中学生カップル

中学生カップル必見!キスするのにベストなタイミングはコレ!

この記事は約8分で読み終えれます

 

中学生カップルの皆さん!付き合ってある程度日にちが経つと気になってくる事がありますよね?

 

そう。キスのタイミングです。

 

一体キスは、どの位のタイミングで行えば良いのか?気になってきますよね?

 

そこで今回はキスの適切なタイミングをご紹介!

 

更にキスの時に気を付けたい事もあわせてご紹介します!ぜひ最後までご覧下さいね!

中学生カップル必見!超盛り上がるオススメのデート場所7選! 好きな人ができて晴れて付き合えた!物凄く嬉しいですね! だけど、カップルは付き合ってからが本番! む...

 

 

スポンサーリンク

 

決して急いではいけない!

 

中学生カップルの皆さん。どうせ好きな人と付き合っているんですからキスはしたいですよね?

 

その気持ちは当然だと思います。

 

しかし、決して焦ってはいけません。

 

キスをしたい気持ちを全面に出しすぎるのは良くありませんよ。

 

特に、男子は注意が必要です。余り焦ってしまうと彼女に嫌われてしまうかも知れませんからね。

 

キスをするには適切なタイミングがあるのです。

 

適切なタイミングでキスする事で更にラブラブ度も増すでしょう!

 

では、キスをする時の適切なタイミングはいつなのでしょうか?

 

キスの適切なタイミングは?

 

中学生カップルがキスをする時、適切なタイミングはいつなのでしょうか?

 

まず大事なのは付き合っている期間です。

 

最低でも1ヶ月以上は付き合っていないと、がっついている感が出てしまいます。付き合って1ヶ月経っていないのにキスをするのは早いでしょう。

 

キスをしたいと思ったら、まずは1ヶ月以上は付き合いましょう。

 

付き合って1ヶ月をクリアしたら次に大事なのはムードです!

 

正直、これが一番大事ですね。

 

キスをするタイミングにちゃんとした正解なんてありません。

 

ムードを作れるかどうかが、キスをする鍵になるのです。

 

ムードが何よりも大事!

 

付き合って1ヶ月以上経った。相手への愛が深まったらキスをしたい欲求も高まるでしょう。

 

そしたら大事になってくるのがキスをするムードです。

 

キスをするムードさえ作れれば、案外、キスは簡単に出来ます。

 

ですが、このムードを作るのが難しい!

 

ムードを作りあげるには、二人でのデートが大事になってきます!

 

デートでムードを盛り上げよう!

 

彼氏や彼女と、デートした時。キスするムードを作ってみましょう!

 

二人で何も言わず見つめ合えば、自然とそういう雰囲気になります!

 

ただ、ムードを作りあげるにはタイミングが重要になってきます。デート中に和気あいあいとしている時にそういうムードにはなりにくいですからね。

 

オススメのタイミングとしてはデートの別れ際です。

 

デートの別れ際に、

手を握ってみましょう。

 

相手が手を握り返してきたら、

次は相手の目を見つめてみましょう。

 

何秒か目が合ったらムードはバッチリです!あとはキスをするだけ!

 

こういうムードには別れ際が一番なりやすいです!

 

ただ、キスをする時には気を付けておきたい事があります。

 

ムードを作る前にこれらの事に気を付けて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

キスをする時に気をつける事!

その1・場所

 

キスをする場所は非常に大事です。

 

人ごみの中や人が多い場所だと雰囲気が台無しですからね。

 

出来れば人が少ない場所にしましょう。

 

一番の理想としては2人きりになれる空間です。2人きりになれる空間だと、誰の目を気にする事もありませんからね。

 

当然、ムードも作りやすいでしょう。

 

その2・口臭

 

次に気を付けておきたいのが、口臭です。

 

口臭が臭いとムードもぶち壊し。相手もキスに対して嫌な思いをしてしまいます。

 

最悪、二度とキスをしてくれないかも・・・

 

しっかりと口臭ケアをして良い匂いをさせましょう。

 

キスをする前にガムを噛むだけでも、かなりの口臭ケアになります。キスをする時は絶対に口臭をさせてはいけませんよ!

 

その3・がっつき過ぎない

 

キスをする時はがっついてはいけません。

 

念願のキスが出来た。はやる気持ちは分かります。

 

しかし、物事には段階と言うものがあります。キスが出来たのだからそれで十分じゃないですか。

 

その先の事はまずは我慢しておきましょう。がっついてしまうと相手も引いてしまいます。

 

相手との初めてのキスはフレンチキスで留めておきましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

キスの適切なタイミングは?
  • 最低でも一ヶ月は付き合おう
デートでキスのムードを作る方法
  1. 別れ際に手を握る
  2. 目を見つめる
キスをする時に気をつける事
  1. 場所
  2. 口臭
  3. がっつき過ぎない

 

初めてのキスのタイミングって本当に難しいですよね?

 

要はムードさえ作れてしまえば、キスのタイミングは整ったも同然です。

 

しっかりとムードを作って好きな人とキスをしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!