女の浮気

彼女が浮気している時に見せる5つの行動!浮気のサインと兆候を解説!

この記事は約4分で読み終えれます

 

浮気。それはカップルにとって一大事ですよね?男がしても、女がしても許されない行為です。

 

そこで今回は彼女が浮気をしている時に見せる行動をご紹介!

 

女性は浮気を隠すのが上手ですからね~。一筋縄では分かりません。

 

ですが、今回紹介する行動が見られたら浮気をしている可能性が非常に高い!

 

彼氏は絶対にチェックしておいて下さいね!

怪しいと思ったらチェック!彼女が浮気しているか確かめる7つの方法 男の浮気は笑えるが、女の浮気は笑えない。いつの時代も言われてきた事ですね。 まあ、今の時代は男の浮気も笑えない時代...

 

 

スポンサーリンク

 

浮気性な女性の特徴

 

まずは、浮気性な女性の特徴から知っていきましょう。

浮気する女に共通する9つの特徴!浮気女の行動心理を徹底解剖! 女性は実は浮気が好きな生き物です。 清純そうに見える女性でも浮気をしていたりします。意外な人が浮気好きだったりする...

 

浮気性な女性だと、浮気をしている可能性が格段に跳ね上がりますからね。

 

浮気性な女性には、次のような特徴があります。

 

  1. 寂しがり屋
  2. 断れない性格
  3. 飽き性

 

これらの特徴がある女性は浮気性な可能性が非常に高いです。

 

アナタの彼女はこの特徴に当てはまりましたか?一つでも当てはまるようなら浮気性の可能性があります。

 

浮気性の女性はもう病気みたいなもんです。スグに浮気をしてしまいます。

 

ですが、厄介な事に浮気を隠すの非常に上手なんです。浮気慣れしているので隠すのも上手くなるのでしょう。

 

そんな女性に対して行動を見るだけで浮気は分かるのでしょうか?

 

浮気しているかは彼女の行動で分かる?

 

そもそも本当に浮気しているか行動で分かるのでしょうか?

 

女性は嘘をつくのが非常に上手ですからね~。分からなさそうですよね?

 

ですが、安心して下さい。いや、安心して下さいってなんかおかしな表現ですね(笑)

 

まあ、どっちでも良いですけど、一つハッキリと言えるのは、

 

「浮気は行動に出ます」

 

どれだけ口で上手に嘘をついても行動には出てきてしまうのです。

 

そして、女性は行動で浮気を隠すのが非常に下手です。なので、行動を見極めれば浮気しているかはスグに分かりますよ。

 

今から紹介していく行動が見られれば、浮気している可能性が高くなります。注意深く観察しましょう。

 

彼女が浮気している時に見せる行動5選!

行動その1・服の趣味が変わる

 

彼女の服の趣味が変わったら要注意!

 

服の趣味が変わるなんて、あまりない事です。よっぽどの事がない限り変わりません。

 

では、そのよっぽどの事とは何なのか?

 

そう、「男」です。

 

女性は愛する男性の為なら、服の趣味だって変えてしまう生き物。なので、服の趣味が変わるという事は男の影がチラついている可能性が高い!

 

アナタの好みの服装に変わったのなら問題はありませんが、アナタの好みでない服装に変わったのなら要注意!浮気をしている可能性があります。

 

それも、相手の男性にかなり本気かも知れません。

 

行動その2・デートの頻度を減らそうとする

 

彼女がデートの頻度を減らそうとしてきたら要注意!浮気をしている可能性があります。

 

カップルにとってデートって最も重要なイベントの一つですよね?デートを重ねる事によって愛が育まれていきます。

 

そのデートの頻度を減らそうとしてくると言う事は、アナタとデートするよりも重要な事が他にあるからなんです。

 

デートをしないのが数回とかなら浮気とは断定できません。本当に他に用事があったり、疲れているからデートを断っているだけかも知れませんからね。

 

回数が減るのが大事なのではなく、頻度が減るのが大事なのです!

 

今まで週に一回は会っていたのに、月に一回くらいになった。こういうパターンだと浮気をしている可能性があります。

 

女性は好きな男性とは多少無理をしてでも会いたがります。それなのに頻度が減ると言う事は他に好きな男性ができた可能性があるのです。

 

全くデートしなくなれば、それは間違いなく黒。一度真剣に話し合う事をオススメします。

 

スポンサーリンク

 

行動その3・携帯を常にチェックしている

 

携帯を常にチェックしている彼女は浮気をしている可能性があります。

 

アナタと一緒にいるのに携帯を触ると言う事は、アナタという存在以上に大事なやり取りを携帯でしているのです。

 

普通、彼氏と一緒にいれば、携帯を常にチェックしている事なんてしません。浮気濃厚です。

 

ですが、稀に依存症のようにずっと携帯を触っている女性もいます。そういう女性は例外ですね(笑)

 

あまり触る子では無かったのに急に携帯をチェックするようになった。こういうパターンだと浮気している可能性は非常に高くなります。

 

彼女と一緒にいる時、彼女の携帯チェック度を注意深く観察しておきましょう。

 

行動その4・アナタとの接触を拒む

 

これは浮気濃厚のサイン。

 

接触を拒むと言うのはボディタッチを拒むと言う事です。

 

女性は本能的に、好きな男性以外との身体的接触を拒む傾向があります。

 

つまり、アナタとのボディタッチを嫌がったりしたら、他に好きな男性ができている可能性が高いのです。

 

他に好きな男性ができている=浮気している可能性が高いと、なってしまうのです。

 

コレは一番分かりやすいサインかも知れません。なんせ、本能的な動きですからね。女性も隠そうと思っても隠せないのです。

 

手をつなぐ時が一番よく分かると思います。手をつなごうとして嫌がったり嫌そうな顔をしたら、これに該当すると言えるでしょう。

 

行動その5・アナタに対してそっ気なくなる

 

コレはもう、浮気をしていなくても悲しいですね。

 

アナタに対して素っ気なくなるのは、アナタに対する愛を失っている証拠です。

 

アナタに向かっていた愛が他の誰かに向かっているのでしょう。

 

ですが、他の行動に比べて、これだけで浮気をしているとは断定はしにくいです。

 

でも、素っ気なくなっている時点でカップルとしては悲しい結末を迎える事は明白かも知れません。

 

アナタにも何か原因があるかも知れませんしね。一度自分の行動を見返してみましょう。

 

アナタに原因があったならば、その原因さえ取り除けば素っ気なさはなくなるかも知れません。まあ、浮気していないと仮定したらの話ですが・・・・

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

彼女が浮気をしている時、こういう行動を取ってしまうんです。

 

特に一番分かりやすいのは「その4・接触を拒む」ですね。これは本能的な行動なので女性には隠しようがありません。必ず嫌な顔をしてしまいます。

 

彼女が怪しいと思ったら、まずは「その4」を試してみる事をオススメします。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!