あなたはランニングをしていますか?

 

ランニングはとても素晴らしい!

ただ走るだけで、色んな効果があります!

 

特に素晴らしいのが、体力の向上です!

ランニングは体力の向上にピッタリ!

 

今回は、ランニングの体力向上にオススメのトレーニング方法をご紹介!

 

体力をつけたい人は、最後までご覧下さいね!

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体力をつけたいのならランニングしよう!

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何かスポーツをしている人にとって、体力って永遠の課題ですよね?

 

体力があるのと無いのとでは、スポーツの結果に大きな差ができてしまいます。

体力はスポーツをするうえで凄く大事だと思います。

 

そんな体力をつけるには、ランニングが一番です!

 

基礎体力がつきますし、持久力もアップします!

体力の向上を考えている人は、ランニングをしましょう!

 

ペースが大事!

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あなたがランニングに求めているものは何ですか?

 

ダイエット効果を求めているのなら、ゆっくりとしたペースで長時間走りましょう。

ゆっくりした走り方をすれば、ダイエット効果がより高まります。

 

しかし、体力の向上を求めているのなら、ゆっくりした走り方ではダメです。

いつまで経っても成長しません。

 

体力を向上させたいのなら、短い時間でペースを速くして走りましょう。

 

目安としては15分~30分。

この時間を走って、肩で息をする位のペースで走って下さい。

 

長時間ゆっくり走るのは禁物です!

 

朝と夜どっちに走れば良い?

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実は、ランニングは朝と夜で効果が変わってきます。

 

ランニングで体力をつけたい場合、朝と夜どっちで走れば良いんでしょうか?

 

ランニングで体力をつけたい場合は、夜に走る様にしましょう。

 

体力をつけるランニングは、総じて体力的にキツイです。

結構体に負荷がかかる運動です。

 

これを朝イチから行うと、体に良くない影響が出てきます。

最悪の場合、倒れてしまいかねません。

 

しっかりと体力をつけたいのなら、夜に走る様にしましょう!

夜ならばキツイトレーニングでも、ちゃんと体がついてきます!

 

よほどの無茶をしない限り、倒れるなんて事もないでしょう!

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体力をつけたいのなら電柱ダッシュ!

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体力をつけたいのなら、キツイランニングが大事です。

 

そこでオススメしたいのが、電柱ダッシュという方法です!

 

電柱ダッシュの方法は至って簡単。

電柱と電柱の間を一区間として、区間毎に走って歩いてを繰り返すのです!

 

走る時は、次の電柱まで全力ダッシュです!

そして、電柱に着いたら、ゆっくり歩きます。

 

この時はゆっくり歩きましょう。別に早歩きしたりする必要はありません。

 

電柱の区間毎に、走って歩いてを繰り返すだけ。

 

たったコレだけですが、かなりキツイんです!

 

プロのボクサーも実践する、オススメの体力向上メニューです!

 

継続は力なり!

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何よりも大事なのが続ける事です!

 

トレーニング方法や、それに付随する知識も大事です。

しかし、何よりも大事なのは継続です。

 

特に、体力の向上は一朝一夕では手に入りません。

しっかりと継続して行う事で、初めて手にする事ができるのです!

 

体力をつけたいのなら、毎日しっかり継続させましょう!

 

練習は裏切らない!

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練習は裏切りません。

事、ランニングにおいてはそれが如実に現れます。

 

とにかく3ヶ月続けてみて下さい。

3ヶ月も続けば、きっと効果が現れます!

 

最初は辛かったペースでも、全然辛くなくなる筈です!

 

練習は裏切りません!

走れば走った分だけ、あなたの力になります!

 

逆に、トレーニングをサボれば、それだけ体力は減少していきます。

まずは3ヶ月続けてみて下さい!

 

きっと体力に変化が現れる筈です!

 

練習が終わった後も大事!

 

ランニングで体力をつけるには、練習の後の行動も大事になってきます!

 

ランニングが終わった後って、ヘトヘト感で一杯ですよね?

疲労感も溜まりまくっていると思います。

 

それをそのままにしてしまうと、体に疲労が蓄積されていってしまいます。

疲労が蓄積されてしまうと、ランニングする意欲が失せてしまいますよね?

 

なので、ランニングが終わった後は、疲労回復に務めましょう!

 

一番効果的な方法は睡眠です!

 

ランニングをして疲れた分、しっかり睡眠を取って疲れを癒やしましょう!

ぐっすり眠れば疲労感も回復していく筈です。

 

でも、睡眠だけでは中々疲労感が取れない・・・

そんな方もいるでしょう。

 

そんな方にはこのドリンクがオススメです!

 

この「イミダペプチドドリンク」飲むだけでかなりの疲労回復効果が見込めます。

 

睡眠だけでは疲労感が取れない人は、是非試してみて下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

体力をつけたいのなら、毎日走る事が大事です。

毎日継続して走る事で、徐々に体力はついてきます。

 

一回や二回の練習では、目くそ鼻くそです!

 

挫ける事なく毎日走りましょうね!

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