暇つぶし

高校生必見!そこまでお金を使わず外で出来る暇つぶし方法9選

この記事は約4分で読み終えれます

 

高校生って案外暇ですよね?特に帰宅部とかだったりすると、その暇さ加減は最強です。

帰宅部の高校生必見!超楽しめるオススメの暇つぶし方法8選! 高校生って結構暇ですよね? 特に部活に入っていないと暇な時間はグンと増えます。 そこで今回は帰宅部に...

 

暇な時は外に出て遊ぶのが一番!

 

そこで今回は高校生が外で出来る暇つぶし方法をご紹介!

 

暇な時間を楽しい時間に変えましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

高校生が外で出来る暇つぶし方法

暇つぶし方法その1・ショッピングする

http://u0u1.net/zOxO

画像参照元:http://u0u1.net/zOxO

 

ショッピングは最高の暇つぶし!ショッピングモールに行けば、それだけで十分楽しめます!

 

お金が無くても、品物を見ているだけで暇な時間が潰れますからね!

 

お金が無い高校生にとっては最高の暇つぶしです!

 

お金に余裕があるのなら、品物を買うのも全然アリですよ!ストレス発散にもなりますし超オススメです!

 

暇つぶし方法その2・散歩する

http://u0u1.net/zOxR

画像参照元:http://u0u1.net/zOxR

 

あなたは散歩をしていますか?

 

散歩って凄く良いんですよ!

 

暇も潰れますし気分もリフレッシュ出来ます!

 

一人でするのも良いですし友達としても楽しいです!

 

馬鹿にしてしまいがちですが結構楽しいんですよ!もちろん無料で出来るので、とっても経済的なのもオススメ!

 

暇つぶし方法その3・カラオケに行く

http://urx.blue/zGH2

画像参照元:http://urx.blue/zGH2

 

あまりお金をかけずに遊ぶのならカラオケがダントツにオススメ!

 

皆でドンちゃん騒ぎすれば暇な時間も過ぎ去ります!

 

安い所に行けば全然値段も高くないですしね!

 

高校生にとっては最高の暇つぶし場所になるでしょう!

 

歌唱力を上げれば更にカラオケは楽しくなります!

カラオケ中の人必見!スグに出来る!歌が上手に聞こえるコツ7選 歌が下手だと自分の歌に自信が持てません。 自分の歌に自信が持てないとカラオケって楽しくないですよね? ...

 

どうせなら上手くなって、カラオケをもっと楽しみましょう!

 

暇つぶし方法その4・美味しい物を食べに行く

http://u0u1.net/zOxU

画像参照元:http://u0u1.net/zOxU

 

食欲は人間の三大欲求!美味しい物を食べる事は人に刻まれた本能でもあるのです!

 

高校生位だと一番食欲旺盛な頃!

 

最も食べれる時に美味しい物を沢山食べましょう!

 

食べれる時に好きなだけご飯を食べる。とっても幸せな事です。

 

何気ない日常に感謝して、味わってご飯を食べましょう!

 

スポンサーリンク

 

暇つぶし方法その5・ボーリングする

http://u0u1.net/zOxZ

画像参照元:http://u0u1.net/zOxZ

 

スポーツ系の暇つぶしならボーリングはとてもオススメです!

ボーリングがスグに上手くなる!簡単にできるちょっとしたコツ5選 ボーリングって楽しいですよね~。皆でワイワイ盛り上がる事ができます。 でも、どうせやるなら上手になりたくないですか...

 

かつ、定番の暇つぶしですね!

 

3ゲーム位プレイすれば、あっという間に時間も過ぎ去ります!そこまで高くありませんし、お金が無い高校生にもオススメ!

 

別に上手くなくても楽しめるのがボーリングの良い所!

 

皆でワイワイ楽しみましょう!

 

暇つぶし方法その6・古本屋で立ち読み

http://u0u1.net/zOy6

画像参照元:http://u0u1.net/zOy6

 

一人や少人数で居る時。特にやる事がなくなったら、この方法をオススメします。

 

古本屋さんに行って本を立ち読みしましょう。

 

漫画等を立ち読みすればビックリする位暇を潰せます。2、3時間はザラに潰せますよ(笑)

 

究極に暇でお金が無い時はかなり使える暇つぶし方法です。

 

暇つぶし方法その7・家電量販店に行く

http://u0u1.net/zOya

画像参照元:http://u0u1.net/zOya

 

買う物が無くても行くだけで楽しめます。特に、男子高校生ならば更に楽しめるでしょう。

 

家電量販店は男のテンションを高めてくれます。

 

家電って見ているだけで何だか楽しくなれますよね?

 

大きい家電量販店に行けば1時間位は時間を潰せます。

 

色んな物を見て回って時間を潰しましょう!

 

暇つぶし方法その8・お洒落なカフェに行く

http://u0u1.net/zOyc

画像参照元:http://u0u1.net/zOyc

 

高校生にもなればお洒落なカフェの一つや二つ。知っておいて損はありません。

 

異性とデートする時にその情報はとても役に立ちます。

付き合う前の高校生にオススメ!超盛り上がるデートの場所はココ 高校生。それは青春真っ只中の時代。 https://kore-goodnews.jp/lifestyle-97-3103 ...

 

友達とお洒落なカフェに行って情報をリサーチしておきましょう。

 

また、カフェで時間を潰せば、「イケてる高校生感」がアップします。

 

自分を高める為にもオススメです。

 

暇つぶし方法その9・ダーツをする

http://u0u1.net/zOyf

画像参照元:http://u0u1.net/zOyf

 

高校生位になるとお洒落な趣味も必要です。

 

趣味にするとまではいかなくても、ダーツは覚えておいて損はありません。

 

ダーツが出来る人は男女問わずモテます。

 

とてもカッコよく見えて、浮き世離れしている感がありますからね。

 

大人な感じを引き出すにはダーツは必須競技です。

 

人知れず上手くなっておいて周りの人間を驚かせましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

高校生が外で出来る暇つぶし
  1. ショッピングする
  2. 散歩する
  3. カラオケに行く
  4. 美味しい物を食べに行く
  5. ボーリングする
  6. 古本屋で立ち読み
  7. 家電量販店に行く
  8. お洒落なカフェに行く
  9. ダーツをする

 

外で出来る暇つぶしも結構色々あるもんです。

 

お金は無いのに時間だけはたっぷりありますもんね。

 

暇な時間を有効活用して楽しい時間に変えていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!