男のモテテクニック

モテ男だけが実践している!女性に「会話が楽しい!」と思わせる会話術とは


 

どうも、こんにちは!

 

さて、今回は女性に「この人と会話していると楽しい!」と思わせる会話術をご紹介したいと思います!

 

女性に「楽しい!」と思われれば良い事しかありませんからね!

 

しかも、思った以上に簡単な方法で楽しませることができます!

 

1ミリでも女性にモテたいのであれば、ぜひ最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク

 

女性は会話していて楽しい男性を好きになる!

 

女性は、よく好きな男性のタイプに「面白い人」というのを挙げています。

 

カッコいい人やお金持ちはもちろんモテますが、「面白い人」というのもモテるんです。

いえ、女性にモテるうえでは一番大事な要素といっても過言ではないかもしれません!

 

ですが、「面白い人」って定義が曖昧ですよね?色んな解釈があると思います。そして、確かに色んな解釈があるでしょう。

 

そんな中でも一つ共通しているのが「女性が言う『面白い人』というのは会話していて面白い人」という事です!

 

つまり、会話で女性を楽しませることができれば、驚くほどにモテるようになる訳です!

 

そして、会話で女性を楽しませるのはそんなに難しいことではありません!むしろ、ちょっとしたコツに気をつけるだけで楽しませることができるんです!

 

では、どのようなテクニックを駆使するのか?その方法をご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

女性を楽しませる会話術

その1・とにかく聞き役に徹する

 

会話術その1は「とにかく聞き役に徹する」です!

 

女性と会話をする時は、とにかく聞き役に徹しましょう。

これが一番大事な鉄則といっても過言ではありませんよ!

 

かなり仲良くなってきたのなら話は別です。ある程度アナタからも話をしてあげると喜んでくれるでしょう。

 

しかし、知り合って間もない期間の女性ならば、まずはアナタが聞き役になることが大事なんです!

 

なぜアナタが聞き役になるとモテるのか?

 

それは「女性がお喋り好きだから」なんです!

 

女性って2人集まれば、1時間でも2時間でも喋っている姿が想像できませんか?そして、それは想像の世界だけでなく、現実として目の当たりにする光景でもあります。女性はそれだけお喋り好きなんですね。まあ、これは女性の本能が関係しているのですが、長くなってしまいますので、この話はこの辺りにしておきましょう。

 

なんにせよ、女性はお喋り好きな訳です。逆に言うと話を聞くのを嫌がります。とにかく話したい生き物なんです。

 

そこにきてアナタが聞き役に徹してくれると、女性は本能的に喜ぶ訳なんですね。細胞のレベルでアナタとの会話が楽しくなる訳です。

 

アナタが無理して楽しませる必要はありません。とにかく聞いてあげる事が重要です。興味がなくても構いません。色んなことを質問して女性にお喋りさせてあげましょう。それが女性とのコミュニケーションをとるうえで一番大事な会話術ですよ!

 

そして、この会話術をマスターしたうえで、次の項目にも気をつけていきましょう。

 

その2・女性の意見に同調する

 

会話術その2は「女性の意見に同調する」です!

 

女性は常に「共感」を求めています。

「分かる~!」と言われたいんです。

 

たくさん「共感ポイント」が見つかれば、後は勝手にアナタのことを意識してくれるようになりますよ!

 

同性でも、共感ポイントがたくさんある人とは仲良くなりませんか?アナタの男友達にも多いかもしれません。

 

「共感」というのは人と人が仲良くなるうえで、とっても大事な要素なんです!共感がたくさんあると人は信頼しやすくなります。

 

そして、女性は異性を相手にすると「共感」が恋愛方面にむかいやすいんです!

 

女性の話には聞き役に徹して、意見にはできるだけ共感したり同意しましょう。これだけで女性はかなり意識してくれますよ!

 

その3・ツッコミをいれてあげる

 

会話術その3は「ツッコミをいれてあげる」です!

 

このテクニックは少し難しいです。あまり自信がない人は上の2つだけで終わらせておきましょう。それだけでも十分効果はあります。

 

会話の中にツッコミをいれてあげることで、会話がより盛り上がるんです。笑いの数も多くなるでしょう。

 

すると、女性は会話が楽しくなるどころか、アナタと一緒にいるのが楽しくなるんです。

 

一緒にいるのが楽しくなると、それがいつしか好意に変わるのが女性という生き物。あとは勝手に好意をもってくれるでしょう。

 

会話に対するツッコミとは、激しいものでなくても大丈夫。むしろ、軽くツッコむくらいにしましょう。

 

そして大事なのが「否定はしない」という事です。バカにしたりするのもダメです。あくまで会話を盛り上げる合いの手のようなものだと思っておいてください。

 

漫才はオチじゃない場面でも会話が面白く聞こえますよね?これはツッコミの人が合いの手をいれているからなんです。

 

そんな感覚で、女性との会話にツッコミをいれてあげてください。きっと会話が非常に盛り上がりますよ。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が女性に「この人との会話は楽しい!」と思わせる会話術です。

 

1~2の会話術を実践するだけでも、かなり女性に意識されるようになる筈です!3は自信がある方のみお使いください!

 

とにかく一番大事なのは「聞き役に徹する」という事。

 

女性にモテたいのであれば、自分を押し殺す気持ちを忘れないようにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もおすすめ!