男のモテテクニック

遠距離恋愛中の男子必見!遠距離でも上手くいく女の子の口説き方!


 

片思い中のあなた!

 

片思いの相手はもしかして遠い土地にいる女性ですか?

 

ネットが普及した今、遠距離恋愛も少なくはなくなりました。

 

そこで今回は遠距離の女の子でも上手くいく口説き方をご紹介!

 

遠距離の女の子はこうやってゲットしましょう!

デメリットばかりじゃない?遠距離恋愛で生じるメリット・デメリット 遠距離恋愛。 とってもマイナスなイメージが強いですよね? デメリットを多く考えてしまいます。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

まずは連絡先を知る

 

まず、大前提として相手の連絡先を知る必要があります。

 

遠距離恋愛において連絡は必要不可欠。

 

会えない分、連絡で親密度を高めていくのです。なので、連絡先は必須です。

 

相手の連絡先を知らない人はまずは連絡先を交換しましょう。

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

連絡先を交換してやっと恋の土俵に立てたと思って下さい。

 

そして、ココからが恋のスタートでもあります。

 

離れていても連絡を取る

 

相手とき距離が離れていても仲良くなる事は可能です。

 

連絡さえ取っておけば距離は関係ありませんからね。

 

ネットが普及した時代、距離なんか関係なくともいつだって相手と繋がる事が出来ます。

 

相手と密に連絡を取って親密度を深めていきましょう。

好きな人とのLINEが盛り上がる!とっておきの会話ネタ9選! 今や我々の生活に欠かせない「LINE」好きな人と会話するのも、友達と会話するのもLINEが主流ですね。 だけど、会...

 

先程も言いましたが、会えない分連絡は大事です。

 

会えないからこそ連絡で仲を良くしていくのです。

 

連絡の頻度はどれ位がベスト?

 

遠距離の片思いの場合、連絡の頻度はどれ位がベストでしょうか?

 

適切な連絡の頻度は相手との仲によります。

 

相手と仲が良いのなら毎日取っても問題はありません。むしろ、毎日取る事でより親密度が高まりますからね。

 

しかし遠距離なので、たまには連絡を取らない事も大事です。

 

遠い距離の相手に対しての連絡はコチラも相手も疲れますからね。

 

相手とそれほど仲が良くない場合は、

一週間に2~3回程度がベスト!

 

あまり重くない頻度で連絡しましょう!

 

電話を活用しよう!

 

連絡と取る時に忘れてはいけない事があります。

 

それは「電話」です。

 

遠い距離でも心を繋いでくれるツール。LINEやメールよりも更に距離を縮めてくれます。

 

遠距離だからこそ電話を活用しましょう!

 

電話をする事によってお互いの状況を知れます。

 

LINEやメールなしで電話のみでも良い位。それ位、電話は重要なのです。

 

遠距離だからこそ電話は活用してくださいね。

 

スポンサーリンク

 

遠距離でもデートは必須!

 

そして、もっと大事なのがデートです。

 

いくら遠距離だと言っても、やはりデートは必須です!

 

デートをしない事にはお互いの愛は深まりませんからね。

 

どれだけ連絡を取っていてもデート無しでは交際には発展しません。

 

距離が離れていたとしてもデートは必ずする様にしましょう。

 

遠距離でもデートする事で相手も少なからず異性として意識してきますよ。

 

会う時は多くを期待してはいけない

 

デートをする時に注意点があります。

 

それは「会う時に多くを求めない」という事です。

 

なんだかんだ言ったって遠距離の片思いです。女性は近場の男性と連絡を取っているかも知れません。

 

そして、そういう男性の方が有利な立場に居る事は間違いありませんからね。これを考えてしまうと会った時に多くを求めてしまいます。

 

早く決着をつけないと他の男性に取られてしまう!そう焦ってしまいますよね?

 

だけど焦ってしまっても何も良い事はありません。

 

遠い離れた土地に住む自分とデートしてくれているのです。それだけで十分じゃ無いですか。

 

会った時は多くを求めず、焦らず関係を深めていきましょう。

 

会う回数を多くする

 

相手とそれなりに仲良くなってきたらデートの数を増やしましょう。

 

心理学用語で「単純接触効果」という言葉があります。

 

要は何度も顔を合わせる事でその人への好意が高まる効果の事です。

 

つまりデートを何度もする事によって、単純接触効果により脈アリ度が高まっていきます。

 

多少時間はかかりますがデートを多く重ねましょう

 

告白はロマンチックに!

 

相手とかなりいい感じになってきたら、いよいよ告白です!

 

例え遠距離でも告白は直接行いましょう!

告白は直接言おう!成功率がグっと上がる告白の言い方5つ! 告白。男女がカップルになる為の大事な儀式ですね。 今回は、告白が成功しやすい言い方をご紹介! 告白を...

 

そして、ロマンチックにするのがオススメ!

 

遠距離恋愛だと相手となかなか会えません。なので、告白にインパクトが必要です!

 

ロマンチックな告白をされると女性も心トキメキますよ!

 

オススメの告白方法は夜景を見ながらの告白です!とってもロマンチックに決めましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

まずは連絡先を知る
  • 遠距離の分、連絡を密にとる必要がある
連絡の頻度はどれ位がベスト?
  1. 仲が良いのなら毎日でもとるのがベスト
  2. そこまで仲良くないのなら1週間に2~3回がベスト
連絡でより仲を深めるコツ
  • 電話を活用しよう!
遠距離でもデートは必須!
  1. デートをしないと仲は進展しない
  2. 「単純接触効果」を利用する為、会う回数を多くする
告白はロマンチックに!
  • インパクトの残る告白をしよう!

 

遠距離の片思いでも恋愛を成功させる事は可能です!

 

恋を諦めずに頑張ってみて下さい!あなたの恋を応援しています!

 

きっと上手くいきますように・・・

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!