暇つぶし

一人の夜に外で出来る暇つぶし方法10選!暇すぎる人必見!

この記事は約4分で読み終えれます

 

一人の夜。何となく外出したいけれど、何をしたら良いのか分からない・・・。

 

暇だから外出したいのに外出しても暇になりそう。そんな夜ってありますよね?

 

もしかして、この記事を見ているという事は今がそんな夜なのかも知れません。

 

だけど大丈夫!安心して下さい!

 

今回は、一人の夜に外で出来る暇つぶし方法をご紹介!

 

これであなたが暇になる事はありませんよ!

暇な一人の夜にオススメ!一人でも楽しめる暇つぶし方法10選! ヒトリノ夜。なんだか寂しい気持ちになる、切ない時間ですよね。 寂しさと同時に襲ってくるのが、 とてつもない暇...

 

 

スポンサーリンク

 

一人の夜に外で出来る暇つぶし

暇つぶし方法その1・散歩する

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0tf

 

まず、オススメするのはコレ!筆者のイチオシです!

 

散歩はとにかく楽しい!

散歩が脳に与える効果5選!散歩すれば脳がドンドン鍛えられる! 筆者は散歩が大好きなので良く散歩をします。 散歩好きがこうじて、様々な文献を調べてみました。 すると...

 

普段、通いなれた道でも歩いて通ってみると、新しい発見が次々あります!

 

散歩が楽しいのはお年寄りだけじゃありませんよ!暇な人はぜひ散歩をしてみましょう!

 

暇つぶし方法その2・ヒトカラする

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0tm

 

最近何かと話題の「ヒトカラ」

 

ヒトカラとは文字通り一人でカラオケに行く事です。

歌が上手い人の特徴9選!あなたは上手?それとも下手くそ? 歌が上手い。それは、誰しもが憧れますよね? 歌が上手ければ男女共にモテます。もしかすると、歌手にだってなれるかも知...

 

初めて行く時は勇気が要りますが慣れてしまえばこっちのもの。

 

歌えば暇つぶしになりますし、ストレスも解消出来ます!

 

知り合いのカラオケの店員に聞いたんですが、ヒトカラする人って意外と多いみたいです!

 

だから、別に恥ずかしがる必要はありませんよ!

 

大事なのは一歩踏み出す勇気です!

 

暇つぶし方法その3・行きつけの居酒屋に行く

d

画像参照元:http://ur0.work/y0to

 

行きつけの居酒屋に行って暇を潰しましょう!お酒が好きな人ならば、一人で行っても十分楽しめます!

 

行きつけの居酒屋が無い人は行きつけの居酒屋を作ってみましょう。

 

居酒屋のマスターは優しい人が多いです。行きつけになれば暖かく迎え入れてくれるでしょう。

 

行きつけの居酒屋が出来れば友達も出来るかも知れませんよ。

 

居酒屋で出来た友達と飲み明かすのも良いでしょう。

 

暇つぶし方法その4・新たな趣味を見つける

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0ts

 

確実に暇を潰せるのがコレです。新たな趣味を見つけて暇を潰しましょう。

一人暮らしの女性必見!男性にモテるオススメの趣味20選! 女性の一人暮らしって暇な時間が多いですよね? そんな暇な時間を有効活用するには趣味を見つけるのが一番! ...
一人暮らしの男性必見!人生が楽しくなるオススメの趣味20選! 一人暮らしをしていると、暇な時間って多くなると思います。暇な時間が増えてくると、なんだか勿体ない気がしてきますよね? ...

 

趣味さえ見つかれば暇な時間なんて無くなります。

 

趣味を見つけるコツは自分がちょっとでも「やってみたい!」と思った事をやってみる事です!

 

その一歩を踏み出す事で新たな趣味は見つかりますよ!

 

暇つぶし方法その5・とにかく黄昏れてみる

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0tz

 

一人で暇ならば、とにかく黄昏れてみましょう。

 

黄昏れるのはとても楽しいです。筆者はお気に入りの場所を作って良くそこで黄昏れていました。

 

夜景が見える場所や一人でゆっくり出来る場所がオススメですよ!

 

スポンサーリンク

 

暇つぶし方法その6・クラブに行く

20160224225954

画像参照元:http://mery.jp/19250

 

暇で暇で仕方ない!そんな時はクラブに行きましょう!

 

クラブに行けばかなり暇を潰せます!音楽好きの友達も出来ますし、交友関係も広がりますよ。

 

友達が増えさえすれば暇な時間も減る筈!その第一歩としてクラブに出掛けてみましょう!

 

暇つぶし方法その7・ダーツバーに行く

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/y0tE

 

一人で暇ならダーツバーもオススメ!

 

ダーツは練習すればする程、確実に上手くなっていきますよ!

 

また、ダーツバーに通えばダーツ仲間も出来る筈!

 

何か共通の趣味を通して知り合う友達は良いものです!暇も潰せますし人の輪も広がりますよ!

 

暇つぶし方法その8・ランニングしてみる

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0tG

 

暇な時間があるのならランニングで汗を流しましょう。

 

ランニングは良いものです。

 

ダイエット効果もありますしストレス解消にもなりますよ。

ランニングをもっと効果的に!実は朝と夜で効果がこんなに違う! 運動不足を感じるから。気分転換の為に。ダイエットしたいから。 あなたがランニングをする理由は本当に様々だと思います...

 

運動不足を感じるのならランニングしてみましょう。

 

ただ、ランニングは続けてこそ意味があります。でも、ランニングって辛いですよね?中々続かない人も多いと思います。

 

そんな方はコチラの記事をご覧下さい。

ランニングを続ける簡単なコツ7選!続ける事に意味がある! ランニング。 あなたはしていますか? ダイエット効果もあり、ストレス解消にもなるランニング。 ...

 

ランニングを簡単に続けるコツをご紹介しています。頑張って続けてランニングの恩恵を受けましょう!

 

暇つぶし方法その9・ドライブする

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0tH

 

ドライブは超オススメ!暇な時間も潰せますし、気持ちをリセット出来ますよ。

 

筆者も一人で暇な時はドライブがてら外出します。

 

好きな音楽を聞いてドライブを楽しみましょう!

 

暇つぶし方法その10・銭湯で疲れを癒す

20160224225954

画像参照元:http://ur0.work/y0tK

 

暇な時間が出来たなら銭湯で疲れを癒しましょう。

 

現代は素晴らしい時代です。少し街を歩けば、そこら中に銭湯が立ち並んでいますからね。

 

銭湯でゆっくり疲れを癒して身も心もリラックスしましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

一人の夜に外で出来る暇つぶし暇つぶし
  1. 散歩する
  2. ヒトカラする
  3. 行きつけの居酒屋に行く
  4. 新たな趣味を見つける
  5. とにかく黄昏れてみる
  6. クラブに行く
  7. ダーツバーに行く
  8. ランニングしてみる
  9. ドライブする
  10. 銭湯で疲れを癒す

 

一人で暇な時間があっても意外と暇は潰せるものです。

 

今回紹介した暇つぶし方法を活用して存分に暇を楽しんで下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!