プレゼント

高校生の男子が喜ぶ誕生日プレゼント9選!男性筆者がご紹介!

 

今時の男子高校生って、どんなプレゼントをすれば喜ぶのか分かりませんよね?

 

特に誕生日となると、かなり迷うと思います。

 

そこで今回は、

男子高校生が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介!

 

男である筆者が男目線で喜ぶプレンゼントを紹介していきます!

 

また、現役の男子高校生にもアンケートをとって参考にしています!

 

男子高校生への誕生日プレゼントで困っている方はぜひ最後までご覧になってみて下さいね!

学校でできる誕生日のサプライズプラン7選!感動する事間違いなし 友達や恋人が誕生日だと、お祝いしてあげたくなりますよね? 二人きりでのお祝いも良いですが、皆でお祝いしてあげるとも...

 

 

スポンサーリンク

 

予算のベストは?

 

男子校高校生に贈るプレゼントの場合、

予算のベストはどれ位なのでしょうか?

 

これは、相手との親密度によって値段が上下します。

 

だいたい、

1000円~10,000円位の幅がベストでしょう。

 

親しければ10,000円位の物でも大丈夫ですし、親しくなければ数千円程度でOK!

 

親しくないのにあまり安すぎる物を渡されても困りますからね(笑)

 

さて、予算のベストが分かった所で喜ぶプレゼントをご紹介していきましょう。

 

高校生の男性が喜ぶ誕生日プレゼント9選!

プレゼントその1・財布

 

男子高校生と言うか、男は財布のプレゼントを凄く喜びます。

 

男にとって財布はステータスそのものですからね~。

 

相手と親しい間柄なら、財布をプレゼントしてあげましょう。

 

ただ、財布は安くても5000円以上に物をあげるようにして下さい。

 

あまりに安すぎると相手も素直に喜べません。

 

ブランド物で5000円以上の物がベストでしょう。

 

コチラもCHECK!>>メンズ財布 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその2・キーケース

 

財布は高いからちょっと・・・

 

と、言う方にはキーケースがオススメ!

 

キーケースはどんなに高いブランドでも10000円位であります。

 

財布が厳しい人はキーケースをプレゼントしてあげましょう!

 

キーケースも男にとってのステータスみたいなもんなんで、非常に喜ばれますよ!

 

相手の財布のブランドに合わせて贈ってあげると更に喜ばれるでしょう。

 

コチラもCHECK!>>メンズキーケース 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその3・ボールペン

 

高校生は何かと字を書く事が多い!

 

そして、これからはボールペンで字を書く事が多くなります。

 

なので、

良いボールペンをプレゼントしてあげましょう。

 

良いボールペンは書き心地が違いますからね~。

 

きっと、かなり喜ばれますよ!

 

オススメのブランドは「パーカー」というブランドです。

 

書き心地も滑らかで、気に入ってくれる事は間違いありません!

 

コチラもCHECK!>>ボールペン 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその4・スマホケース

 

相手と親しい間柄なら、

スマホケースのプレゼントがオススメ!

 

今やスマホケースはアクセサリーみたいなものですからね!

 

意外と喜ばれるプレゼントの一つです。

 

ただ、あまり親しくない相手からスマホケースを貰っても反応に困ってしまいます。

 

つけないと相手にも申し訳ないですしね(笑)

 

なので、あまり親しくない間柄ならスマホケースのプレゼントは止めておきましょう。

 

コチラもCHECK!>>スマホケース 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその5・iTunes Card

 

そこまで親しくない間柄の人にはiTunes Cardがオススメ!

 

iTunes Cardは消耗品ですからね!

 

相手も素直に喜びやすい!

 

そこまで親しくないのなら、

一番安い金額の物でも十分OK!

 

非常に喜んでくれるでしょう。

 

ただ、相手がアンドロイド使いだと全く意味のない物になってしまいます。

 

事前に確認してアンドロイドならGoogle Play Cardをプレゼントしてあげましょう

 

スポンサーリンク

 

プレゼントその6・ベルト

 

これが意外と喜ばれるんです。

 

ベルトって自分ではなかなか買おうとは思いませんからね~。

 

良い物をプレゼントされると凄く嬉しい!

 

プライベートでも、学校でも着けれるようなデザインの物が最適ですね!

 

革製のベルトだと、ほぼ間違いなく喜ばれるでしょう。

 

コチラもCHECK!>>メンズベルト 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその7・靴下

 

靴下がダラしないと

服全体がダラシなくなってしまいます。

 

靴下は服の中でもとっても重要な部分なんです。

 

なので、靴下のプレゼントは凄く喜ばれます!

 

ちょっと良いブランド物の靴下なら、尚の事喜ばれるでしょう。

 

しかも、靴下はそこまで高くないのも良い!

 

鉄板のプレゼントですが、鉄板なのには理由があるのです。

 

コチラもCHECK!>>メンズ靴下 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその8・タンブラー

 

タンブラーのプレゼントだと、家や学校で使えますね!

 

応用がききやすいので非常に喜ばれるでしょう。

 

保温や保冷に優れており、重宝する事間違いなし!

 

男性が好むようなシンプルなデザインだと更に喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>タンブラー 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその9・サングラス

 

これは間違いなく喜ばれますね~。

 

プレゼントに迷ったら、

サングラスを渡しておけば間違いありません(笑)

 

男は皆サングラスが大好きだからです。

 

しかも、大体のサングラスは似合いますし、サイズ等もありませんからね~。

 

これは非常にオススメなプレゼントです。

 

特にオススメなのは「Rayban」というブランドのサングラスです。

 

かなり有名なブランドなので、めちゃくちゃ喜ばれるでしょう。

 

コチラもCHECK!>>メンズ サングラス – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのプレゼントなら、喜ばれる事間違いなし!

 

誕生日プレゼントに迷った時はぜひとも参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!