暇つぶし

高校生にオススメ!とっても楽しい冬休みの暇つぶし方法9選!

 

冬休みって暇ですよね?

 

特に高校生位だと、やる事も無いと思います。お金も無いですからね~(笑)

 

そこで今回は冬休みにオススメの暇つぶし方法をご紹介!

 

暇な時間を無くして有意義な冬休みを過ごしましょう!

高校生必見!そこまでお金を使わず外で出来る暇つぶし方法9選 高校生って案外暇ですよね?特に帰宅部とかだったりすると、その暇さ加減は最強です。 https://kore-goodnew...

 

 

スポンサーリンク

 

冬休みの暇つぶし方法

暇つぶし方法その1・趣味を見つける

http://ur0.link/zMLP

画像参照元:http://ur0.link/zMLP

 

趣味さえ見つかってしまえば怖いものはありません。

 

暇な時間を全て趣味の時間に変える事が出来ます。

 

趣味を見つけて暇な時間を無くしましょう。

 

オススメの趣味はこちらの記事で紹介しています。

女性必見!人生をより良いものにしてくれる超オススメな趣味30選 人生を楽しくするには趣味を見つけるのが一番!趣味が出来れば暇な時間も無くなりますからね! 休日の時間も趣味に使えば...
男性必見!人生を良くしてくれる超オススメの楽しい趣味30選! 趣味があると人生はより楽しくなります。逆に趣味が無い人生は少し寂しいとも言えますね。 楽しい趣味を持っていれば、あ...

 

趣味さえあれば、冬休みどころかいつだって暇を潰せます。楽しい人生にしましょう!

 

暇つぶし方法その2・ゲーム三昧

http://ur0.pw/zMIJ

画像参照元:http://ur0.pw/zMIJ

 

冬って寒いですよね?家から出たくなくなります(笑)

家で一人で出来る暇つぶし方法50選!とにかく暇すぎる人必見! 家で一人で居る時。最も強い感情は「暇」では無いでしょうか? 家で一人で居る時って何かと暇で仕方ない...

 

なので家に篭って、ひたすらゲームしましょう。

暇つぶしに最適な無料ゲームアプリ10選!本当に面白いゲームはコレだ 今は便利な時代ですよね~。 ゲームを手軽にスマホで遊べる時代です。 そして、そのゲームの多さに圧倒さ...

 

最近のゲームは高性能ですからね~。いくらゲームをしたって全く飽きがきません。

 

新しいゲームを購入すれば冬休み期間の暇は潰れますよ。

 

暇つぶし方法その3・ひたすら寝る

http://ur0.work/zJ27

画像参照元:http://ur0.work/zJ27

 

冬休みの醍醐味と言えば、やっぱりコタツでゴロゴロ!

 

ひたすらコタツで食っちゃ寝を繰り返し、日頃の疲れを癒しましょう!

寒い朝に布団から出られない人必見!無理なく布団から出る方法7選 寒い冬。朝、目が覚めて布団から出るのが辛いですよね? 誰しもが経験がある事だと思います。 そこで今回...

 

コタツで寝るのって、とっても気持ちが良いですよね!

 

冬休みだと時間を気にせず、いつでも食っちゃ寝できます!

 

思う存分、自堕落な生活を送りましょう!

 

暇つぶし方法その4・友達の家に遊びに行く

http://ur0.link/zMLS

画像参照元:http://ur0.link/zMLS

 

暇なのならば遊びに行くのが一番!

 

かと言って外に出ると寒いです。

 

なので近くの友達の家に行って、友達の家で遊びましょう!

 

友達と一緒に居れば、何もしなくても楽しいです。

 

暇な時間もなくなりますしね!実にオススメ!

 

暇な人間をかき集めて一緒に騒ぐのもアリですよ!

 

スポンサーリンク

 

暇つぶし方法その5・バイトに打ち込む

http://ur0.work/zJjh

画像参照元:http://ur0.work/zJjh

 

どうせ暇な時間を過ごすならバイトに打ち込んでみましょう!

 

何も生まないでいるよりは何かを生み出した方がマシです!

 

バイトに打ち込めば、お金が手に入りますしね!

 

日払いのバイトにでも行けば、年末年始に遊ぶお金も手に入るでしょう!

 

ちょっとシンドいかも知れませんが、そんなのは一時のものです!

 

後の贅沢な暮らしを考えれば、いくらでも頑張れる筈ですよ!

 

暇つぶし方法その6・お年玉で遊びに行く

http://ur0.link/zMLT

画像参照元:http://ur0.link/zMLT

 

冬休みの一番の楽しみ!それは、お年玉でしょう!

 

まだ子供と言うだけで無条件で貰えるお金。とっても嬉しいですよね?

 

筆者も高校生の頃はお年玉が楽しみで仕方がありませんでした!

 

そのお年玉を使って正月に豪遊しましょう!

 

高校生にもなれば多少まとまったお金を貰える筈!遊ぶのにも苦労しないでしょう!

 

どうせ降って湧いたお金なんですし、楽しく使っちゃってください!

 

暇つぶし方法その7・漫画を読み漁る

http://ur0.link/zMLX

画像参照元:http://ur0.link/zMLX

 

暇つぶしの鉄板方法!面白い漫画を見て時間を潰しましょう!

 

ちなみに、筆者は高校生の頃、友達に一年分のジャンプをもらって、ず~~~~っとジャンプを見てました。

 

普段は見ない様な漫画も見れるので超面白かったです。あっという間に時間も過ぎましたね。

 

まあ、これはかなり特殊な例ですが、漫画は本当に暇つぶしになります。

 

この機会に気になっている漫画を読み漁ってみましょう。

 

暇つぶし方法その8・ネットに明け暮れる

http://urx.red/zGtN

画像参照元:http://urx.red/zGtN

 

今やインターネットは我々の生活には欠かせなくなりましたね。

 

そんなネットに明け暮れて時間を潰しましょう。

 

ネットは暇つぶしにも最適です。

 

調べものも出来ますし、動画だって見れちゃいますよ。

 

Youtubeで動画を見まくれば、いつの間にか時間は過ぎ去ります。それはもう驚くべき速度です。

 

確実に暇をつぶせるオススメの方法ですよ。

 

暇つぶし方法その9・アニメを見まくる

http://ur0.link/zMM0

画像参照元:http://ur0.link/zMM0

 

今や日本の伝統文化!「アニメ」

 

最近では「君の名は。」が大ヒットして、一気にアニメの壁がなくなりましたね!

 

筆者はアニメが大好きなんですが、本当にアニメって面白いですよ!

 

確かに最初は偏見があります。

 

しかし、一度見てしまえば確実にハマる事間違いなし!

 

オススメのアニメを紹介しているのでぜひぜひ見てみて下さい!

見れば確実にハマる!暇な冬休みにオススメのアニメ10選! 冬休みって暇ですよね? 期間はそこまで長くないんですが、結構暇な時間が多いです。 とくに年末年始は暇...

 

マジで面白いアニメばかりですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

冬休みの暇つぶし
  1. 趣味を見つける
  2. ゲーム三昧
  3. ひたすら寝る
  4. 友達の家に遊びに行く
  5. バイトに打ち込む
  6. お年玉で遊びに行く
  7. 漫画を読み漁る
  8. ネットに明け暮れる
  9. アニメを見まくる

 

暇な冬休みも、これで安心でしょう!楽しい冬休みに変わる筈です!

 

究極にダラダラして冬休みを満喫しましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!