中学生

中学生必見!皆に好かれるクラスの人気者になる方法7選!

 

クラスの人気者。

誰しもの憧れですね!

 

中学生になったら、一度はなってみたいと思います!

 

実は人気者になるのは、そんなに難しい事じゃないんです!

 

今回は、クラスの人気者になる方法をご紹介!

 

自分で言うのも何ですが筆者もクラスの人気者でした!(笑)

 

クラスの人気者になるのは意外と簡単ですよ!

才能なんかじゃない!色んな人に好かれる人間になる方法8選! 大きくなっていくにつれて人と接する機会は多くなります。 大人になれば色々な人と接する様になるでしょう。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

人気者は良い事だらけ!

http://u0u0.net/AjCE

画像参照元:http://u0u0.net/AjCE

 

人気者は良い事だらけです!

 

クラスの人達に好かれますし、先生にも気に入ってもらえます!

 

もしかしたら、内申点も良くしてくれるかも?(笑)

 

人気者になって損な事は一つもありません!

 

それに、クラスの人気者になれば異性にもモテモテになれます!

 

人気者は最高なんです!

 

今から紹介する方法を実践してクラスの人気者になりましょう!

 

中学生がクラスの人気者になる方法

その1・明るいキャラでいる

http://u0u0.net/AjCP

画像参照元:http://u0u0.net/AjCP

 

クラスの人気者になる為には明るいキャラで居ましょう!

 

暗いキャラでは人気者にはなれません。

 

クラスの窓際要員になってしまいます(笑)

 

明るいキャラは人気者の必須項目です。

 

これが無理なのなら正直ちょっとキツイですね(笑)

 

無理やりでも良いので明るいキャラになってみましょう!

 

何も、四六時中明るい必要はありません。

ポイント、ポイントで明るくなれば良いんです!

 

少しでも明るいキャラを定着させれば、多少喋らなくても明るいキャラで押し出せます(笑)

 

明るくいける時は明るいキャラでいきましょう!

 

その2・何かを一生懸命頑張る

 

クラスの人気者になるには、

何かを一生懸命頑張りましょう!

 

一生懸命頑張るのは、なんだって構いません!

 

勉強でも、趣味でも、クラブでも。なんでも良いんです!

 

何かを頑張っている人に周りの人は魅力を感じます!

 

特に頑張りたいのは学校行事です!

体育祭や文化祭なんかですね!

 

ここで頑張れる人は確実にクラスの人気者になれます!

 

学校行事を頑張ってクラスをまとめましょう!

 

その3・常に笑顔を意識する

 

クラスの人気者になるには笑顔はとても大事です。

 

笑顔が無い人は人気者にはなれません。

 

人気者って周りに人が寄ってきます。

 

暗~い表情の人に人は寄ってきません(笑)

 

むしろ避けられてしまうかも知れません。

 

避けられてしまったら人気者からは程遠くなってしまうだけですよね?

 

クラスの人気者になりたいのであれば暗い顔は厳禁です!

 

常に笑顔を心がけて周りの人を明るくしましょう!

 

スポンサーリンク

 

その4・面白くなる

 

面白いのは人気者の必須条件!

 

面白い人はとにかく人気者になれます!

 

多少、暗かったとしても、面白ければ問題ありません!

 

暗くても面白ければ、人気者になれる事はあります!

 

面白さは正義なのです!

 

面白い人になるには会話力を磨くのが一番!

 

会話で人を笑わせれる人は本当に面白い人です!

 

会話が面白い人になる方法はこちらの記事で紹介しています!

会話が面白い男になる方法まとめ!恋愛に仕事に大活躍間違いなし 会話が面白いと良い事だらけです。 恋愛においてはモテますし、 職場でも人気者になれるでしょう。 ...

 

是非、参考にしてみて下さい!

 

その5・リア充感を出す

 

人気者になるにはリア充感を出しましょう。

 

リア充感が出ていれば人気者っぽく見えます(笑)

 

人気者になるには人気者っぽく見せるのは重要です。

 

また、リア充感ではなく、本物のリア充になる事も大事!

 

リア充になる方法はこちらの記事にて紹介しています。

人生を楽しみたい中学生男女必見!簡単にリア充になる方法7選! 中学生になると新しい友達が一杯増えますよね? 違う小学校と合併したりして、 新しい人間関係も形成されます。 ...

 

リア充になって雰囲気から人気者になりましょう!

 

その6・人気者達と遊ぶ

 

その人の人生を変えるには環境を変えるのが一番です!

 

人気者になりたいのなら人気者の輪に入りましょう!

 

人気者の輪に入れば人気者になる事は容易いです。

 

最初は恥ずかしいでしょう。

 

ですが、仲良くなってしまえば気になりません。

 

気になるのは最初だけ。

 

勇気を持って人気者の輪に入ってみましょう!

 

きっとアナタも人気者の仲間入りができますよ!

 

その7・誰とでも分け隔てなく接する

 

クラスの人気者は色んな人に好かれています。

 

色んな人に好かれるには誰とでも分け隔てなく接する事が大事です。

 

人と接するのに差を作っていたら周りの人はあなたの事を嫌います。

 

人に嫌われていたら人気者になんかなれません。

 

どんな人にも分け隔てなく接しましょう!

 

イジメなんてもってのほかです!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この方法を実践すれば誰でも人気者になる事は可能です!

 

実際、筆者もこんな感じの人間でした(笑)

 

ですが、根は違いますよ。

 

根はどちらかと言うと暗い人間でした(笑)

 

大事なのは演出力。

自分を演出するんです。

 

そうすれば、暗い人間でも人気者になる事は出来ます!

 

だって筆者がそうだったんですから!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!