JKのモテテクニック

モテたい女子高校生必見!あらゆる男性にモテる方法9選!

 

女子高生にもなればモテたい盛りですよね?

 

華のJKとも言われる位、女性として磨きがかかる年頃。

 

自然と、モテたい気持ちも強くなると思います。

 

だけど、モテるのはいつも可愛い子ばかり・・・

 

そう思ってモテるのを諦めていませんか?

 

そんな、あなたの為に!

今回は女子高校生がモテる方法をご紹介!

 

この方法を駆使すれば、可愛くなくてもモテる事が出来ます!

 

人生の内で女性高校生でいれる期間は、ほんの僅か!ノリに乗っている今だからこそモテモテになりましょう!

モテたい女子高校生必見!超簡単に女子力がアップする方法7選! 華の女子高生。 そんな言葉がある位、女性にとって女子高生という期間は何よりもかけがえのない期間だと思います。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

モテる女子高校生になる方法

方法その1・モテる女子高校生の特徴を真似る

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuMs

 

モテたい。

 

では、どうすれば良いのか?

 

話は実に簡単です。

 

モテる女子高校生のマネをすれば良いのです。

 

モテる女子高校生の真似をすれば、あなたも自然とモテる様になりますよ。

 

方法その2・女子力をアップさせる

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuMD

 

モテる女子高校生になるには女子力をアップさせましょう!

 

女子力はモテる為の必須要素!

 

女子力が高ければ可愛くなり、男子からの人気も高くなります!

 

だけど、女子力を上げるのって結構難しいですよね?

 

そんな人は、まず持ち物から変えてみてください!

モテたい女子高校生注目!女子力がアップする持ち物10選! 女子力。最近よく耳にする言葉ですね。 女子力が高いと男性にもよくモテます。 今回は、「モテる」「モテ...

 

女子力が上がる持ち物を持てば女子力はスグに上がります!

 

女子力を向上させてモテモテJKになりましょう!

 

方法その3・聞き上手になる

Woman Listening

画像参照元:http://ur0.work/yuMH

 

聞き上手になれば驚く程にモテます!

 

特に、クラスの男子からは人気が集中するでしょう!

 

男は基本的に自分の知識を女性に聞かせたい生き物。

 

なので、自分の話を聞いてくれる女性に好意を抱きやすいのです。

 

聞き上手になって男子のハートを鷲掴みにしましょう!

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...

 

方法その4・男性を上手に褒める

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuMJ

 

男性を上手に褒める事が出来ればモテモテへ更に近づきます!

 

女性に褒められて喜ばない男性は居ないからです!

 

ただし、お世辞に聞こえてしまうと男性は一気に引いてしまいます。

 

ただ単に褒めるだけでなく上手に褒めましょう!

 

上手な褒め方はこちらの記事で紹介しています!

男性が必ず喜ぶ褒め方5選!恋愛や仕事に大活躍のテクニック! 男性を褒める。生きていれば必ずそんな場面って出てくると思います。 だけどあまり大げさに褒めすぎるとお世辞みたいに聞...

 

お世辞には聞こえない。上手な褒め方を目指して下さい!

 

スポンサーリンク

 

方法その5・ギャップを演出する

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuMQ

 

男子は女性のギャップに惹かれます。

 

いつもはクールなのに二人きりになると甘えてくる。いつもは可愛いキャラなのに好きな事には一生懸命。

 

そんな、可愛らしいギャップに男子は心を動かすのです。

 

自身のキャラを見つめて、可愛く写る様なギャップを演出しましょう!

 

方法その6・「目」を使ってアピール

1438290448-0111-001

画像参照元:http://ur0.work/yuMY

 

「目は口程に物を言う」とは、良く言ったものです。

 

目を上手に使えば男性にモテまくれます。

 

特に何もしなくても目をじっと見つめるだけで年頃の男子ならイチコロです。

 

また、目で感情を訴える事で、よりあなたの可愛さが強調できます。

 

男性にモテまくりたいのなら目を効果的に使いましょう。

 

方法その7・魅惑的なボディタッチをする

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuN1

 

ボディタッチが上手になれば男性にモテモテになります。

 

同年代の男子は勿論、年上の男性にもモテるでしょう!

 

しかし、あまりに露骨なボディタッチは逆に嫌われる原因にもなります。

 

ボディタッチはまさに諸刃の剣なのです。

 

こちらの記事で上手なボディタッチの方法を紹介しています。

モテたい女性必見!男性を虜にするボディタッチの方法はコレ! モテたい。女性なら誰しもが一度は思った事がある筈。 ですが、男性にモテるのって意外と難しいものですよね? ...

 

上手なボディタッチを身に付けて、男性のハートをキャッチしましょう!

 

方法その8・男子の会話に笑ってあげる

20151011103208

画像参照元:http://ur0.work/yuNe

 

同年代の男子にモテたい!

 

そう思うならこの方法がオススメ!

 

方法は至ってシンプル!

 

男子の会話に笑ってあげましょう!

 

高校生位の男子なら、女子が自分の話で笑ってくれるだけでその女子の事が好きになっちゃいます!

 

ポイントは心の底から笑う事!

 

愛想笑いや苦笑いだと逆に恋も冷めてしまいます。

 

本心からの最高の笑顔をしてあげましょう!

 

方法その9・モテたいアピールをしない

Studio shot of young beautiful woman

画像参照元:http://ur0.work/yuNo

 

モテたいと思うのなら、この考えは凄く大事。

 

モテたいと思っていても、モテたいアピールをしてしまうと全然モテなくなってしまいます。

 

モテたいと思うのなら、より一層モテたいアピールはしてはいけません。

 

そういうアピールをしている女性を見た時、男は引いてしまいますからね。

 

モテたいと思っても常に平常心で居る様にしましょう。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

モテる女子高校生になる方法
  1. モテる女子高校生の特徴を真似る
  2. 女子力をアップさせる
  3. 聞き上手になる
  4. 男性を上手に褒める
  5. ギャップを演出する
  6. 「目」を使ってアピール
  7. 魅惑的なボディタッチをする
  8. 男子の会話に笑ってあげる
  9. モテたいアピールをしない

 

こんなにも簡単な事に気をつけるだけで男性から超モテモテになれます!

 

ポイントは笑顔!笑顔が素敵な女性はとにかくモテます!

 

笑顔を大事にして、モテモテスクールライフを送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!