片思い

片思いしている男性と喧嘩した時に円満に仲直りする3つの方法

この記事は約3分で読み終えれます

 

片思い中の男性と喧嘩をしてしまった・・・

 

こうなると、非常に気まずいですよね?

 

だって、付き合ってすらないんですから・・・

 

ですが、喧嘩するほど仲が良いなんて言葉がある位です!

 

喧嘩した位で落ち込んでいたらいけません!

 

今回は、片思いしている男性と喧嘩した時に仲直りする方法をご紹介!

 

男である筆者が男の本音をご紹介していきます!

 

恋する女性は是非最後までご覧下さいね!

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている男性と喧嘩をしたら終わり?

 

片思いしている男性と喧嘩してしまった・・・

 

と、落ち込む必要はどこにもありません!

 

そもそも喧嘩できている時点で男性とはかなり親密な関係と言えるでしょう。

 

なぜなら、男性は本当に嫌いな相手には興味すら抱かないからです。

 

つまり、喧嘩していると言う事はアナタに興味があるという事なんです!

 

アナタに興味があると言う事は、これからのアナタの対応次第で、いくらでもアナタにチャンスはあるんです!

 

では、どうやって仲直りすれば良いのか?

 

そして、どうやってチャンスを掴めば良いのか?

 

その方法をご紹介していきましょう!

 

片思い中の男性と喧嘩をした時に円満に仲直りする方法

方法その1・素直に謝る

 

仲直りする方法その1は「素直に謝る」です!

 

まずは素直に謝りましょう。

 

アナタが相手と仲直りしたいのなら、素直に謝る事が大事です。

 

男ってプライドが高い人が多いですからね。

 

相手が悪くても中々謝れない人が多いです。

 

なので、アナタから折れてあげるのも大事です。

 

なんだかんだ言っても男は子供なんです。

 

アナタの深い愛情で素直に謝ってみてあげて下さい。

 

例え、相手が悪かったとしても。

 

そうすれば相手も自分の過ちに気付いて、きっと謝ってきてくれる筈です。

 

まずは素直に謝る。

 

これが仲直りする一番の方法です。

 

方法その2・言い訳せずに謝る

 

仲直りする方法その2は「言い訳せずに謝る」です!

 

男性に謝る時は、言い訳をしてはいけません。

 

言い訳をしてしまうと、余計に話がこじれてしまいます。

 

最悪の場合、更に喧嘩がヒートアップしてしまい、関係の修復が難しくなってしまう事も・・・

 

それくらい、言い訳はしてはいけません。

 

例え、相手が完全に悪いとアナタが思っていても、相手はそうは思っていないかも知れません。

 

なので、変に言い訳したりせず、自分の悪い点を謝りましょう。

 

スポンサーリンク

 

方法その3・好意を打ち明ける

 

仲直りする方法その3は「好意を打ち明ける」です!

 

ある意味裏技的な方法です。

 

でも、効果は絶大です。

 

相手の男性と喧嘩して、ショックだった事。

 

やっぱり好きだった事を素直に伝えてみて下さい。

 

もちろん、謝った後ですよ。

 

これをやられてキュンとこない男性はいません。

 

どんな男性でもキュンと来てしまいます。

 

元々アナタに好意を持っていた男性ならば、そのまま付き合える可能性もあります。

 

男性に謝って後、仲直りをしていてもいなくても、とりあえず好意を打ち明けてみましょう。

 

きっと良い方向に転がっていきますよ!

 

相手が連絡を取ってくれない時はどうしたら良い?

 

ただ、上記の方法は相手が連絡を取ってくれる前提で話をしています。

 

喧嘩の内容によっては相手が連絡を取ってくれない場合もあるでしょう。

 

その場合はどうすれば良いのでしょうか?

 

連絡も取ってくれない位喧嘩してしまっているのは、相手がかなり怒っている可能性が高いです。

 

と言うか怒ってます。

 

なので、とりあえず少し時間を置いてみましょう。

 

時間を置く事で相手も段々と冷静になってきて、連絡を取ってくれるかも知れません。

 

まだ相手が怒っている時に何を言っても、連絡を取ってくれない可能性の方が高いです。

 

時は全てを解決してくれます。

 

相手の怒りが収まるまで少し時間を置きましょう。

 

ベストな時間は一週間位です。

 

一週間経ったら一度連絡してみて下さい。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この3つの方法で謝ればきっと仲直りできる筈です。

 

どれか一つの方法を試すのもアリですし、3つ全部試すのもアリです。

 

上手に仲直りして、男性との距離を縮めましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!