片思いしている相手に対して、クリスマスプレゼントを渡すかって非常に迷いますよね?

 

だって片思いですからね。重いと思われたら最悪です。

 

そして、渡すにしてもどんな物を渡せば良いのかも迷いますよね?

 

渡す物によっては、相手の喜び方も変わってくるでしょう。

 

そこで今回は、片思いしている相手に対してオススメのクリスマスプレゼントをご紹介!

 

高校生の男女にオススメのプレゼントをご紹介していきます!

 

男女共通のプレゼントですので、見逃しは厳禁ですよ!

 

それではまず、プレゼントを渡しても良いのかどうかからご説明していきましょう。

スポンサーリンク

片思いしている人にクリスマスプレゼントはあげても大丈夫?

 

まず、片思いしているだけなのに、クリスマスプレゼントを渡しても良いのでしょうか?

 

これは相手との関係性にもよりますが、大概は渡しても大丈夫です。

 

ただ、相手と一度も喋った事がないのに、いきなりプレゼントを渡すのはちょっと危険です。

 

相手に重い人だと思われるかも知れません。

 

クリスマスプレゼントを渡す為にも、クリスマスの日までに少しは喋るようにしましょう。

 

ある程度喋る仲になれれば、クリスマスプレゼントは渡しても全然問題はありません。

 

プレゼントを貰って嬉しくない人はいませんからね。

 

気後れせず、思い切って渡しちゃって下さい!

 

予算はどれ位がベスト?

 

次に気になるのがプレゼントの予算ですよね?

 

どれ位の予算の物を渡せば良いのでしょうか?

 

これは高校生なので、1000~3000円位の物がベストでしょう。

 

これ位の予算の物だと、相手も重いとは思いません。むしろ、かなり喜んでくれるでしょう。

 

これ以上高くなってしまうと、重いと思われるかも知れませんし、相手も逆に気を使ってしまいます。

 

高い物を贈りたい気持ちは分かりますが、それは両思いになってからにしましょう。

 

ベストな予算が分かったところで、早速オススメのクリスマスプレンゼントをご紹介していきますね!

スポンサーリンク

高校生にオススメのクリスマスプレゼント

その1・マフラー

 

マフラーは間違いないプレゼントの一つです!

 

クリスマスの時期って寒いですからね~。こういう防寒具は非常に喜ばれます!

 

ただ、マフラーって身に付ける物ですからね。多少相手と仲良くならないといけません。

 

全く仲が良くない状態でマフラーを渡しても、着用してくれないかも知れませんからね。

 

もし、マフラーをプレゼントして気に入って着用してくれたら、脈アリの可能性も高くなります。

 

片思いしている相手と距離を縮めたいのなら、マフラーをプレゼントしてみましょう!

 

その2・手袋

 

マフラーの次にオススメな防寒具です!

 

手袋も間違いないプレゼントですね~。

 

手袋はマフラーほど目立たないので、そこまで仲が良くなくても気軽にプレゼントできますね!

 

それに、手袋はいくつあっても困りませんからね~。非常にオススメです!

 

ちょっと良い物を贈っても3000円以内で全然収まる筈です。

 

アナタにとっても、相手にとっても喜びやすいプレゼントになるでしょう。

 

その3・筆記用具

 

学生の仕事道具と言えば、筆記用具ですよね!

 

筆記用具は勉強している時に必ず使いますからね~。

 

しかも、あればあるほど助かるのが筆記用具です!

 

特に、ボールペンやシャーペンはいくつあっても助かります!

 

定番の筆記用具でも良いですし、ちょっと変わった便利なアイテムをプレゼントするのも良し!

 

値段も凄く安いので、相手も気を使う事なく受け取れます!

 

あまり仲が良くなくても受け取ってもらえますよ!

 

その4・お菓子

 

筆記用具よりも更にお手軽なプレゼントですね~。

 

やっぱり、クリスマスにプレゼントを渡すって、多少なりとも相手に好意を意識させてしまうかも知れません。

 

つまり、アナタが相手を好きという事がバレるかもしれないのです。

 

それってかなりリスキーですよね?

 

でも、お菓子のプレゼントなら大丈夫!

 

お菓子なら皆に渡す事ができるので、好きだとバレる可能性が非常に低くなります!

 

好きだとバレたくないけど、相手にプレゼントを渡したいと言う人にはオススメのプレゼントです!

 

その5・靴下

 

男女共に靴下のプレゼントは非常に喜ばれますね~。

 

靴下って消耗品ですからね。いくつあっても足りません。

 

しかも、冬場には冬場の靴下が求められますから、厚手の靴下をプレゼントしてあげましょう。

 

相手が男性ならシンプルなデザインの物を、相手が女性なら可愛いデザインの物をプレゼントしてあげて下さい。

 

ブランド物を贈ったとしても、3000円で余裕で収まります。

 

ちょっと高級感を出したい人にオススメです!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どのプレゼントもオススメのプレゼントばかりです!

 

片思いしている相手に渡すプレゼントに迷ったら、是非参考にしてみて下さいね!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!

付き合う前の女性に渡しても重く感じないクリスマスプレゼント5選

片思い中の女性に贈るのにベストな誕生日プレゼント5選!

クリスマスのプレゼント交換にオススメなプレゼントランキング!

彼女がいない高校生必見!非リア充でもクリスマスを楽しむ方法8選

クリスマスに彼女いない人でも楽しめるオススメの過ごし方8選!

彼氏いないクリスマスでも楽しめるオススメの過ごし方8選!

クリぼっち必見!クリスマスに家で一人でも楽しく過ごす方法8選