デート

夫婦必見!夜デートにオススメなプラン7選!夫婦の愛を深めよう!

 

夫婦で夜にデートするとなると、意外とどこに行こうか迷いますよね?

 

家族になって、改めてデートするとなると色々と考えますからね~(笑)

 

そこで今回は、夫婦の夜デートにオススメなプランをご紹介!

 

どんなデートにしようか迷っている人は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

夫婦の夜デートにオススメなプラン7選!

プランその1・バーに行く

 

最もオススメなプランかも知れません。

 

明日が休みなら、バーに出かけてみましょう。

 

オシャレなバーにでも行けば、かなりロマンチックな雰囲気になる事もできます。

 

家族になると、意外と会話がなくなったりしますからね~。

 

お酒を交えて喋る事で、普段は言えない事も言えたりします。

 

二人の愛情も深まるのでオススメですよ!

 

プランその2・星空を見に行く

 

コチラは筆者のイチオシのデートプランです。

 

遅くまで家を空けれるのであれば、この方法がオススメ!

 

星空は良いですよ~。

 

眺めていると心が澄んだ気持ちになります。

 

とてもロマンチックな雰囲気にもなりますしね~。

 

また、オススメの星空スポットを、コチラの記事で紹介しています。

 

関東で綺麗な星空が見える星空スポットランキングTOP10! 星空。自然が生んだ素晴らしい景色ですね。 筆者は星空が見れそうな週末は毎週のように星空を見に行っています。趣味レベ...
綺麗な星が見える!関西の星空スポットランキングTOP10 星って本当に良いですよね~。 特に満点の星空の美しさはどんな宝石よりも輝かしいです。ずっと眺めていられます。 ...

 

どの場所も素敵な星空を眺める事ができるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

プランその3・夜景を見に行く

 

星空と共にオススメなのが夜景です。

 

夜デートの鉄板プランですが、鉄板なだけに良いですね~。

 

絶景の夜景を見に行けば、二人の仲がより深まる事は間違いなし!

 

星空よりも気軽に見れるのも良いですね!

 

二人を恋人気分に戻してくれる、良いデートプランですよ!

 

プランその4・散歩する

 

サクッとデート気分を味わいたいのなら、散歩が非常にオススメ!

 

散歩は良いですよ~。

 

とっても楽しいデートです!

 

ただ歩いて喋るだけでも会話がとっても弾みます。

 

普段会話がなくなってしまいがちな夫婦には、非常にオススメなデートと言えるでしょう。

 

普段通い慣れた道でも、散歩してみると新たな発見があったりします。

 

二人で思い出の地を散歩してみるのもアリですね!

 

スポンサーリンク

 

プランその5・家でまったりする

 

夜デートにどこかに出掛けるのはメンドウ・・・

 

そんな夫婦にオススメなのは家デートです。

 

家でまったりデートすれば、面倒な事は一切ありません!

 

二人だけの空間を味わえるのも良いですね!

 

ロマンチックな雰囲気にしたいのなら、DVDを借りてくると良いですよ!

 

恋愛物の映画でも見れば、かなりロマンチックな雰囲気になります。

 

たまには家でまったりデートも良いですね~。

 

プランその6・ドライブデート

 

まったりはしたいけど、家デートは嫌だ。

 

そんなワガママな夫婦にオススメなのはドライブデートです。

 

ドライブだと出掛ける事になりますが、そこまで遠出しなければしんどくはありません。

 

車の中で二人きりになれますし、非常に良いデートですよ!

 

小一時間のドライブデートでも、夫婦の仲を深めるのには十分!

 

オシャレな音楽でもかければ、車内は一気にロマンチックな雰囲気になりますよ!

 

プランその7・海に行く

 

夜デートに海は良いですよ~。

 

非常にロマンチックな雰囲気を醸し出してくれます。

 

冬は少し寒いですが、冬は冬の海の良さがあったりします。

 

意外と年中楽しめるデートスポットと言えるでしょう。

 

海岸沿いで座って喋るだけでも、かなりロマンチックな気分を味わえます。

 

お金も全然かからないので、節約中の夫婦にもオススメ!

 

少し冷える夜は、ブランケット等の準備をお忘れなく!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

夫婦の夜デートプランって非常に迷いますよね~。

 

どんなデートが良いか分からない人も多いでしょう。

 

ですが、相手を思いやる気持ちさえあればどんなデートでも喜んでくれます。

 

夫婦になったらデートする機会も減りますしね!

 

せっかくの機会なんですから、たまにのデートを思い切り楽しんで下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!