女の浮気

怪しいと思ったらチェック!彼女が浮気しているか確かめる7つの方法

この記事は約17分で読み終えれます

 

男の浮気は笑えるが、女の浮気は笑えない。いつの時代も言われてきた事ですね。

 

まあ、今の時代は男の浮気も笑えない時代にはなってきました。ですが、女の浮気はもっと笑えないものにもなってきましたよね?

 

ましてや、自分の恋人が浮気をしているのなら、それはもう目も当てられない事になってしまいます。

 

そこで今回は、アナタの彼女が浮気をしているか確かめる方法をご紹介!

 

ちょっとでも怪しいと思ったらスグにチェックしましょう!

彼女が浮気している時に見せる5つの行動!浮気のサインと兆候を解説! 浮気。それはカップルにとって一大事ですよね?男がしても、女がしても許されない行為です。 そこで今回は彼女が浮気をし...

 

 

スポンサーリンク

 

女性も浮気をする?

 

まず疑問に思う事として女性も浮気をするのか?」という点が疑問に思うと思います。女性ってあまり浮気をしそうに無いですよね?

 

ですが、全くそんな事はありません。

 

女性も浮気をバンバンします。

 

まあ、浮気しない女性もそりゃいるでしょう。ですが、女性だからと言って浮気をしないと思うのは誤りです。

 

 

筆者の周りの女友達の大半は浮気経験があると言っていました。浮気をした事がない女性の方が少ないのです。

 

では、どんな女性が浮気をするのでしょうか?

 

どんな女性が浮気をするの?

 

女性も浮気をします。人によってはバンバン浮気をします。受け入れがたいことですが、事実なんです。

 

では、どんな女性が浮気をするのでしょうか?パット見ただけでは浮気をする女性かどうかは分からないですからね。どんな女性が浮気をするのかは非常に気になる所だと思います。

 

実は浮気をする女性には、ある共通する特徴があるのです。

 

その特徴を探っていけば浮気する女性なのかが分かる筈!

 

では、浮気をする女性にはどのような特徴があるのでしょうか?ご紹介いたしましょう。

 

 

浮気をする女性の特徴

特徴その1:飽き性

 

浮気する女性はかなりの飽き性です。

 

その飽き性っぷりはどんな事においても発揮されます。趣味も長くは続きませんし、どんな物も長くは続きません。

 

 

筆者が一番飽き性な女性だと思ったのは、ご飯を食べながら「もうこのご飯は飽きた」と言って、ご飯を食べる事をやめてしまった女性です。かなりの飽き性ですね(笑)

 

で、やっぱりこういう女性は浮気をするようで、話を聞いていたら出るわ出るわ浮気の話。まるで湯水のように浮気の話がでてきましたよ(笑)

 

飽き性な性格なのでスグに恋人の男性にも飽きてしまうのでしょう。そして、浮気をしてしまうのです。

 

特徴その2:寂しがり屋

 

寂しがり屋な女性も浮気をする可能性が非常に高い!

 

なんだったら一番高いかもしれません。

 

寂しがり屋な女性って常に愛を求めているんです。それはもう、四六時中欲しています。

 

 

恋人から愛を受けれている時は問題ありません。浮気をする事は無いでしょう。

 

ですが、愛を受けれなくなると要注意。浮気に走ってしまう可能性があります。

 

最悪、愛を受けれるのであれば、寂しがり屋な女性は誰からでもいいから愛を受けたいのです。

 

浮気は手軽に愛を受けれてしまいます。なので、寂しがり屋な女性はスグに浮気をしてしまうのでしょう。

 

特徴その3:優柔不断

 

意外かも知れませんが、

優柔不断な女性もスグに浮気をします。

 

本人はそこまで浮気する意思はありません。ですが、優柔不断で浮気を断れないのです。

 

「今日だけ」「今回だけ」こんな風に誘われてしまうと、断れなくなってしまうのです。そして、「今回だけならまあ良いか」と、浮気してしまいます。

 

 

本当に一回で終わるのならまだマシです。厄介なのは、その後も断れない事にあります。優柔不断さが原因で、その後もズルズルと関係を保ってしまうのです。

 

自分で物事を決めれない、あまり断れない。こんなタイプの女性には注意しましょう。

 

特徴その4:だらしない生活を送っている

 

浮気する女性は生活面も特徴的な生活を送っている事が多いです。

 

では、どんな生活を送っているか?

 

それは、だらしのない生活です。

 

部屋はぐちゃぐちゃ、髪はボサボサ。こんな女性には要注意!

 

生活がだらしないと男性関係もだらしなくなってしまいます。全てが適当になってしまうんです!

 

大雑把な性格なので、浮気に対しても「まあ、いっか」と思ってしまいます。なので浮気に対してそこまで罪悪感を感じません。

 

ある意味一番質が悪いタイプです。

 

部屋が汚い女性はこのタイプに該当する事が非常に多い!女性の部屋はしっかり確認しておきましょう!

 

 

特徴その5:どんな男にも色目を使う

 

最悪ですね(笑)でも、こんな女性って少なからず存在します。

 

恋人に対してだけでなく、どんな男性に対しても色目を使うのです。

 

そりゃもう、見境はありません。どんな男性に対しても色目を使うので、男性も勘違いしてしまいます。まあ、わざと勘違いさせてるんですけどね(笑)

 

なので、男性とスグに浮気をしてしまいます。

 

 

こういう女性はスキンシップが過度な事が非常に多いですね。ボディタッチを男性によくします。

 

アナタ以外の男性に対する態度もしっかり見ておきましょう。

 

彼女の浮気を確かめる事は可能なの?

 

どんな女性が浮気をするのか?その特徴はよく分かったと思います。まあ、ダメな女性が浮気をするんですよ(笑)

 

では、そんな女性の浮気を確かめる事は可能なのでしょうか?浮気をする女性って巧妙に浮気しそうですよね?浮気を確認する術なんてないように思えます。

 

ですが、そんな事は全然ありません。

 

女性の浮気を確認する事って結構簡単なんです。

 

では、その方法をご紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

彼女が浮気しているか確かめる方法

方法その1・カマをかけてみる

 

最も効果的な方法と言えるでしょう。

 

彼女が浮気をしているか確かめる為に、

浮気に対してカマをかけてみて下さい。

 

カマのかけかたは何だってかまいません。

 

「昨日連絡なかったけど何してたの?」とか、もっと直球に「最近他の男と遊んでない?」とか。

 

アナタの恋人にやましい点があれば、必ず動揺します。上手に隠そうとするでしょうがね。

 

 

嘘をついた時オデコに「嘘をついたマーク」が出れば良いんですけどね~なかなかそうはいきません。嘘を発見するには嘘を見抜く事が必要になってきます。

 

では、どうやって嘘を見抜くのか?

 

その答えは「目」にあります。

 

人は目では嘘をつけないのです。

 

嘘をついた時に人は目線が右上を向きます。

 

人はまだ経験した事のない事を想像する時、目線が右上を向くのです。

 

 

試しにアナタもまだ経験をした事がない事を想像してみて下さい。明日の晩御飯なんかでも構いません。目線が右上を向く筈です。

 

アナタが浮気について彼女にカマをかけた時、右上に目線が向くのはおかしな話なのです。なぜならば嘘をつかないのであれば、左上を見るからです。

 

ちなみに左上は過去の記憶を呼び出す時に見る方向。過去の話に対して右上を向くという事は経験した事がない話しをしようとしているという事。

 

つまり嘘をつこうとしているのです。

 

カマをかけてみて相手の目線の動きに注目してみましょう。

 

方法その2・携帯をチェックする

 

一番手っ取り早い方法ですね。携帯には必ずと言っていいほど証拠が残っています。

 

浮気相手とテレパシーでやり取りをしているのなら話は別です。証拠は全く残らないでしょう。

 

ですが、そんな超能力者はこの世には存在しません。連絡を取るには携帯が必ず必要です。

 

 

一度彼女に「携帯を見せて」とお願いしてみましょう。彼女もやましい事がなければ、携帯を見せる事をためらなわない筈です。

 

携帯を見せてくれないのであれば浮気をしている可能性は高いですよ。

 

方法その3・メールやLINEを送ってみる

 

彼女が近くにいない時に不意にメールLINEを送ってみましょう。

 

怪しいと思った時でも構いません。メールの内容は緊急性が高い内容の方が良いですね!

 

オススメの内容は、「スグに連絡してきて!」という一文だけです。

 

特に深い内容は考えなくても大丈夫。

 

「どうしたの?」と返信がきたら「もう解決したから大丈夫」と言いましょう。

 

こういうメールやLINEを送ってスグに返信があれば問題はありません。浮気はしていないでしょう。

 

しかし、スグに返信が返ってこないのは難ありですね。浮気をしている可能性が非常に高い。

 

浮気をしているのでスグに返信ができないのです。スグに返信がこなければ、カマをかけて嘘を発見する事をオススメします。

 

とっておきの方法なので、あまり多用しないようにしましょう。

 

 

方法その4・電話をかけてみる

 

メールやLINEよりも更に効果的な方法です。

 

彼女と一緒にいない時、浮気が怪しいと思った時、彼女に電話をかけてみましょう。

 

スグに電話に出るようなら問題はありません。

 

しかし、電話に出ないとなると要注意。浮気の可能性があります。

 

ですが電話に出ないだけでは浮気をしているとは断定できませんよね?

 

でも、電話をかけなおしてこないのは浮気をしている可能性が非常に高い!

 

普通、電話をかけたらかけ直してきますよね?それをかけ直さないのは浮気をしているからなんです。

 

何日かおきに電話してみましょう。全て電話に出ず、かけ直しもなければ浮気濃厚です。カマをかけて、嘘をついているか確認しましょう。

 

 

方法その5・急にデートに誘ってみる

 

彼女の浮気を確認する為に急にデートに誘ってみましょう。

 

彼女が浮気をしていなければ、急なデートでも応じてくれる筈です。

 

むしろ、喜んでくれるでしょう。

 

ですが、応じてくれなければ浮気している可能性があります。浮気相手とデートをする予定があるから、デートを断っているかもしれませんからね。

 

一度や二度位なら何か他にも予定があるのかも知れません。

 

ですが、何度も断られるのは浮気濃厚です。

 

もはや、アナタに対しての愛情が薄れている可能性があると言えます。

 

彼女が空いていそうな日を狙って、急なデートのお誘いをしましょう。

 

 

方法その6・突然家に遊びに行く

 

浮気をしている可能性が非常に高そう。そう思ったらこの方法がオススメ!突然家に遊びに行きましょう!

 

 

彼女が浮気をしていなければ家に上げてくれる筈です。家に上げても何もやましい事がないからです。

 

しかし、家にあげてくれないと浮気をしているかも知れません。何かやましい事があるのでしょう。

 

もしかすると、家に浮気相手がいる可能性もあります。そうなると、確実な浮気の現場を押さえる事ができますね。

 

浮気相手が家に居なくても、浮気をしていれば家に男の生活の気配が漂います。

 

それも、アナタ以外のです。靴や歯ブラシ、衣服に注目しましょう。アナタ以外の男物があれば浮気をしているかも知れません。

 

方法その7・彼女の友達に聞く

 

かなり手っ取り早い方法ですね。

 

彼女の友達と知り合いならば、彼女の友達に聞いてみましょう。

 

聞き方はストレートで構いません。「俺の彼女最近怪しいんだけど、浮気とかに関して何か知らない?」こんな風に聞いてみましょう。

 

友達と彼女があまり仲良くなければ、スグに教えてくれる筈です。

 

 

女性は嫉妬深い性格ですからね~。他人の幸せが許せない性格なのです。浮気を露呈させる事で彼女を落としれようと考えます。

 

なので、結構アッサリと浮気しているか教えてくれますよ!

 

ただし、仲の良い友達に聞くと嘘をつかれる可能性があります。仲の良すぎない、適度な関係の友達に聞く事をオススメします!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

彼女が浮気をしているなんて嫌ですよね?その気持ちはよく分かります。

 

女性は一度浮気をすると浮気が癖ついてしまいます。結婚して家庭を持っても浮気をするでしょう。

 

彼女である今の内に浮気を発見して、早めに別れる事を強くオススメします。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!