高校生カップル

高校生カップル必見!お揃いでも恥ずかしくないペアルックグッズ9選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

高校生カップルの皆さん!カップルになったのだから「ペアルック」をしてみたい人も多いのでは?

 

ペアルックって良いですよね!愛情と絆が深まる気がします!

 

でも、ペアルックはハードルが高いし、何よりも恥ずかしい・・・そうお悩みのカップルもいるでしょう。

 

そこで今回はペアルックしても恥ずかしくないグッズをご紹介!

 

ペアルックになかなか踏み出せないカップルはぜひとも参考にしてみて下さい!

 

高校生カップル必見!確実に盛り上がるオススメのデート場所8選 高校生カップルの皆さん! デートをエンジョイしていますか? デートをエンジョイするにはデートの場所が...

 

 

スポンサーリンク

 

高校生カップルでペアルックってアリ?

 

そもそもですが、高校生カップルでペアルックってアリなんでしょうか?気になりますよね?

 

ズバリ言いましょう!

 

「全然アリです!」カップルなんですからペアルックは全然アリだと思います。

 

ですが、恥ずかしがり屋なカップルだと、ペアルックはちょっと嫌ですよね。

 

それに女性側はよくても、

男性側はペアルックを嫌がる傾向が強いです。

 

高校生カップルでペアルックは全然アリです。でも、それは客観的に見た話。本人たちが嫌がればペアルックをする事はできません。それに、ペアルックは一人ではできません。必ず恋人との協力が必要です。

 

でも、恋人にペアルックを断られた・・・。そんな時はどうすれば良いのでしょうか?

 

嫌がられたらどうしたら良い?

 

カップルでペアルックをしたい!

 

だけど、恋人に「ペアルックは嫌だ」と言われてしまった・・・

 

 

こんな場合、どうすれば良いのでしょうか?

 

一番確実にペアルックをする方法は「こっそりペアルックをする方法」です。恋人が身に付けている物と同じ物をこっそり買って身に付けるのです。これなら確実にペアルックをする事ができます。

 

でも、そんなの嫌ですよね(笑)ちょっとしたストーカーみたいです。恋人に対してこんな事したくないと思います。

 

 

なので、「恥ずかしくないペアルックグッズ」でペアルックを提案してみましょう。

 

ペアルックしても恥ずかしくない物を提案すれば、恥ずかしがり屋な恋人でもペアルックを了承してくれますよ。

 

今からそのグッズをご紹介していきますので、ぜひとも参考にしてみて下さいね!

 

高校生カップルにオススメのペアルックグッズ!

グッズその1・マグカップ

 

まずオススメするのはマグカップです!

 

このグッズの良い所はペアルックしているのが周りに絶対にバレない点です。

 

だって、そうですよね?(笑)マグカップなんて家から持ち出しません。なので、絶対にバレる事はないのです。

 

絶対にバレる事はないので、恥ずかしがり屋なカップルにも超オススメ!ペアルック初心者にもオススメですよ!

 

コチラもCHECK!>>マグカップ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

グッズその2・スマホカバー

 

どうせペアルックするなら、いつも使う物にしたい!そう思いのアナタにオススメ!

 

スマホケースなら毎日のように使います。スマホを触らない日なんてありませんからね。いつでもペアルックを感じる事ができますよ。

 

でも、スマホケースのペアルックはバレる可能性が若干あります。バレるのが嫌なのであれば全く同じデザインをペアルックするのは止めておきましょう。

 

色だけ、ブランドだけ、それだけでもペアルックになります。工夫しだいでは、かなりバレにくいペアルックグッズですよ!

 

コチラもCHECK!>>スマホケース – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

グッズその3・定期入れ

 

電車通学しているのなら、このグッズは本当にオススメです!バレにくいのにかなり使います!

 

やっぱりペアルックするグッズは毎日でも使う物が良いですよね。でも、使う頻度が高くなると、ペアルックがバレる可能性も高くなります。しかし、この定期入れはその2つのバランスが最高なのです!

 

毎日使うけどバレる可能性は非常に低い。恥ずかしがり屋には最高のペアルックグッズですよ!

 

コチラもCHECK!>>定期入れ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

スポンサーリンク

 

グッズその4・アクセサリー

 

ペアルックグッズの王道ですね!アクセサリーのペアルックは恋人としての絆を深めてくれます。

 

だけど、王道と言う事はペアルックがバレやすいのでは・・・?そう思いの方もいるかも知れません。

 

ですが、安心して下さい!

 

アクセサリーはアクセサリーでも、ネックレスを選べば間違いなくバレません!ネックレスって普段は見えないですからね。ペアルックしている事が周りからは分かりません。

 

他のアクセサリーだとバレるかも知れませんが、ネックレスのペアルックはオススメです!

 

コチラもCHECK!>>ペアネックレス – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

グッズその5・キーホルダー

 

キーホルダーもオススメのペアルックグッズです!これも王道なのでバレやすい気もしますが、全然バレる心配はないんです!

 

なぜかと言うと、キーホルダーは小さいからです!小さいので普通は目にとまりません。ましてやそれがペアルックだなんて、かなり注意深く観察しないと分からないでしょう。

 

更にバレにくくするには、あまり目につきにくい所に付けるのがオススメ!そうする事によってペアルックだとは誰も思いませんよ!

 

コチラもCHECK!>>キーホルダー – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

グッズその6・ブレスレット

 

ペアルックは恥ずかしいけど、多少は分かるような物をペアルックしたい。そんな方にピッタリなのがコレです!

 

ブレスレットも立派なペアルック!それも、分かりやすい類のペアルックです。

 

でも、ブレスレット自体が小さいですからね。そこまで目立つ事はありませんよ。ブレスレットの種類によっては全く分からないかも知れません。

 

元々目立つ物ではないので、恥ずかしがり屋なカップルにオススメ!まずはブレスレットから始めるのも良いですね!

 

コチラもCHECK!>>ペアブレスレット – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

グッズその7・靴下

 

やっぱりペアルックと言えば服系をお揃いにしたい!だけど、服のペアルックは目立つから恥ずかしい・・・

 

そんな矛盾を解決してくれるのが靴下です!靴下もお揃いにすれば立派なペアルックになります!

 

しかも、靴下は普通は見えない部分。なので、誰にもペアルックしている事がバレません。超オススメです!

 

二人だけの秘密感が出るのも、カップルの愛情を深めてくれますよ!

 

コチラもCHECK!>>靴下 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

グッズその8・待ち受け画面

 

筆者イチオシのペアルックグッズです!グッズと呼べるのかな?(笑)まあ、そんな細かい事は良いでしょう。

 

とにかく、待ち受け画面のペアルックはオススメです!待ち受け画面ってスマホを触る度に毎回見ます。なので、目にする機会がベラボウに高い!

 

でも、待ち受け画面なんて誰も見ません。ですから、絶対にバレないのです!

 

使用頻度が高いのに絶対にバレる事はない。なんと素晴らしいペアルックグッズなのでしょうか!

 

スマホケース並の使用頻度で、スマホケースよりもバレにくいのです。本当に最高のペアルックグッズだと思います。これこそ初心者にオススメですね。

 

グッズその9・文房具

 

使用頻度が高いといえば、このグッズもオススメです!

 

高校生の本分は勉強ですからね。勉強をしていたら文房具は嫌でも使うと思います。そんな文房具をペアルックすれば更に愛が増す事間違いなし!

 

しかも、文房具のペアルックなんて絶対にバレる事はありません!

 

言い方は悪いですが、アナタの文房具なんて誰も見ていません(笑)なので、バレる心配もないのです!

 

オススメの文房具はペンです!絶対に使う物ですし、ペンをペアルックすると勉強にやる気も出ます!文房具をペアルックするのならペンをペアルックしてみましょう!

 

コチラもCHECK!>>文房具 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

高校生カップルでペアルックってアリ?
  • 全然アリです!
嫌がられたらどうしたら良い?
  • 「恥ずかしくないペアルックグッズ」でペアルックを提案してみましょう。
高校生カップルにオススメのペアルックグッズ
  1. マグカップ
  2. スマホカバー
  3. 定期入れ
  4. アクセサリー
  5. キーホルダー
  6. ブレスレット
  7. 靴下
  8. 待ち受け画面
  9. 文房具

 

どのペアルックグッズも本当にオススメ!恥ずかしがり屋なカップルにピッタリな物ばかりです!

 

今回紹介したグッズなら、人目を気にする事なくペアルックできます!ぜひとも挑戦してみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!