プレゼント

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼント11選!男友達や彼氏に是非!

この記事は約18分で読み終えれます

 

10代の男性に贈る誕生日プレゼントって、かなり悩ましいですよね?

 

どんな物が喜ばれるのか?どんな物だと貰って嬉しいのか?分からないと思います。

 

そこで今回は、10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントをご紹介!

 

実際に、筆者の周りにいる10代の男の子達にアンケートを取ってまとめてみました!必ず参考になると思いますので、ぜひ最後までご覧下さいね!

片思い中の男性に送ると喜ばれる誕生日メールの送り方&内容とは? 片思い中の男性が誕生日を迎えた! そうなると、迷うのが誕生日メールですよね~。 誕生日メールはどんな...

 

 

スポンサーリンク

 

予算はどれ位がベスト?

 

まず気になるのがプレゼントの予算ですよね?

 

10代の男性に渡すプレゼントはどれ位の予算がベストでしょうか?

 

これは相手との関係性にもよるので一概には言えませんが、高くても1万円位に抑えておくのが良いでしょう。

 

あまり高過ぎる物をプレゼントしても、相手は引いてしまう可能性があります。

 

まだ10代ですからね。1万円位の物でも十分高価ですから、高くても1万円位にしておきましょう。

 

まあ、彼氏とかが相手だと、1万円位の物で良いと思います。あと、息子さんとかですね。

 

ただの男友達なら、1000円~3000円位の物で十分です。もうちょっと高くても全然OK!

 

さあ!予算のベストが分かった所で、実際に喜ばれるプレゼントをご紹介していきましょう!

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼント

プレゼントその1・財布

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその1は「財布」です!

 

財布は鉄板のプレゼントですね~。財布をプレゼントされて喜ばない男性はいません。

 

特に、10代の頃は少し高級な財布に憧れますからね。一万円位の財布だと大喜びされます。

 

相手が彼氏なのであれば、財布をプレゼントしておけば間違いありませんよ!

 

コチラもCHECK!>>メンズ財布 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその2・小銭入れ

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその2は「小銭入れ」です!

 

意外と喜ばれるのがコレ!小銭入れです!

 

男性ってお金の管理が雑なようで、結構マメに管理しているんです。

 

徹底的に管理している人だと、財布と小銭入れを分けて管理したりします。

 

管理しない人でも、小銭入れがあると様々な場面で使えるので、非常に喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>メンズ小銭入れ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその3・キーケース

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその3は「キーケース」です!

 

財布と並んでオススメの誕生日プレゼントです!

 

財布は少し高価だから、財布は贈れない・・・。だけど、高級感のある物を贈りたい・・・。

 

そんな方にオススメなのがキーケースです!

 

キーケースだと値段は張らない割に結構な高級感があるのでかなり喜ばれます!

 

相手の男性が使っている財布のブランドに合わせてあげると、より喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>キーケース – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその4・Bluetoothスピーカー

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその4は「Bluetoothスピーカー」です!

 

10代の男性に圧倒的に喜ばれるのがコレなんです!

 

今の10代の子は音楽をBluetoothで効率よく聞きたがります!変にコンポとかは要らないんです!

 

音楽が好きな男性ならば間違いなく喜ばれるプレゼントです!

 

値段はピンきりですが、値段が高くなれば音もよくなっていくので、より喜ばれるでしょう。

 

コチラもCHECK!>>Bluetoothスピーカー – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその5・クッション

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその5は「クッション」です!

 

筆者の周りの10代の男性に「貰って嬉しい誕生日プレゼント」を聞いた時、かなりの高確率で名前が出ていたプレゼントです。

 

特に喜ばれるのが、ソファの変わりにもなる大きめのクッションです。

 

あれだと部屋にも置けて何かと便利に使う事ができますので、かなり喜ばれます。

 

もちろん、小さいクッションでも喜ばれる事は間違いありません!様々な用途で使用できますので結構喜ばれますよ!

 

コチラもCHECK!>>クッション – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

 

スポンサーリンク

 

プレゼントその6・スマホケース

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその6は「スマホケース」です!

 

これまた鉄板のプレゼントですね~。今や、スマホケースがないスマホなんて考えられませんから。

 

ただ、ちょっと良いスマホケースって、自分で買おうとは思わないんですよね。特に10代の男性だと。

 

なので、ちょっと良いスマホケースをプレゼントしてあげると、かなり喜ばれます。

 

ちょっと良いと言っても3000円もする位の物で十分です。それ位の物でもスマホケースだとかなり喜ばれますよ。

 

コチラもCHECK!>>スマホケース – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその7・腕時計

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその7は「腕時計」です!

 

相手の男性とかなり親しい関係性ならば、こんなプレゼントもオススメ!腕時計をプレゼントされて喜ばない男はいませんからね!

 

ただ、腕時計をプレゼントするとなると、1万円位に物が望ましいです。

 

あまり安すぎると期待値が上がりすぎてしまっているだけに、喜ばれない可能性があります。

 

相手を心の底から喜ばせたいのであれば、1万円位の物をプレゼントしましょう。腕時計であれば、多少1万円を超えても問題はありません。

 

コチラもCHECK!>>メンズ腕時計 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその8・帽子

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその8は「帽子」です!

 

10代の男性にとって、もはや帽子は必需品と言っても過言ではありません。

 

10代って、かなり異性を意識する年頃です。そして、異性を意識する時に特に意識するのが「髪型」です。

 

男って髪型一つで印象がガラリと変わりますからね。男にとって髪型は命なのです。

 

だけど、髪型をわざわざセットするのが面倒な時ってあります。そんな時に活躍するのが帽子なんです!

 

帽子さえあれば、セットしなくても、良い感じに髪型がまとまりますからね!面倒くさがり屋な男性にピッタリのプレゼントと言えるでしょう。

 

コチラもCHECK!>>メンズ帽子 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその9・アクセサリー

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその9は「アクセサリー」です!

 

先程も言いましたが、10代は特に異性を意識する年頃です。

 

そして、アクセサリーは異性を惹きつける重要なアイテム。こだわる人は本当にこだわります。

 

そんなアイテムをプレゼントされて、嬉しくない訳がありません。

 

良いアクセサリーは異性からの評価が高まりますからね~。オシャレな男性にプレゼントするのにオススメです!

 

コチラもCHECK!>>ブレスレット – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその10・ジャージ

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその10は「ジャージ」です!

 

きました、ジャージ。今や完全にオシャレなアイテムの一つですね!

 

今時の10代の男性はオシャレなジャージを一つ位は持っておきたいと考えています。オシャレなジャージは必須アイテムなのです。

 

なので、ジャージをプレゼントされると凄く喜びます。

 

特に喜ばれるのは「アディダス」のジャージです。鉄板のアイテムではありますが、間違いなく喜ばれるでしょう。

 

コチラもCHECK!>>メンズジャージ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

プレゼントその11・リュック

 

10代の男性が喜ぶ誕生日プレゼントその11は「リュック」です!

 

リュックはジャージと並んで、今時の10代の男性に欠かせないファッションアイテム!

 

中学生や高校生、はては大学生に至るまで!皆リュックサックを背負っていますからね!オシャレなリュックも必須アイテムの一つなのです!

 

良い感じのリュックサックをプレゼントされたら、間違いなく喜ばれます!

 

ただ、リュックは好みがかなり分かれるアイテムですので、サプライズで渡すよりかは、一緒に選んだ方が良いかも知れません。

 

コチラもCHECK!>>メンズ リュックサック – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

プレゼントする時に一番大事なのは相手を思いやる気持ちです。

 

相手の事を考えて選んだ物ならば、どんな物でも喜んでくれる筈。

 

プレゼントも大事ですが、それ以上に気持ちを忘れてはいけませんよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!