男の特徴

O型男性の性格の特徴と共通点8選!彼らは大雑把で優しい?

 

この世で4つある人の血液型

「A」「B」「O」「AB」

 

それぞれの血液型で性格が変わると言われています。

 

今回は、O型男性の性格の特徴をご紹介!

 

彼らの性格には、こんな特徴があるんです!

O型男性が好きな女性にだけ送る脈アリLINE9選!O型男子が解説! リーダシップがあり、細かい事は気にしないO型男性。 そんな特徴は恋愛においてもあらわれます。 分かり...

 

 

スポンサーリンク

 

血液型で性格は変わる?

画像参照元:http://ur2.link/Ay3Z

 

そもそもですが、血液型が変わるだけで性格が変わるのでしょうか?

 

血液型で性格が変わると言われているのは日本だけ。科学的にも全く証明されていません。

 

ですが、筆者は思うのです。

 

違う血液型の人の血が入れば、その人は死んでしまうんですよ?

 

これって血液型によって、人間のタイプが分かれているって事だと思いません?

 

タイプが違っているんですから、性格が変わるのは当然でしょう!

 

あくまで筆者の持論ではありますが、血液型によって性格は変わると思います!

 

今から紹介する特徴を身近なO型男性と照らし合わせてみて下さい!きっと合致する点が多い筈ですよ!

 

O型男性の性格の特徴

その1・細かい事は気にしない

画像参照元:http://urx3.nu/At5d

 

O型男性は細かい事は気にしません。

 

悪く言えば大雑把です。細かい事を気にしても、しょうがないと思っているのです。

 

筆者もO型なんですが確かに大雑把だと良く言われます(笑)

 

細かい事を気にしても、何も良い事はありませんからね~(笑)

 

その2・リーダシップがある

画像参照元:http://ur0.pw/AkSs

 

O型男性はリーダーシップがあります。

 

人を引っ張る力があるのです。

 

誰かに着いていくよりも人を先導する事が上手!

 

また、細かい事を気にしない性格もリーダーに向いているのでしょう!

 

リーダーシップを持っているだけじゃなく、多くの人に好かれていますね!

 

その3・興味の無い事には無関心

画像参照元:http://ur0.biz/ApXZ

 

O型男性は興味の無い事には本当に無関心です。

 

ビックリするくらい無関心です(笑)

 

興味が無い事に関しては、もはや見向きもしません。

 

また、他人に何かを勧められても、あまり興味を抱こうとしません。自分から興味がでないと行動する気が起きないのです。

 

困った性格ですね(笑)

 

その4・好きな事にはトコトン熱中

画像参照元:http://qq3q.biz/Auxi

 

ただ、O型男性は好きな事にはトコトン熱中します。

 

無関心な物には本当に無関心。

 

その代わり、興味がある事にはとても熱いです。

 

他の事に無関心な分、余計に熱中します(笑)

 

ただ、結構気分屋なのでスグに飽きたりしてしまいます(笑)そこが弱点ですね。

 

スポンサーリンク

 

その5・とても優しい

画像参照元:http://urx3.nu/At3Z

 

O型男性はとても優しいです。

 

基本的にO型男性はかなり包容力があります。

 

それに、細かい事が気にならないので優しさがより際立ちますね。

 

彼らの怒るポイントさえ掴んでおけば、あまり怒る事はありません。

 

無関心な事に対しては怒る事すらしないのです(笑)

 

その6・自己中心的

画像参照元:http://ur2.link/Ay4a

 

O型男性は少々自己中心的な所があります。

 

リーダーシップがあり、優しい彼ら。自分が行っている事が正しいと信じて疑いません。

 

なので、周りを見る事なく結構突っ走ってしまいます(笑)

 

突っ走ったら最後。トコトン熱中するので周りの声を聞こうとしません。

 

熱中しだすと手がつけられないんです(笑)

 

その7・感情表現が激しい

画像参照元:http://ur2.link/Ay4d

 

O型男性は感情表現が激しいです。

 

感情表現に乏しい事はあまりありません。顔に表情が出やすく、嘘がつくのも下手です。

 

結構分かりやすいタイプですね(笑)

 

まあ、そういうストレートな所が人に好かれる要因なのかも知れません。

 

喜怒哀楽の感情がスグに顔に出ますから(笑)

 

その8・男気を見せようとする

画像参照元:http://ur2.link/Ay4l

 

リーダーシップがあり、包容力があるO型男性。

 

事ある毎に男気を見せようとしてきます。

 

お金を払う場面になったら、彼らはいの一番に財布を取り出します。

 

彼らの持つリーダーシップが溢れる男気を止めれないのです。

 

リーダー気質がある人ほど、男気を見せようとしてきますよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介した特徴をまとめると、こんな感じですね。

 

O型男性の性格の特徴
  1. 細かい事は気にしない
  2. リーダシップがある
  3. 興味の無い事には無関心
  4. 好きな事にはトコトン熱中
  5. とても優しい
  6. 自己中心的
  7. 感情表現が激しい
  8. 男気を見せようとする

 

以上がO型男性の性格の特徴です。

 

あなたの周りのO型男性とは一致しましたか?

 

筆者はO型男性なんですが、かなり一致しました(笑)

 

あなたは、どうでしたでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!