高校生カップル

高校生カップル必見!家デートでの超オススメの過ごし方5選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

高校生カップルの皆さん!家デートはした事ありますか?

 

家デートってやる事なくて、段々と暇な時間になりますよね?時には気まずい空気が流れたり・・・。

 

そこで今回は家デートでのオススメの過ごし方をご紹介!

 

楽しい家デートにして愛を深めましょう!

高校生カップル必見!お揃いでも恥ずかしくないペアルックグッズ9選! 高校生カップルの皆さん!カップルになったのだから「ペアルック」をしてみたい人も多いのでは? ペアルックって良いです...

 

 

スポンサーリンク

 

家デートは愛を深める!

 

家デートをする事によって愛を深める事が出来ます。

 

基本、家でデートする様になれば、かなり親密な仲と言えるでしょう。

 

特にどこかに行かなくても、お互いの愛を確かめ合える。カップルとして理想の形だと思います。

 

ですが、ただの家デートだと飽きて楽しくなくなってしまいます。

 

家デートをする時はその過ごし方が大事なのです!

 

どんな家デートかが大事!

 

家デートはカップルにとって、ある意味理想的なデートです。二人きりになれますし、お互いに気を使わない。夫婦の予行演習みたいなもんですね。

 

しかし、デートである以上はその過ごし方が非常に大事!

 

ちょっと過ごし方を間違えると凄く楽しくないデートになってしまいます!

 

今回紹介する過ごし方で楽しい家デートにして下さい!

 

スポンサーリンク

 

オススメの家デートの過ごし方

過ごし方その1・DVD鑑賞

 

家でのデートと言えば、やっぱりこの過ごし方がオススメ!

 

二人でDVDを見て楽しい時間を過ごしましょう!

 

結構長い家デートになるのなら、何本か借りておくのをオススメします!お互いに見たいDVDを何本かずつ借りるのが理想でしょう!

 

DVDを見ながら過ごせば、かなり楽しい時間になります!

 

恋愛映画なんかを見ればロマンチックな雰囲気にもなりますよ!

 

過ごし方その2・漫画を見る

 

お互いに喋らなくても愛を確認しあえる!そんな、とっても仲良しカップルにはこんな過ごし方はどうでしょう?

 

お互いに好きな漫画を読むのです!

 

もはや、「デート」という言葉の意味を考えさせられますが、そんな事は関係ありません!愛し合う二人なら一緒に同じ空間に居るだけで良いのです!

 

面白い漫画を読めば暇もつぶれるでしょう!

 

過ごし方その3・勉強を教え合う

 

高校生の本分と言えば、やっぱり勉強です!

勉強嫌いな高校生必見!簡単に勉強のやる気を引き出す方法7選! 勉強にとって、やる気はとても大事です。 やる気が出るか出ないかで勉強の成果も大きく変わってきますからね。 ...

 

お互いに勉強を教え合いましょう!

 

それぞれ得意な科目を相手に教えてあげるのです!

 

相手に勉強を教える事で自分自身の勉強にもなりますしね!

 

相手がテストで赤点を取って、留年なんかしたら最悪です(笑)しっかりテストで点数を取れる様に勉強を教え合いましょう!

 

過ごし方その4・ひたすらイチャつく

 

家デートの醍醐味と言えば二人きりになれる事です!外じゃ出来ない事も家デートなら可能!

 

この際、人目を気にせず思い切りイチャイチャしましょう!

高校生カップル必見!嫌がられないキスの適切なタイミングはコレ! 高校生になって、好きな人が出来て、その人と付き合えた。 そうなってくるとキスがしたいですよね? カッ...

 

まあ、家でデートしていたら勝手にイチャイチャした感じになるかもしれませんね!

 

しかし、それが家デートの醍醐味!そして、特権でもあるのです!思い切りイチャイチャして愛を育みましょう!

 

過ごし方その5・各々好きな事をする

 

お互いに全く気を使わない。ある意味カップルとしての究極的な形。

 

そんなカップルにはこんな過ごし方がオススメ!

 

お互いに好きな事をして時間をつぶしましょう!

 

愛し合うカップルにとって言葉は重要じゃ無いのです。二人で一緒に過ごす。これが大事なのです!

 

お互いに好きな事をしていても、それが楽しいのならそれもアリ!相手に気を使わず好きな事をして過ごしましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?今回紹介した方法をまとめるとこんな感じ。

 

家デートでの過ごし方まとめ
  1. DVD鑑賞
  2. 漫画を見る
  3. 勉強を教え合う
  4. ひたすらイチャつく
  5. 各々好きな事をする

 

家でデートするとなったらイヤらしい事を考える人も居るでしょう。もちろん、それも家デートの形です。

 

しかし、家でのデートはイヤらしい事ばかりじゃありません。

 

そのデート内容は過ごし方で決まります!楽しい内容にして楽しい家デートにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!