男のモテテクニック

A型女性はこうして攻めろ!効果的な恋の落とし方のコツ4選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

この世に4つある人の血液型。それぞれの血液型で性格も多少変わってきます。

 

そして、性格が変わってくると言う事はその落とし方も変わってきます。

 

今回は、A型女性の恋の落とし方をご紹介!

 

A型女性にはこの様なアプローチが有効です!ぜひ最後までご覧下さいね!

A型女子の12個の脈ありサイン!好きな男性にだけ見せる態度とは? この世に4つある人の血液型。 それぞれの血液型で性格も多少変わってきます。 そして、性格が変わってく...

 

 

スポンサーリンク

 

A型女性の特徴を知ろう!

http://urx2.nu/Artk

画像参照元:http://urx2.nu/Artk

 

A型女性の落とし方を知る前に、まずは彼女たちの特徴を知りましょう。彼女たちの特徴を知る事で彼女たちの生態が見えてきます。

 

彼女たちを上手く扱うには、生態をしっかりと理解しておく必要がありますからね。

 

A型女性の特徴はこちらの記事で紹介しています。

 

A型女性に共通する特徴9選!性格と恋愛の傾向を徹底解剖! この世で4つある人間の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型に応じて性格が変わると言われていま...

 

どの特徴もとても大事です。しっかりと目を通して覚えておいて下さいね!

 

A型女性の落とし方にはコツがある!

http://urx2.nu/Arqo

画像参照元:http://urx2.nu/Arqo

 

真面目で心配症なA型女性。彼女達の落とし方は他の血液型の女性とは少し違います。

 

まあ、性格が違うんですからそうですよね(笑)

 

彼女たちの落とし方にはあるコツがあるのです。そのコツさえ守ればA型女性が恋に落ちるのは早い!

 

しっかりとコツをマスターして、恋愛を有利に進めて下さい!

 

そんなに難しいコツじゃ無いのでぜひ覚えておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

A型女性の落とし方コツ

その1・相手に安心感を与える

http://urx2.nu/Armh

画像参照元:http://urx2.nu/Armh

 

A型女性はとても心配性です。気丈に振る舞っている人でも根はかなりの心配性ですね。

 

彼女たちを恋に落とすには、その心配を解消してあげるのが一番。

 

些細な事で構わないので、安心感を与えてあげましょう。ちょっとした安心感を与える事でA型女性は凄く心を開きますよ。

 

好意をアピールするのもアリです!

 

好意をアピールされる事でA型女性はかなり安心感を抱きますからね。

 

とにかく、何をするにしても安心感を与えてあげて下さい。

 

その2・褒め上手になる

http://ur0.biz/ApYi

画像参照元:http://ur0.biz/ApYi

 

A型女性は周りの評価を凄く気にします。心配性であるがゆえに、どうしても気になってしまうのです。

 

そして、常に周りに良く思われたがっています。

 

なので上手に褒めて、その心配を埋めてあげましょう。

 

いかに素晴らしい女性が伝えてあげれば、かなりドキッとくる筈です。

 

また、女性の上手な褒め方をこちらの記事で紹介しています。

 

女性が恋愛感情を抱く褒め方5選!とっても簡単なのに効果絶大! 女性を褒める。あなたも人生の内で最低でも一回位は経験があるかと思います。 あなたは普段どの様にして女性を褒めていま...

 

とっても簡単なテクニックで女性を上手に褒める事ができます。自然に褒めてグッとこさせましょう!

 

その3・悩み相談に乗る

http://ur0.link/AmMM

画像参照元:http://ur0.link/AmMM

 

何度も説明していますが、A型女性は心配性です。

 

心配症な性格なので悩み事がとても多んですよ。そして、抱えているストレスも多い。

 

その事に察知してあげればA型女性は心トキメキます。

 

何か悩んでいる素振りがあれば相談に乗ってあげましょう。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

心配性なA型女性は大概、悩みを持っています(笑)そして、相談に親身に乗ってくれた相手に対して、好意を抱きやすくなるのです。

 

しっかりと相談に乗って親密度をアップさせましょう!

 

その4・ドンドン攻める

http://urx.blue/Agpx

画像参照元:http://urx.blue/Agpx

 

A型女性の多くは人見知りである事が多いです。誰とでもフランクに喋れる人でも、本当の自分は見せません。

 

そんな彼女たちにはガンガン攻めるのが一番!

 

好意を全面に出してアタックしていれば、A型女性達も心を開いてくれます!

 

彼女たちの心の壁をなくす為に、イケイケドンドンで攻めまくりましょう!基本は受け身な事が多いのでA型女性としてもありがたい!

 

イケイケで攻めれば、恋愛も上手く進みやすいですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

A型女性の落とし方コツ
  1. 相手に安心感を与える
  2. 褒め上手になる
  3. 悩み相談に乗る
  4. ドンドン攻める

 

このコツさえ守ればA型女性は恋に落ちやすいです!

 

とにかく、A型女性は心配性。その心配を埋めてあげれば、驚くほどに心を開いてくれます!

 

いかに安心感を与えてあげるか?ここが一番重要なポイントになってきます!

 

大人の余裕を持って安心感を与えてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!