男の浮気

要チェック!彼氏が浮気しているか簡単に確かめる7つの方法!

この記事は約12分で読み終えれます

 

カップル。特に女性にとって一番気がかりなのは、彼氏が浮気しているかどうか?ですよね?

 

彼氏が浮気をしていたら百年の恋も冷めてしまいます。スグにでも別れたくなりますよね?

 

ですが、男性は器用な生き物です。巧妙な手口を使って浮気を隠そうとします。

 

そこで今回は、彼氏が浮気をしているか確かめる方法をご紹介!

 

男である筆者が男目線で男性の心理を暴露していきます!怪しいなと思ったらスグにチェックしましょう!

 

浮気を繰り返す男性に共通する顔の特徴9選!こんな男には要注意! 浮気は最低な行為ですよね? 男性によっては何度も浮気をしてしまう人もいます。 もはや一種の病気と言え...

 

 

スポンサーリンク

 

浮気を繰り返す男性の特徴

 

浮気を確かめる方法を知る前に、

まずアナタの彼氏の浮気性度をチェックしましょう。

 

浮気性度が高いと浮気をしている可能性もグッと高まりますからね。

 

浮気性度が高いか調べるには、浮気を繰り返す男性の特徴を知るのが一番!その特徴に当てはまるようなら浮気性度は高いと言えます。

 

浮気を繰り返す男性の特徴はコチラの記事にてご紹介しています。

浮気を繰り返す男に共通する9つの特徴!こんな男には気をつけろ! 男の浮気は笑えるけど、女の浮気は笑えない。 なんて言っていた時代はとうの昔。今や男の浮気も笑えません。 ...

 

ぜひチェックしておいて下さい!

 

 

男は浮気しやすい生き物?

 

男ってスグに浮気するイメージがありますよね?実際に男は浮気しやすい生き物なんでしょうか?

 

まあ、コレは人によると思います。

 

浮気性度が高ければスグに浮気を繰り返してしまう人も多いでしょう。

 

ですがどんな男性にも共通して言える事は、皆浮気願望を持っていると言う点です。

 

するしないは別にして、恐らくほぼ全ての男性が浮気に興味があります。

 

別に、恋人が嫌いだから浮気をする訳じゃないんです。まあ、そういう人も居るでしょうが。

 

 

大概の男は性欲によって浮気に突き動かされていると思っておいて下さい。

 

男は性欲には抗えません。だって性欲が高まり過ぎて犯罪を犯してしまう事だってあるんですよ?男の性欲ってある意味異常なんです(笑)

 

性欲がある以上、どんな男も浮気願望があると思っておいて下さい。

 

なので、今から紹介するチェック方法で浮気しているかしっかり確かめておきましょう。

 

彼氏が浮気しているか確かめる方法

その1・メールやLINEの返信は早いか?

 

彼氏が浮気しているか確かめる一番簡単な方法です。

 

メールやLINEをした時に、返信が早いか確かめてみましょう。

 

返信が遅いようであれば浮気をしている可能性は高くなります。

 

ですが、忙しい日中は別ですよ。学業や仕事が忙しくて返信できないだけかも知れません。

 

確かめるのなら夜です。夜に返信が遅ければ浮気をしている可能性は高い。

 

しかもいつも返信が早い人なのに、急に遅くなったりしたらかなり怪しいですね。何か隠し事があるから返信が遅くなっているのかも知れません。

 

これだけで浮気をしているとは断定できませんが、注意しておきましょう。

 

その2・スグに電話に出るか?

 

彼氏が浮気しているか確かめる為にスグに電話に出るか確かめてみましょう。何も言わずに不意に彼氏に電話をかけるのです。

 

その時、スグに電話に出れば浮気はしていません。

 

しかし、電話に出ず、かけ直してもこなかったら浮気しているかも知れません。

 

 

また、アナタと一緒に居る時もチェックしてみて下さい。

 

アナタと一緒に居る時に電話にはスグに出ますか?スグに出るようなら浮気はしていないでしょう。

 

しかし、スグに電話に出ないのであれば、浮気をしている可能性は非常に高い!

 

アナタの前で出れない相手だから電話に出ないのです!

 

彼氏の携帯に電話かかってきた時は注意深く観察しておきましょう!

 

その3・スマホを常にチェックしているか?

 

彼氏はアナタと一緒に居る時はスマホを常にチェックしていますか?それともあまり見ませんか?

 

あまりスマホを見ないのであれば、浮気をしているかも知れません。

 

アナタの前ではあまりスマホを触らないのは見られたくない何かがあるからなんです。やましい事が無ければ普通に見れます。

 

 

また、スマホを常に持ち歩いている彼氏も要注意!スマホを常に持ち歩くのもアナタにスマホを見られたくないから持ち歩くのです。

 

浮気をしていたらスマホの中身は見られて困る物だらけです。持ち歩いておかないと、もしかすると何かの拍子にスマホの中身を見られるかも知れませんからね。

 

だから浮気をしていたらスマホを常に持ち歩きたがるのです。

 

この二つは注意しておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・帰宅時間は早いか?

 

一緒に同棲しているのなら、この点にも注目しましょう。

 

いつも帰宅時間は早いですか?

 

早ければ問題ありません。浮気をしている可能性も低いでしょう。

 

しかし、帰宅時間が遅いのは要注意。浮気をしている可能性があります。

 

急に帰宅時間が遅くなった時は更に注意が必要です。浮気をしている可能性が非常に高くなりますね。

 

 

職種にもよりますが、仕事なんて大体終わる時間は決まっています。そんなに変わる事は無いでしょう。

 

それが急に遅くなると言う事は、

浮気相手と遊んでいた可能性があるのです。

 

帰宅時間が急に遅くなった時は浮気しているかも知れません。彼氏の言動に注意して下さい。

 

その5・デートはしっかりできるか?

 

彼氏としっかりデートはできていますか?

 

できているのなら大丈夫。ラブラブなカップルと言えるでしょう。

 

ですが、できていないと赤信号!

 

もしかするとアナタに愛想を尽かしているからデートをしないのかも!

 

もう別の女性に対して恋をしているのかも知れません。

 

 

また、急に休みの予定を言わなくなったらかなりマズイですね。休みの予定を言わないのは浮気相手と合うタイミングをバレないようにしているのかも知れません。

 

彼女に休みの予定を言わないのなんて、よっぽどやましい時しかしませんしね。何も無ければ言える筈ですよ。

 

その6・彼氏に浮気の話をしてみる

 

彼氏が浮気をしていると思ったら、

彼氏に浮気をしているか聞いてみましょう。

 

正直に答える人は居ないと思います(笑)浮気をしていても「浮気なんてしていないよ」と嘘をつくでしょう。

 

本当に浮気をしていないのであれば、この質問に対して何事も無く普通に答えれる筈です。

 

しかし、嘘をついていたとしたら話は違います。かなり動揺している筈。

 

汗が出ていたり、言動に矛盾が生じたり色んなサインが出ている筈です。

 

そういうサインが出ていたら嘘をついている可能性が高い!

 

また、コチラの記事でより詳細な嘘の見破り方をご紹介しています。

 

嘘を表情で簡単に見破る方法6選!コレで嘘かどうかスグ分かる! 人は嘘をつく生き物です。嘘をついた事がない人なんて居ないでしょう。 ですが、肝心な時に嘘をつかれると、かなり困りま...

 

しっかりと嘘を見破って浮気を突き止めましょう!

 

 

その7・彼氏のSNSを見てみる

 

男は浮気をする時は本当に器用にこなします。証拠を残さない事が多いです。

 

しかし、中には間抜けな男もいます。

 

普通に証拠を残してしまうのです。

 

一番分かりやすい証拠がSNSです。

 

SNSにアナタに言っていた事と嘘の記述があれば浮気をしている可能性が高い!

 

例えば、休日は仕事と言っていたのにSNSを見たら旅行に行ったと書いてあったり、女の子と2ショット写真を上げていたり。そういうミスをやらかす男は本当に居るんです!

 

怪しいと思ったらまずはSNSをチェックしましょう!

 

 

また、彼氏の周りの人の発信を調べるのもアリです!

 

彼氏は隠していても周りの人は隠さずに発信している事が多い!なので、そこから浮気が分かるかも知れません!

 

SNSには意外と証拠が潜んでいますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?今回紹介した方法をまとめるとこんな感じですね。

 

浮気を見破る方法まとめ
  1. メールやLINEの返信は早いか?
  2. スグに電話に出るか?
  3. スマホを常にチェックしているか?
  4. 帰宅時間は早いか?
  5. デートはしっかりできるか?
  6. 彼氏に浮気の話をしてみる
  7. 彼氏のSNSを見てみる

 

これらの方法を実践すれば彼氏が浮気をしているかが分かる筈!

 

また、浮気をしていたら日々の些細な言動に矛盾が生じてきます。そういった小さな変化も見逃してはいけませんよ!

 

男は浮気願望はありますが、しない男も居るんです。

 

浮気をする男なんてロクでもないと思います。早く浮気を突き止めて綺麗さっぱり忘れましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!