男子中学生のモテテクニック

中学生男子必見!イケメンじゃなくてもモテる男の特徴7選!

この記事は約10分で読み終えれます

 

モテたい!思春期真っ盛りの中学生男子なら誰もが一度は思う筈!どんな女子からでも良いから、とにかくモテてみたいですよね?

 

でも、モテるのはイケメンな男子ばかり。そう思ってモテる事を諦めていませんか?

 

そんなあなたの為に!

 

イケメンじゃなくてもモテる男子の特徴をご紹介!

 

誰にでも簡単に真似出来る特徴なので、ぜひモテる特徴を真似してモテモテライフを送って下さい!

人生を楽しみたい中学生男女必見!簡単にリア充になる方法7選! 中学生になると新しい友達が一杯増えますよね?違う小学校と合併したりして、新しい人間関係も形成されます。 そういう時...

 

 

スポンサーリンク

 

イケメンじゃなくてもモテる!

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xfMZ

 

まず、これだけは断言しておきます!

 

イケメンじゃなくてもモテる事は出来ます!

 

男は女性を見るときに外見を重視しますが、女性は男を見るときに外見を必ずしも重視しないからです。

 

そりゃ、イケメンであればあるほどモテる確率は高くなります。しかし、イケメンじゃなくても美女と付き合うことは可能なんです!

 

よく、街中を歩くと美女と野獣のカップルを見かけませんか?

 

あれこそがイケメンだけがモテる訳ではないという最たる証拠!

 

イケメンじゃないからってモテるのを諦めるには早いです!今回紹介する特徴を会得すれば、きっとあなたもモテる筈!

 

イケメンじゃないからモテないというネガティブな考えはさっさと捨て去りましょう!

 

イケメンじゃなくてもモテる男子中学生の特徴

特徴その1・聞き上手

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xfN8

 

女性は皆お喋りが大好きです。とにかく喋る事が大好きです。一見、大人しそうに見える子でも実はお喋りが大好きなのです。

 

なので、聞き上手な男性はかなり重宝されモテます。

 

更にそれだけでなく、聞き上手になる事が出来れば中学生じゃなくてもモテます。高校、大学に行ってもモテるでしょう。

 

下手すりゃ一生モテます。

 

こちらに聞き上手になる方法をまとめてあります。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

特徴その2・女子に対して緊張しない

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.pw/xfNa

 

男子中学生は思春期真っただ中。どうしたって女子と話す時は少し緊張してしまいますよね?

 

その緊張を出来るだけなくしていきましょう。

モテる男は余裕がある!女性を惚れさせる余裕をもつ簡単な5つの方法 イケメンはモテる。これは常に世の定理です。 でも、イケメンじゃないあいつもモテている。なんて事はありませんか? ...

 

女性と話す時に緊張しなくなる事で、女性に慣れているのを女性に感じさせる事が出来ます。

 

一歩大人な雰囲気がクラスの女子の心を鷲掴みにするのです。

 

緊張を無くす為にはとにかく女子と沢山喋る事。

 

初めは緊張するのは仕方ありません。でも、それも最初だけです。ドンドン女子と喋って緊張しなくなる様にしましょう。

 

特徴その3・最低限の清潔感

Handsome young business man with a laptop and colleagues at the background

画像参照元:http://ur0.pw/xfNe

 

女子にモテる為には最低限の清潔感は必要です。

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

服はヨレヨレ。髪の毛はボサボサ。肌は荒れまくり。こんな不潔感漂う男子に女子は心トキメキません。

 

服は毎日洗濯して、襟がヨレてきたらスグに捨てる。髪の毛はしっかりと洗い、朝は軽くセットする。

 

お肌もしっかりとケアして、不摂生な生活は出来るだけ避けましょう。

ニキビやニキビ跡を早く治す方法6選!自分の肌に自信を持とう! 日常生活において肌の一番の悩み。「ニキビ」 女性だけでなく、男性もニキビに悩んでいる人は多いです。かく言う筆者も、...

 

きっちり清潔にする必要はありませんが、最低限の清潔感は出すことは大事ですよ。

 

スポンサーリンク

 

特徴その4・会話が面白い

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xfNp

 

会話が面白い男子は女子から特にモテます。中学生の時は「カッコイイ人」「面白い人」がモテるんです。

 

会話を面白くするには、いかに話題を多く持つかが大事。

 

会話を面白くするコツと、盛り上がる会話のネタをまとめてあります。

初対面の女性とも楽しくお喋り!会話が弾むネタとコツまとめ 草食系男子。 昔は珍しがられましたが、今は珍しくともなんともありません。 草食男子な男性もかなりその...
会話が面白い人の特徴7選!笑いを学んで会話を面白くしよう! 面白い人って居ますよね? それも行動が面白いとかじゃなく、会話が面白い人。人に笑われるのではなく、人を笑わせれる人...

 

この記事で勉強して会話を盛り上げましょう!

 

特徴その5・友達が多い

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xfNA

 

明るく友達の多い男子はすべからく女子にモテます。

人生を楽しみたい中学生男女必見!簡単にリア充になる方法7選! 中学生になると新しい友達が一杯増えますよね?違う小学校と合併したりして、新しい人間関係も形成されます。 そういう時...

 

明るく友達が多い男子はコミュ力が高い事が多いですからね。そういったコミュ力の高さに女子中学生は惹かれるのです。

 

出来るだけ明るく振る舞い、友達も多く持つようにしましょう。

 

人気者にさえなれれば、男子も女子も勝手に寄ってきます。

中学生必見!皆に好かれるクラスの人気者になる方法7選! クラスの人気者。誰しもの憧れですね!中学生になったら、一度はなってみたいと思います! だけど人気者になれるのは選ば...

 

この記事を参考にしてクラスの人気者を目指しましょう。

 

特徴その6・何かを全力で頑張る

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xfNK

 

どんな女子でも、何かを頑張る男子に心打たれるものです。

 

幸い、中学生には何かを頑張るチャンスはいっぱいあります。

 

「体育祭」「部活」「勉強」あなたが得意な分野で構いません。何かに熱中して打ち込み、頑張ってみましょう。

 

それを見た女子はきっとあなたに惚れる筈です。

 

特徴その7・大声ではしゃいだりしない

バツのポーズをする女性

画像参照元:http://ur0.pw/xfNO

 

先程、会話を面白く、そして友達を多く持つと言いましたが、その時に大声ではしゃいだりしてはいけません。

 

それをしてしまうと大概の女子はひきます。

 

どんなに会話が面白くても、友達が多くても、コレをしてしまうと台無しです。

 

筆者は友達が多く、色んな人を笑わせていたんですが、よく大声ではしゃぐ男子中学生でした。おかげさまで全く女子にモテませんでしたよ(笑)

 

これは筆者の体験に基づく特徴です。絶対に大声では騒がないようにしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

イケメンじゃなくてもモテる!
  • イケメンがモテる要素の全てではない!
イケメンじゃなくてもモテる男子中学生の特徴
  1. 聞き上手
  2. 女子に対して緊張しない
  3. 最低限の清潔感
  4. 会話が面白い
  5. 友達が多い
  6. 何かを全力で頑張る
  7. 大声ではしゃいだりしない

 

中学生の頃って自分のキャラや立ち位置がありますから。いきなりキャラ変をしても男子にも女子にもひかれるだけです。

 

自分に出来る範囲でマネできそうな特徴を会得してみて下さい。きっとあなたの学校生活が輝かしいものになる筈ですよ。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!