高校生カップル

高校生カップル必見!手を繋ぐタイミングとスマートな繋ぎ方とは?

この記事は約7分で読み終えれます

 

高校生カップルの皆さん!ラブラブですか?ラブラブならば安心です。そのままの調子でいきましょう。

 

好きな人と付き合って、ある程度期間が経ってくると手を繋ぎたくなってきません?キスとまではいかなくても手はサラっと繋ぎたいですよね?

 

そこで今回は手を繋ぐオススメのタイミングとスマートな手の繋ぎ方をご紹介!

 

初々しいカップルに捧げます!

高校生カップル必見!お揃いでも恥ずかしくないペアルックグッズ9選! 高校生カップルの皆さん!カップルになったのだから「ペアルック」をしてみたい人も多いのでは? ペアルックって良いです...

 

 

スポンサーリンク

 

手を繋ぐのはいつ位から?

 

まず、あなたが気になっているのはコレだと思います。

 

高校生カップルが手を繋ぐのは、いつ位からが良いのでしょうか?

 

一概には言えませんが、

手を繋ぐ位であれば一回目のデートからでもOKです!

 

手を繋ぐという行為はとっても簡単な行為。他の愛情表現と比べると、かなりやりやすい行動でしょう。なので一回目のデートから繋いでも全く問題はありません!

 

むしろ早いうちに繋いでおかないとタイミングを見失ってしまいます。

 

手を繋ぎたいと思ったら、その時に繋いでしまいましょう!

 

誰しもが気になる手汗

 

でも、手を繋ぐ時に気になる事がありますよね?

 

そうです。手汗です。自分が手汗をかいていると手を握るのも億劫になってしまいます。

 

ですが、手汗なんて誰でもかきます。

 

そんな事を気にしていたら、いつまで経っても手を繋げません。手汗をかいていたとしても気にせず繋いでしまいましょう。

 

繋いだ後に、「手汗酷いけどごめんね。」と言えば大丈夫です。この一言さえ言っておけば何の問題もなくなります。

 

もし相手が手汗を気にしたら、そんな事は気にしないと言いましょう。そういう一言を言われると更にあなたに惚れ直す筈です!

 

スポンサーリンク

 

スマートでカッコイイ手の繋ぎ方

 

男性の皆さん!お待たせ致しました。

 

それではスマートでカッコイイ手の繋ぎ方をご説明しましょう。

 

カッコイイ繋ぎ方はとても簡単。

 

彼女を引っ張るついでに手を繋いでしまうのです。

 

彼女の手を引っ張る感じですね。そのままの流れで繋いでしまいましょう。かなりスマートでとってもカッコイイです。

 

一々、「手繋いでも良い?」と、聞くのもアリでしょう。

 

しかし、スマートではありません。一度聞くとちょっとダサいですからね。

 

スマートにカッコよく決めたいのなら、この繋ぎ方で繋いでみましょう!

 

可愛い手の繋ぎ方

 

女性の皆さん!安心して下さい。

 

もちろん、可愛い手の繋ぎ方もご紹介します!

 

可愛い手の繋ぎ方は居たってシンプルです!

 

彼氏に「手を繋いでも良い?」と、聞きましょう!

 

これだけです!

 

これだけですが、男性からすればかなりグっときます!いえ、最高です。

 

彼氏もあなたに惚れ直す事間違いないでしょう!

 

キスの適切なタイミングは?

 

手を繋げる様になったら次に気になる事があります。

 

そうです。

 

キスのタイミングです。

 

キスは手を繋ぐのとは違って、かなりタイミングが大事になってきますからね。相手の事が好きならば余計にキスのタイミングは大事。

 

こちらの記事でキスをする適切なタイミングを紹介しています!

高校生カップル必見!嫌がられないキスの適切なタイミングはコレ! 高校生になって、好きな人が出来て、その人と付き合えた。 そうなってくるとキスがしたいですよね? カッ...

 

手を繋いだカップルは次はキスにチャレンジしてみましょう!

 

手を繋ぐと愛情が深まる!

 

手を沢山繋ぐと相手への愛情が深まります。愛情とは面白いもので、触れ合えば触れ合う程ドンドン深まるものなのです。

 

なので、いつまでもラブラブでいたければ沢山手を繋ぎましょう!

 

一度繋いでしまえば壁も無くなってしまう筈!何度も手を繋いで愛情を深めていって下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

手を繋ぐのはいつ位から?
  • 手を繋ぎたいと思ったらスグにつなごう
スマートでカッコイイ手の繋ぎ方
  • 彼女を引っ張るついでに手を繋いでしまう
可愛い手の繋ぎ方
  • 彼氏に「手を繋いでも良い?」と、聞く

 

手を繋ぐと言う行為はそんなに難しい事じゃありません。

 

最初は恥ずかしいかも知れませんけどね。ですが、繋いでしまえば悩みが嘘の様に弾け飛びます。

 

カップルであるならば、とにかく繋いでみる事をオススメします!カップルになったのだから相手も手を繋ぐ事を望んでいる筈ですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!