女の特徴

責める事が何よりも好き!Sな女性の特徴8選!アナタはS?

この記事は約4分で読み終えれます

 

この世には2種類の女性がいます。Mな女性と、Sな女性です。

 

Mな女性は責められるのが好きな女性。Sな女性は責めるのが好きな女性です。

 

今回は、Sな女性をピックアップ!

 

Sな女性の特徴をご紹介致します!

 

今から紹介する特徴に当てはまる人はSな女性と言えるでしょう!

 

アナタはSですか?それとも違いますか?ぜひ確かめてみて下さい!

Mな女性に共通する特徴15選!Mな女性に効果的な恋愛アプローチは? この世には2種類の女性が存在します。Mな女性とSな女性です。 Mな女性は責められるのが好きな女性。Sな女性は責める...

 

 

スポンサーリンク

 

Sな女性の特徴

特徴その1・サバサバしている

画像参照元:http://ur0.pw/AD64

 

Sな女性はサバサバしています。

本当にサバサバしている女性の特徴9選!偽物とはココが違う! サバサバ系女子っていますよね~。そして、自称サバサバ系女子もいます。自称サバサバ系女子は大概サバサバしていないんですけどね(笑)...

 

曖昧な事は嫌いな傾向があります。白黒ハッキリつけたいタイプですね。

 

どうでも良いところはどうでも良いと切り捨てますし、本当にサバサバしています。

 

変に固執したりしない辺りが、Sっぽさを助長させるのでしょう。

 

特徴その2・プライドが高い

画像参照元:http://ur0.pw/AD4J

 

Sな女性はプライドが高いです。

プライドが高い女性の特徴9選!こんな女性はプライドが高い! プライドが高い女性っていますよね~。 しかし、ちょっと接した位ではプライドが高いかどうかは分かりません。もしかする...

 

とにかく高い!

 

S度が高い人ほど比例してプライドも高くなっていきます!その高さはエベレスト級に達する事も!

 

責めるのが好きなSな女性は責める事によってプライドが高くなっていくのです!

 

逆に、プライドが高い人は皆Sっ気があると言えるでしょう。

 

特徴その3・自分の意見を持っている

画像参照元:http://u0u0.net/ABHa

 

Sな女性は自分の意見をしっかりと持っています。

 

他人の意見に流されたりはしません。

 

自分の意見をしっかり持って、その意見を通そうとします。

 

その意見が通らなかったりすると、露骨に不機嫌になったりもしますね(笑)

 

自分の意見があまり無いMな女性とは、ここが一番違うかも知れません。

 

特徴その4・姉御肌

画像参照元:http://ur2.link/Ay4M

 

Sな女性は姉御肌な事が多いです。頼られ上手です。

 

また、頼られる事が大好きです。

 

その姉御肌のおかげなのか、年下男性からはかなり好かれます。年下男性は姉御肌な女性が大好きですからね~(笑)

 

Sな女性はある意味では男前でもあるのです。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・感情的になりやすい

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7Q

 

Sな女性は感情的になりやすいです。

 

特に、怒った時は質が悪い。

 

感情をむき出しにして怒ったりします。ちょっとヒステリックが入ってますね(笑)

 

責める事が大好きなので、人に対して感情的になれるのです。

 

特徴その6・人をよく非難する

画像参照元:http://urx.mobi/ARCq

 

Sな女性は人をよく非難します。

 

責めるのが好きなS女性。

 

その攻撃的な性格が相まって、人をよく非難するのです。

 

性格的な問題ですね。

 

人を認めたりする事はあまりありません。プライドが高い事も影響しているのでしょう。

 

どちらかと言えば人を非難して、蹴落とす方が得意なんです。

 

特徴その7・リードしたがる

画像参照元:http://ur0.pw/AD3y

 

Sな女性は男性といる時に何かとリードしたがります。男性にリードされるのはSな女性はあまり好きじゃありません。

 

どちらかと言うと自分がリードして、自分のペースで行きたいのです。

 

リードされてしまうと、どうしても相手に合わせないといけません。責めるのが好きなS女性は、それが性に合わないのです。

 

男性はSな女性を相手する時は相手にリードさせる位が丁度良いでしょう。

 

特徴その8・打たれ弱い

画像参照元:http://urx.mobi/ARDH

 

Sな女性は打たれ弱いです。

 

意外かも知れませんが、Sな女性は打たれ弱いです。精神的な強さはMな女性の方が強いですね。

 

責める事が大好きなS女性は責められる事に弱いのです。

 

なので、精神的なダメージを負ってしまうと、ずっとそれを引きずってしまう傾向があります。

 

Sな女性は強そうに見えますが、意外にもガラスのハートの持ち主なんです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この特徴に当てはまる人はSな女性と言えるでしょう。まとめるとこんな感じですね。

 

Sな女性の特徴まとめ
  1. サバサバしている
  2. プライドが高い
  3. 自分の意見を持っている
  4. 姉御肌
  5. 感情的になりやすい
  6. 人をよく非難する
  7. リードしたがる
  8. 打たれ弱い

 

あなたはSな女性でしたか?

 

Sな女性は意外と希少価値が高い!そして、Sな女性を好きな男性は多いです。

 

これからもSである事を誇りに思い、更にSさを磨いて下さい!きっと、男性に大人気になれますよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!