ホワイトデー

中学生の彼女が喜ぶセンスの良いホワイトデーのお返し6選!


 

バレンタインのお返しをする日。

 

ホワイトデー。

 

彼女からチョコを貰ったのなら、そのお返しには悩みますよね?

 

どんなお返しを贈ったら彼女は喜んでくれるのか?

 

特に、中学生位の女子は色々と多感な時期です。できれば彼女が喜ぶ、センスの良い物を贈りたいですよね?

 

そこで今回は中学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをご紹介!

 

彼女を喜ばせて良い笑顔をゲットしましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

お返しの相場はどれ位?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAH

 

中学生の彼女に贈るお返し。

 

気になるのはその相場ですよね?

 

相場を間違えてしまうと、彼女に引かれてしまいます。

 

お返しの相場は彼女から貰ったチョコによって異なります。

 

彼女から貰ったチョコが市販のチョコなら、そのチョコの値段よりも少し高い物を贈りましょう。

 

彼女から貰ったチョコが手作りチョコなら、お返しの相場は500~1000円位です。

 

多少超えるのは構いませんが高過ぎるのは禁物。

 

なんだかんだ言っても、しょせんはホワイトデーです。誕生日やクリスマスとは違います。

 

高すぎる物をあげても反応に困ってしまうだけです。

 

値段は適切な物を選んで下さいね!

 

さて、お返しの相場が分かったところで、いよいよ本題に入りましょう!

 

何を贈ろうか迷っている人は必見ですよ!

 

中学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し!

その1・文房具

 

中学生の本分は勉強です!

 

その勉強を頑張ってもらう為にも、文房具をプレゼントしましょう!

 

文房具は活躍の場が多いので彼女からも凄く喜ばれます!

 

オススメの文房具は筆記用具です!

 

特に、シャーペンがオススメですね。彼女の勉強のヤル気もアップするでしょう!

 

その2・マフラー、手袋

 

ホワイトデーは3月の中盤。

 

季節はすっかり春。と、言いたいところですがそうはいきません。

 

3月になっても外は全然寒いです。

 

防寒具をプレゼントされても彼女は凄く喜んでくれますよ!

 

彼女が喜ぶような、可愛らしい物を選んであげましょう!

 

その3・ちょっと良いお菓子

 

せっかくのホワイトデーです。

 

物をプレゼントするのではなく、お菓子をプレゼントしてあげましょう!

 

コチラもお菓子を貰ったんですし、向こうも受け取りやすい筈です!

 

ただ、安物のお菓子は厳禁。適当に選んだと思われてしまいますからね。

 

お菓子をプレゼントするのなら、ちょっと良いお菓子を選びましょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・スマホケース

 

超オススメなのがコレ!

 

スマホケースです!

 

スマホケースはスマホで唯一オシャレできるポイントですからね。

 

スマホを持つ度にアナタの事を思い出すので、二人の愛情はグッと深まる筈です。

 

彼女の好みを把握して、喜びそうなデザインの物をプレゼントしましょう!

 

その5・ストラップ

 

意外とオススメなのがコレです!

 

ストラップ!

 

予算に余裕があるのなら、ペアで購入する事をオススメします!

 

ストラップならどこにでも付けれて、肌身離さず持ち歩く事ができますからね。彼女もとっても喜んでくれますよ!

 

ペアのストラップならば愛情も更に深まるでしょう!

 

その6・メッセージカード

画像参照元:http://u0u1.net/AREc

 

彼女をとにかく喜ばせたいのなら、このプレゼントが一番オススメです!

 

中学生はお金がありませんから、お返しは要らないと思っている女子も多いです。

 

お金を使ってお返しを貰う事に抵抗を感じてしまうのでしょう。気も使いますしね。

 

そんな気を使わせないのがコレです!

 

メッセージカードなら、お金は必要ありません!

 

必要なのは「紙」「ペン」「愛情」だけ!

 

普段からの感謝の気持ちを紙に綴って、彼女にプレゼントしてあげましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

お返しの相場はどれ位?
  1. 貰ったチョコが市販の場合:チョコより少し高い物
  2. 貰ったチョコが手作りの場合:500~1000円位がベスト
中学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し
  1. 文房具
  2. マフラー、手袋
  3. ちょっと良いお菓子
  4. スマホケース
  5. ストラップ
  6. メッセージカード

 

プレゼントする時に最も大事なのは相手を思いやる気持ちです。

 

相手を思いやる気持ちさえあれば、どんな物を贈っても喜んでくれる筈。

 

物も大事ですが、気持ちも忘れないでおきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!