ですよね?

 

自分の思いを伝えるのに、これ程適したイベントは無いと思います。

 

そんなバレンタイン。

 

どうせ本命チョコを渡すのなら良い結果になりたいですよね?

 

そこで今回は!

 

男子高校生が喜ぶ本命チョコを渡し方をご紹介!

 

男子高校生が喜ぶ渡し方でハートをゲットしちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

男子はチョコを貰って嬉しい?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIc0

 

そもそもですが、男子はチョコを貰って嬉しいのか?

 

結構気になる人も多いと思います。

 

ハッキリと申し上げましょう。

 

「かなり嬉しいです!」

 

男子高校生の分際で嬉しくない奴なんていません。

 

そんな奴がいたらぶっ飛ばします(笑)

 

心配しなくても大概の男子は嬉しいですよ。

 

ただ、男子によっては甘いものが苦手な人も居ます。

 

そういう人だとチョコを貰っても嬉しくないかもしれません。

 

事前に甘いものが苦手と分かっていたら、甘くないお菓子をあげるのがベストでしょう。

 

とにかく、バレンタインの日に女子から何かお菓子を貰えるのはとっても嬉しい事なんです。

 

喜ばれるチョコは、手作り?or市販?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaf

 

男子に渡すチョコの中身。

 

喜ばれるのは、

手作りチョコでしょうか?

市販のチョコでしょうか?

 

あなたが本命チョコを渡すのなら手作りチョコがオススメです!

 

男子は市販のチョコよりも手作りチョコの方が喜びます。

 

手間ひまがかかっていて愛情が伝わるからです!

 

また、本命チョコとも分かりやすいのでオススメです!

 

逆に、本命でない相手には市販のチョコがオススメです!

 

本命でない男子には市販のチョコを渡す事で本命チョコの特別感がより増します。

 

もし、本命以外でも手作りチョコを渡すのなら大量生産しました感を出しましょう。

 

大量生産した感があるチョコだと男子達も勘違いする事なく受け取れます(笑)

 

スポンサーリンク

 

男子が最も喜ぶチョコの渡し方

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

男子高校生が最も喜ぶチョコの渡し方。

 

それは、

放課後に呼び出されて渡される。

です。

 

この渡し方が一番グっときます。

 

最高にトキメキますね~

 

学校に居る時にこっそり男子を呼び出して下さい。

 

あくまでこっそりですよ!

 

皆に分かる様に堂々と呼び出されたら、その男子は冷かしを受けてしまいます。

 

冷かしを受けてしまうと嫌な思いにしかなりません。

 

こっそり誘って放課後に二人きりの空間で渡す。

 

これが最も喜ばれます。

 

男子高校生に渡す時はこの渡し方がオススメです!

 

こんな渡し方はダメ!

画像参照元:http://qq1q.biz/AIb5

 

喜ばれる渡し方がある様に、喜ばれない渡し方もあります。

 

それは皆がいる前で渡す、です。

 

男子は意外とシャイな生き物。

 

皆がいる前で渡されたら、恥ずかしさのピークに達してしまいます。

 

絶対に止めておきましょう。

 

皆がいる前で渡す以外にも、男子が恥ずかしがる様な渡し方はダメです。

 

相手の事が本当に好きなのなら、相手の事を思って行動してあげましょう。

 

告白をするのはアリ?

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

本命チョコを渡す際、告白するのはアリでしょうか?

 

答えはもちろん、アリです!

 

バレンタインの日にチョコと一緒に告白される。

 

このシチュエーションが嫌いな男子はいません。

 

告白したいのなら自信を持って告白しましょう!

 

また、言葉にするのが恥ずかしい人は手紙を添えるのもアリです!

 

手紙を添えて渡せばあなたの思いが伝わります!

 

手紙での告白も男子が望むシチュエーションです!

 

バレンタインをきっかけに勇気を出してみましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

渡す時のコツはとにかく周りにバレない事。

 

周りに渡したのがバレたら、その男子は間違いなく冷かしを受けます。

 

最悪の場合関係が破綻してしまうかも知れません。

 

誰にもバレない様にこっそりと渡す様に心がけましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!