女の浮気

浮気する女に共通する9つの特徴!浮気女の行動心理を徹底解剖!

この記事は約9分で読み終えれます

 

女性は実は浮気が好きな生き物です。

 

清純そうに見える女性でも浮気をしていたりします。意外な人が浮気好きだったりするんです。

 

でも、パッと見ただけでは浮気する女性かどうかは分かりません。

 

そこで今回はスグに浮気する女性の特徴をご紹介!

 

この特徴に当てはまる女性はスグに浮気する可能性が高いです。付き合う時には注意しましょう。

 

付き合った男性に尽くす女性の特徴9選!こんな女性は超一途! 尽くす女性って良いですよね~。尽くす女性が好きな男性も多いでしょう。 しかし、一見しただけでは尽くす女性かどうかは...

 

 

スポンサーリンク

 

スグに浮気する女性の特徴9選

その1・飽きっぽい性格

画像参照元:http://ur0.pw/Cjx6

 

飽きっぽい性格の女性はスグに浮気する傾向があります。

 

飽きっぽい性格は何に対しても発動するのです。

 

遊びや趣味もそうですし、男性に対してもそうです。スグに飽きてしまうのです。

 

飽きてしまうから浮気してしまう。

 

飽きっぽい性格の人はかなりの浮気性と言えるでしょう。

 

その2・寂しがり屋さん

画像参照元:http://ur0.biz/BM8J

 

寂しがり屋さんな女性は浮気する事が多いです。

寂しがり屋な女性の特徴9選!こんな女性は寂しがり屋さん! 寂しがり屋な女性っていますよね。そして、そういう女性にはある特徴があるんです! 今回は、そんな寂しがり屋な女性の特...

 

特に彼氏が社会人だと浮気する可能性は跳ね上がります。

 

社会人だと何かと忙しいですからね~。なかなか彼女に構ってあげれない時間も増えると思います。

 

寂しがり屋な女性はそれが耐えられないのです。

 

寂しがり屋な女性は常に誰かに構って欲しいんです。なので、彼氏が構ってくれないとスグに他の男性と浮気します。

 

寂しさを埋める為なら、どんな男性でも良いのでしょう。

 

その3・断れない性格

画像参照元:http://ur0.pw/BnXX

 

断れない性格の女性は浮気する傾向にあります。

 

男性から誘われたら、それを上手く断れないのです。

 

男性側からすると、断らない=嫌じゃないと認識されますからね。

 

結果、浮気をしてしまうのです。

 

本人は嫌だと思っていても浮気をしてしまう。ある意味一番質の悪い浮気でしょう。

 

その4・服装が派手

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7J

 

服装が派手な女性は浮気する特徴があります。

 

服装を派手にして、自分を着飾っているのです。

 

もし、彼氏以外の男性から誘われたらノコノコと付いていってしまうでしょう。

 

着飾った自分が大好きで、そんな自分を褒めてくれるからです。

 

褒めてくれさえすれば、どんな男性でも構わないですからね。

 

服装が派手であればある程浮気する可能性が高くなりますよ。男性の皆さんは注意しましょう。

 

その5・男性に対してスキンシップが過度

画像参照元:http://qq3q.biz/AYmC

 

男性に対してスキンシップが過度な女性は浮気する女性な可能性が高いです。

 

特に、ボディタッチを繰り返す女性はかなりの浮気性かも知れません。

 

ボディダッチをされて意識しない男は居ません。なので、意識させる為に過度なボディタッチをするのです。

 

こういう女性はそうやって誘っているのです。

 

もはや浮気する事が楽しくて仕方が無いのでしょう。天性の浮気性です。

 

本気で付き合うのには、かなりの覚悟が必要ですね。

 

スポンサーリンク

 

その6・嫉妬深い性格

画像参照元:http://ur0.pw/Cjxf

 

嫉妬深い性格の女性は浮気する特徴があります。

 

浮気しそうに無いんですがね~。こういう女性も浮気するんです。

 

ある一定のラインまでは我慢します。

 

ですが、そのラインを超えると嫉妬から浮気に変わります。

 

自分は今まで我慢してきたから、その変わりに浮気をする。そして、浮気をして彼氏の気を引こうとするのです。

 

嫉妬深いが故に浮気に走る。なんだか嫌な浮気ですね。

 

その7・嘘をつく事に罪悪感がない

画像参照元:http://ur0.biz/BcTF

 

嘘をつく事に罪悪感を感じない女性は、スグに浮気を繰り返してしまうでしょう。

 

誰だって普通は嘘をついたら罪悪感が生まれます。罪悪感を感じない人なんて居ません。

 

ですが、浮気性の女性は嘘をつく事に罪悪感を感じないのです。当たり前のように嘘をつきます。

 

浮気ばかり繰り返しているので、嘘をつく事に抵抗がなくなっているのでしょう。

 

日頃の嘘のつき方に注目して下さい。息を吐くように嘘をつく女性は要注意です。

 

その8・だらしない性格

画像参照元:http://urx3.nu/AXxj

 

だらしない性格の女性は浮気する可能性が高いです。

 

何かがだらしない女性は男関係もだらしないです。

 

彼氏の他にも男を複数ストックしているかも知れません。本当にだらしないですね~。

 

特に、私生活がだらしなく部屋が汚い人には要注意!

 

部屋は心の綺麗さを表しています。部屋が汚くなる位、心も汚くなっているのです。

 

そこまでだらしない人は男関係もだらしない事がとても多いですよ。

 

その9・親友と呼べる人が殆どいない

画像参照元:http://urx.mobi/ARD4

 

スグに浮気する女性は親友と呼べる人が殆ど居ません。

 

浮気を繰り返す女性は女性関係も薄いです。そこまで密接に関わろうとしません。

 

なので、親友と呼べる友達が少ないのです。

 

その女性が浮気性か知るには、周りの友達を観察するとイイでしょう。

 

そこまで仲が良さそうじゃなければ、浮気性な可能性は非常に高いと言えます。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの特徴に当てはまる女性は浮気する可能性が非常に高いです。

 

できれば女性と付き合う時は浮気しない女性の方が良いですよね?

 

浮気しない女性と付き合いたければ、こういう特徴がない女性を見つけましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!